あつぃんょ 

2007年06月29日(金) 2時06分
ぁーっーぃー( ´△`)アァ-


最近ご無沙汰でごめんなたぃ
もーことコンタクトとりたぃ方ゎミクシへカモン

それにしても‥



 水着ほすぃ〜〜

でも立ちはだかる問題が多すぎる‥‥

問題点@ ぉ腹

<解決方法>
お腹ゎ便秘がいい調子で引っ込んでる時にぃけばそこまででてないので取り合えずスルー。お腹に目がいきにくいデザインを買えばOK(ぇ

普通に出てるけどね?
勘違いしちゃめーょ

問題点A 

<解決方法>
セットアップ水着を買うしかないかな。潔くあきらめるしかない。。。
マニア受けするこのふ と も も

問題点B 

<解決方法>


 皆無。


しぼんだんだよねー
てゅかちょっと前まで太りすぎてたからちょっと今よりあったのかも。。。


ワイヤービキニでょせてぁげるしかにゃぃ‥‥でもワイヤーかわいくなくね?ただのブラみたいだし。やっぱ三角もしくゎホルターかゎゅぃょね。

もー
こーなったら貧乳フェチねらいの方向で。

ィンポートものめっためたかゎゅぃんだけど
カップポケット入ってないからチュクビが‥‥‥笑
そして貧乳が‥‥‥(切実



水着ぃぃ‥‥‥(*´ω`*)
いっぱぃかっちゃおかなーン

んなはっ 

2007年06月20日(水) 20時07分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

放置プレイストもーこです




ずっと誘われてたけど、断り続けていたmixiを
やっとやるきになって…ブログがごぶさたです。




みなさまもーこを発見できるかな??



日記の内容ゎ基本
・美容&ファッション
・ネイル
・飲み

です。
てゅか、ほぼ夜更かしの話です(笑


もーこ…
完全に腐ってまんぼー‥‥

兵庫に行った時の 

2007年05月10日(木) 23時32分
GWに行った兵庫の話。
まずゎホテルから…ちょっとずつね

夜景ゎきれいに見えるでしょ?
でも大きな窓から見えるのゎ山に囲まれた不思議な町の風景。。

天気がよくなかった&朝だったので、
写真じゃわかりにくいけどかなり近くまで山がせまってます。

こんなとこにあるホテルだけどよかった。
高いビジネスホテルみたいな…
一人で万超えだもの…コースディナーも美味しくて満足なり。

噂の… 

2007年05月04日(金) 16時08分
ただいま兵庫におります
今からラーメンズの片桐仁を生で見て来ます!!!!!

うはははははへ(^-^)乂(^o^)ノ
楽しみ過ぎて若干興奮しております(^o^)
姉ちゃんゎ今からビールで盛り上がってます(笑

ひゃぁぁぁ(*_*)

桜じゃないょ 

2007年04月08日(日) 23時34分
アーモンドの花
桜に似てるでしょ?でも木の高さゎ梅くらい。
この前(ってゆっても3月中旬)相方くんとフルーツパーク(父の職場((笑)というところに行きました。
そこで毎年アーモンド祭フェア的なものがやってるのでみに行ったのです。
桜にまけないくらいキレイでしょ?

お久しぶり 

2007年02月22日(木) 21時20分
どぅも。もーこです。生きてます。
なんかサボりすぎで、あにゃにゃにゃにゃ(¥△¥;)です

とりあえず復帰の一発ってことで(o`∀´o)
写メゎバレンタインにつくったクッキー☆もちろんチョコもつくったょ
クッキーゎおまけ。

フモフモさんとゆぅ影で有名なぬいぐるみの『ぱんな』をイメージしました。
似てるでしょ?

実ゎ一匹目ゎわれてしまったのでもぉ一回作ったのです。
この根性に乾杯!!!!(*v*)/▽☆▽\(;o;)

きたきた!! 

2007年01月17日(水) 18時46分
きましたきました!!!
この前水曜日になにかがとどくといったよね??

それゎなにかというと・・・・・・・・・・







ラーメンズDVD


BOXセット




×2






ラーメンズ



スキのす☆


※興奮気味なので字がでかい。

ささ、こんなことしてる暇なんてないよ!!!
見たことないコントが山盛りなんだから!!
じゃ、さらば

突然!もーこアニマル図鑑 

2007年01月16日(火) 1時00分
最近初めて知った猫の種類がいます。
デボンレックスです。
もーこのポケット動物図鑑に載ってるのをみて衝撃を受けました。
「綿毛のようなふわふわしたけにつつまれています」って紹介の仕方で
その“ふわふわ”というのにビビビーっときちゃいました。
どんな猫かというと・・・





こんな猫です。目ゎ若干つり気味だけど陽気な性格で人なつっこいみたい。
大きいみみがかわいいし、この体にさわってみたーい。
この綿毛のような毛ゎ突然変異だって!!
小さい顔に大きすぎる耳と、かわいらしい顔立ちから
「妖精のようだ」ってうわさがあって広まったみたい。
ちなみに毛色ゎ全ての毛色が認められてるみたいで、写真のような
白や茶色の他にも黒、シャム猫みたいに鼻先と耳と手足としっぽが黒いの、
灰色と白の混ざったメインクーンのような色などなど・・・
今アメリカで人気が出てきてるけどまだ日本でゎやっと知られてきたみたいです。

ほわゎぁぁぁぁ((*´∇`人´∇`*)))
もーこ猫飼うならデボンレックスがいいなぁ♪

早く早くッッ!! 

2007年01月16日(火) 0時32分
ふふふふふふふふ・・・・・(VvV)
もーこさん、今年度最高の買い物をしたかもしれないぞ。
てぃッッ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
2つで16,000円弱。5,000円くらいお買い得なんだよ。
水曜日に届くんだよぉー待ちきれないよぉ
なにかって??
くふふ。。まだ秘密なり。(コラ

☆ヒント☆
のす!!!
何事もなかったかのようにムーブ
もじゃもじゃしようぜ!!

わかったかな??

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

いきなりだけど・・・・みてみて!!

簡単パングラタンもどき。
この前日曜日にお母さんが同窓会でいなかったから
一人分の夕飯を作ってみました。
シチューが残ってたので生クリームとチーズをまぜて、ハーブソルト等々で
ホワイトソースもどきを作りました。
そんで、ほんとゎドリアっぽくしようと思ってたけどご飯がなかったので
しょうがなくパングラタンにしました。
結果的にゎまぁそれなりにおいしかったんだけど(シチューゎお母さん作ったし)
ソース自体にチーズをもっと入れてもいいんだということを知りました。

お正月ももぉ終わり 

2007年01月14日(日) 3時03分
あけましておめでとうございます
って遅ッッ!!(すいません)
まぁ15日までお正月って言うしギリOKかな。(あれ?鏡開きまで?)
とゆぅことで

2007年 初日の出



もーこいってないけどね。これゎ彼氏くんの親友のシルエットです。
大晦日から二人で遊んでたみたいよ。
初日の出って風情があってきれいねぇ(*゚v゚*)
限界ギリギリで寒いけど。

今年ゎ記憶上初めての初詣に行って来ました。1月3日に。
隣の隣の市にある遠州三山の一つ法多山尊永寺にいきました。
ちなみに、法多山の名物にゎ厄除け団子というものがあります

この写真のが8つ(棒5本で一つ)入りで500円を3箱買いました。
買いすぎ??でも2箱にしようと思ったら彼氏くんが「少なくない?」
と言ったから、二人とも3箱ずつ購入いたしましたよ。

お参りするためにゎ長い階段を登らなくちゃいけないんだけど、
途中で彼氏くんが「はぁ・・・もぉつかれた(´Д`) =3 」と言ったので
「ほら、おじいちゃんも頑張ってるじゃん!!ガンガン行くぞッッ!!」と
余裕ぶっこいて言い返したのに、お参りして手を合わせてる途中
ふくらはぎがプルプル震えてました( ̄▽ ̄;)

さて、次におみくじを引いたんですが、記憶上初めての初詣だし
もーこゎ今までにおみくじを引いた回数がすごく少なくて
覚えているのゎ中学の修学旅行だけなので、
「初詣でおみくじ」というイベントにかなり興奮o(*゚ー゚*)o

おみくじ引くのに並んでる途中なんか彼氏くんにむかって
「おみくじ勝負しよ!!どっちがいいか勝負ね!!」
「でも末吉と吉なんかひいたら微妙だから凶より負けね!!」
なんて意味不明なことをずっといってました。
いよいよおみくじ引き!!!
結果を見ないように彼氏くんと、せーの!






まさかのW凶。





わぁ☆\(゚∇゚)/ (・v・;)


新年早々ミラクルがおきまんた。ヘ(;_;ヘ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
使い回し?!汗
*name*
 もーこ(♀)
*works*
 まだまだ若いのにOL
*favorite*
 アニマルズ いぬねこぶたゎ不動の1位☆
*word as to everyone*
 『永遠だったらいいなぁ〜♪』
               by エージさん

◆◇ふしぎ村って?◇◆
ふしぎ村とは、もーこの家にだけ存在する架空の村。
もーこと妹がその昔、ぬいぐるみで遊んでたときに作った村です。例えばブーチャン、サンポといった登場人(?)物のお話を、もーこが再び綴ります。果たして<今日のふしぎ村通信>は何かな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる