m(-_-)m スマヌ 

July 31 [Mon], 2006, 2:43
訂正です・・・。
例のバクの絵はミッキーマウスじゃないそう。
ミッキーマウスとか言いながら、二人でお絵かきしていたので、てっきりミッキーマウスだと勘違いしてしまった
今朝、恐る恐るバクに聞いてみたところ横に座っていたおさるが
「That's Stitch!!」
と答えた。そしてバクも
「Yeah!!That’s Stitch.」
と・・・。そうです、リロ&スティッチのスティッチだったみたい。
この二人通じ合ってる・・・怖いよ〜!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

バク画伯 

July 30 [Sun], 2006, 12:08
見・見よ!!この芸術を

これを見て、ミッキーマウスだと答えられる人は一体何人いるだろう・・・。
そうです。これはバクが書いた
ミッキーマウス♪ (-。−;)
そして、何故か捨てられる事もなく、既に1週間ほど経過しております。


クマ VS エイリアン 

July 18 [Tue], 2006, 11:57

 昨晩、ひょんな話から
 バク 「園長はエイリアンみたい
 園長 「エ・エイリアンって宇宙の
 バク 「(。-`ω´-)ぅぃ」
 園長 「・・・・・・。バクはクマだね
 バク 「えっ!!クマ?!かっこいいじゃんシカゴベアーズ(だっけ?フットボールか何かのチーム名)の監督になれるじゃん!!」
ってもちろん、クマに似てるだけでなれる訳ないけどね・・・。
園長 「あっ、本物のクマじゃなくて、クマのプーさんのクマねっ。」
バク 「あー・・・そっちのクマ・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。」
園長 「・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん」
バク 「どこが?お腹が出てるから?」
園長 「そうじゃなくて・・・全体的に?!」
バク 「=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 」
その後もどこが?としつこく聞かれたけど、全部よ全部
かわいいから良いじゃんね!クマのプーさん♪

 

|*・д・)ノ  ただいま〜♪ 

July 08 [Sat], 2006, 12:52
とバクさん、昨日の夜中に無事帰ってきました。
ニュージャージを出るときのでは、金曜の夕方頃に着くかな?と言ってたいたが、休憩をろくに取らず、運転してきたらしい・・・。
早く帰ってきてくれたのはうれしいが・・・。
夜中に帰って来て起こすなよ〜!!
ってベッドに入って間もなかったから、起きてはいたんだけどね。( ´艸`)ムププ
でもさ、寝たふりしてるのに、何度も(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・園長!園長!!って。
仕方ないから起きました。ε-(ーдー)ハァ
おさると一緒に寝ている園長、起きないようにそ〜っと抜け出し、下階へ。
少し話をしていると、おさるの「マーミー!!」と呼ぶ声が!!
まずいはりねずみを起こしてしまう
と思い急いで上に戻ったが既に遅し・・・。
はりねずみのo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!と泣く声が。
そして、案の定はりねずみの部屋のドアは開けられ、進入した形跡が・・・。
おさるもバクの姿を見てしまっては寝るわけが無い。
しばらくして、バクは泣いているはりねずみと園長を残し、おさると共にベッドへ消えたのでした・・・。

独立記念日 

July 04 [Tue], 2006, 13:37
そうです!明日は独立記念日。
独立記念日と言えば花火
でもね、1週間程前から近所で夜になると花火の音が・・・。
個人でやっている規模の花火なんだけ、結構うるさい!!
もうすぐ0時を回ろうとしている現在も、たまにパーン、パーンと
たのむから、起こさないでおくれよ!!と願うのみ。
それはそうと、バクからの際聞いてみた。
  「明日は学校休みでしょ?」
  「ううん(--)b゛チッチッチ」
  「えっ!!そうなの?!明日は独立記念日だよ!」
  「うん・・・。もしかしたら午前中で終わるかも?」
  「じゃー、ニューヨークにでも行ってみれば?」
  「ううん。ニューヨークまでの道は、超渋滞するんだって。だから、行かない。」   「あっそう・・・。」
  「もし午前中で終われば、ヨットでも借りて海に出てみる
  「・・・・・・・。」
何とも淋しい男よの〜せめて、クラスメートとでも出かければ良いのに・・・。
ちなみに、園長はチビ2人を連れてバクの実家へ
みんなでBBQをやるそう。
でも、予報は雨だったりする・・・。
  

まだまだ頑張る!! 

June 30 [Fri], 2006, 13:04
家の改造計画、まだまだ続いておりまする
今日は、階段下の物置だった場所にハンガーを取り付け、コンクリートだった床にカーペットをひいてみた
カーペットひくのって意外に難しいのね・・・。
プロの人に頼むと、カーペットの切れ目?(繋ぎ目?)が分からないのに、ド素人の園長がやったら一目瞭然・・・(^▽^;)
まだ、下にパットみたいのもひいてないし、のりも付けてないんだけどねっ。
あとは、もう一つのクローゼットだった所だな!!
棚は既に取り外して、ハンガーも取り付けたから、あとは・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
できれば、小さい机を買って、園長の仕事部屋にしたいね
ってたまにミシンを使うだけなんだけどね( ´艸`)ムププ
そしたら、今度はカーテンの製作に取り掛からねば

 

 ← 赤い線の奥、防空壕の様になっていて、トルネードが来た時に非難する場所らしい・・・。だから、シカゴの家は地下がある家が殆どなんだね。

やる気満々♪ 

June 24 [Sat], 2006, 12:27
今日の園長はすごいぞっ!!
リースを完成させ、ドアに。
そして、はと時計を壁に。
子供部屋にそれぞれ棚を取り付けたのだ〜!!
しかも、ちゃんとドリルを使ってね
それだけに止まらず、クローゼットの棚をハンマーで取り外す作業まで
でも、その音ではりねずみが起きてしまい、作業中断になったけどね。
明日もこの調子で頑張るぞっ!!



←ドアに付けたリース。                    

リースを完成!なんて、自分が作ったように書いたけど、園長がやったのは隙間にちょっと付け足したのみ(白く囲ってある辺りの)

料理 

June 22 [Thu], 2006, 12:41
はっきり言って、あまり好きでもなければ、上手でもない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(とりあえず威張ってみた)
今日、先日義母から教えてもらったメキシコのスープに挑戦
でも・・・。
まずいわけではない。義母が作ったのと何かが違う。
この間も、義母の友達から教えてもらった、トルティーヤでマメを包み、上にチョリソーやらレタス等の野菜を乗せて食べる何とかって言う、メキシコ料理。
バクの好物だと言うから作ってみた!!
出来栄えは・・・。
バク 「何だ、こりゃ!!牛のフンみたい!!
え〜確かに・・・。園長、バクの言葉に大爆笑!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
バク 「おかしくない!!
ってマジで怒ってた(* >ω<)=3 プー
マメを茹でたまでは良かったんだけど、その後が分からず自己流に。
それがマズカッタネ
そして、今回のスープは分量を聞いてなく、これまた適当に。
それにしても、肝っ玉の小さい男だ!!
黙って食え!!( ´艸`)ムププ

 

やっちまった・・・σ(^_^;)アセアセ... 

June 19 [Mon], 2006, 12:52
張り切って購入したノコギリでクローゼットのボードを切りました。
1センチくらい切ったところで、ノコギリの刃が取れた・・・。
もちろん、作業中断
もう辞めた方が良いかな?!

早1週間経過 

June 17 [Sat], 2006, 13:21
それはバクの旅立ちから。
バクがいなくなったら、あれをやろう!これもやろう!!といろいろ考えていたのに、何一つ実行してない・・・(-。−;)
しかも、部屋も散らかったまま放置。
これではいかん!!と今日、工具を買っちゃった
バクも持っているんだけど、どこにあるのか分からん!と言うか、探すのも面倒だからねっ。
まずは、クローゼットから取り掛かるかね
小型とは言え、ノコギリなんて手にするのも何十年ぶりだろう・・・。
あっ!!心配しないでね。
失敗しても大丈夫そうな所しか手を出さない予定だから。
シャワーの扉も外す予定だけど、これは無理かな?!
まっ、やってみますかね。
失敗したら、バクは怒るんだろうね( ´艸`)ムププ
最新コメント
アイコン画像せいこ
» m(-_-)m スマヌ (2006年08月01日)
アイコン画像園長
» やる気満々♪ (2006年06月30日)
アイコン画像せいこ
» やる気満々♪ (2006年06月28日)
アイコン画像園長
» 料理 (2006年06月24日)
アイコン画像せいこ
» 料理 (2006年06月22日)
アイコン画像園長
» そうでした! (2006年06月10日)
アイコン画像園長
» そうでした! (2006年06月10日)
アイコン画像園長
» お引越し (2006年06月10日)
アイコン画像みっち〜
» そうでした! (2006年06月09日)
アイコン画像マッキ〜
» そうでした! (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animal-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる