3.05訓 自称パソコンから離れられない女 

2006年03月05日(日) 13時00分
昨日、家の近くに救急車が止まったかと思ったら、今日近所のばあちゃんがお亡くなりになりました!!!石原裕次郎さんと同じ病名だそうです!!!
突然の出来事でビックリしました。
ご冥福をお祈りいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日もあいかわらず、微熱が出ています。
昨日よりも最悪ですが、パソコンから離れられません。
今日は早めに日記を書いて寝ようと思っています。

今日のうさはな 



追記はジャニーズ


3.04訓 俺オレ詐欺には注意せよ!! 

2006年03月04日(土) 20時20分
昨日は『僕らの音楽』見ました
ゲストは槙原敬之さんと美輪明宏さんでした
なんか『オーラの泉』思い出しちゃいました(笑)
次回のゲストは中島美嘉さんと黒柳徹子さんです
この接点がなさそうな、二人のトークが楽しみです
3/31で祝100回記念 なんですねぇ〜^^スゴイです。
現在いろんな番組がバラエティー化していますが『僕らの音楽』は唯一普通に音楽番組として見ています。

★私のオススメアルバム Best3★
1 Coward /ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2 LOVE COOK /大塚愛
3 歌バカ  /平井堅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日のタイトル、今更何故、おれおれ詐欺なのか?・・・・
近所のおばちゃんが来て、「最近近所で3件も甥っ子から電話があって120万振り込んで」という電話が多発しているらしい
よく調べているらしく、名前まで正しいらしい!!!
今更だけど、騙される人いるんだなぁ〜!!!ありえねぇ〜

★つよぴーの成長記録★














追記はジャニーズ


3.03訓 灯りをつけましょボンボリにぃ〜(ぇ) 

2006年03月03日(金) 18時34分
今日は楽しいひな祭りです。
必ずしも、チラシ寿司を食べなきゃいけない日ではないですよぉ〜
そんな中、昨日に引き続き風邪で微熱があります
明日は「ドラえもん」の映画が公開されます。
全プレがあるみたいです。
私的にドラえもんの声が大山のぶ代さんの声が好きなんですけどね^^
DVDはチャーリーとチョコレート工場を見ました。
評価は★★★って感じです。

追記はジャニーズ関係です。

3.02訓 気分的に水疱瘡? 

2006年03月02日(木) 19時32分
今日は姪っ子が水疱瘡で幼稚園を休みました
一応、水疱瘡は体験済みだけど・・・・気分的に湿疹できた気分になりました
しかたなく、キッズの絵本を見せてあげました
http://contents.kids.yahoo.co.jp/picturebooks/
まーだまーだぴっぴっぴ・・・とか言うお話で幼稚園で読んだことあるみたいでパソコンの中で読んでるのを無視して話始めました

あとメロ設置しました。ってか、今日から書き始めた
お友達随時募集中


覚えたアクション
■ 歩く
■ 寝る1
■ ジャンプ


うさはな も今日設置しました。
うさはなの由来は特にありません。
うさぎの名前が想い浮かばなかったので・・・うさぎと言ったら「うさはな」ってコトに決定ww

今日は、この後「ガチバカ」「翼の折れた天使たち」をみて寝ます
完璧、風邪ひいたぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像うさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのうさはな
» 3.05訓 自称パソコンから離れられない女 (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる