(無題) 

2007年10月31日(水) 6時25分


私は今日でこのブログから消えます。



次に進むために。



いっぱい色んな事ありました。



良い思いで、悪い思いで沢山あります。



きっと癖で、何回もブログにメール送りそうになると思う。



でも、それじゃアタシは駄目なんだ。


デジタルからアナログな人間に戻ります。



また、突発的で言いたい事まとまってなくて意味分かんないけど…



私は0からまたスタートします。

ゆっくり歩んで行きたいです。



私にはもう、ブログが必要ないんです。




ありがとう、



さようなら。


2007/10/31 竜泉寺 風


(無題) 

2007年10月30日(火) 23時54分

ありがとう。


ありがとう。


全ての人に感謝します。



気付かせてくれてありがとう。





(無題) 

2007年10月28日(日) 22時43分

なんか…どっと疲れが出てきた…。



つーかーれーたー。




やぱ、涙腺弱いのかな…? 

2007年10月28日(日) 19時28分

メッチャ泣いてしまった…。




募金の最後、エンドロール?みたいなのあって自分の事話した。



見知らぬオッチャンに『頑張れ!!』とか言われた。



アタシの隣には同班だったUが居てくれた。




『お前が言いたい事言っちゃえば言い。まとまってなくてもバラバラでも言いたい事言えば良い。それは風が判断してくれればいい。』




話し始めたら涙ダァーって流れてきて…



オッチャンは声かけてくれるし、



札束入れてくれる人とかいて…



アタシ生きてるん(生活出来てるの)…みんなのお陰だなと改めて思った。




あしながの人と居るときはきっと非現実だと思う…?



集い終わったりした時帰りたくないからね。



現実が嫌いなわけじゃない。


でも、アタシ達にとって現実は少し住みにくいんだよ。


あしながは、現実逃避の場で…アタシにとって乗鞍は故郷みたいな…。


何言ってるか自分でもわからんけど…



仲間であってライバルであって…家族みたいな。



遺児じゃなくてもボランティアであしながの集い参加したりする人も居る。


その人達も家族。



実際、今日も居て最後に話してきてくれて

『話良かったよ。感動した。』


とか言ってきてくれた。



帰りは電車でアタシが降りなきゃいけない駅までUとずっと話してた。
(大学生さん達は名古屋までお金を集計。)


Uはメッチャのろけ話を…(笑)
彼女大事そうにしとった。
『俺からは別れは告げない』

とかなんとか…。


後は色々、相談話とか同班会いつやるかとか他愛ないい話して。


バイバイする時はいつも同様『辛くなったら話しろ』と言われ電車降りたら寂しく?なって。



現実は辛いけど、生きなきゃいけない。


そうだよね?




うん。やぱ、彼氏とか作るんだったらUみたいな人が良いよね(爆)


そして、今日はUの写メ&彼女とのプリゲーット(笑)


明日からまた一週間が始まるね。


頑張ろっか。


(無題) 

2007年10月28日(日) 16時22分


今、あしながの募金してるんだ。



なんかな…泣きそうになる…(ノ△T)




冷たい目線されたりすると…ムカってね。



今年、一緒の班になった人居て安心。



(無題) 

2007年10月28日(日) 13時27分

今日、店で買ってきた。


なんか…羊羮まで売り始めちゃったね-。


198円とか安いね(^w^)

(無題) 

2007年10月27日(土) 22時35分


『簡単に人との繋がり切るとか言っちゃ駄目だよ。
結構繋がってるものだし、風と切りたいと思ってる子居ないって。
アタシは切りたくないから。』


みゅウさん…。



スイマセン。




(無題) 

2007年10月27日(土) 21時54分


今日もみゅウと電話した。



みゅウさんやはり厳しいな…。




『風が一歩でなきゃ始まらないよ??』




だから、アタシは決心した。



言わなきゃね。



本心言わなきゃダメだね。



以心伝心なんて人間出来んのやから。




コレを言ってもし私を嫌いになったらそれでいいさ。




(無題) 

2007年10月27日(土) 19時36分



世の中の親はウケるな-(笑)



部活の練習料返せとかww




母さんが『アハハww母さんもしたろか(爆)』



とか言ってるよww



『モンスターペアレンツ』


ワロスww



(無題) 

2007年10月27日(土) 19時27分


たけしの日本教育白書



面白いな。



家庭的責任度…8問中6点。




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月30日)
アイコン画像堕天使
» (無題) (2007年10月24日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月14日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月12日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月11日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像蔑愛
» (無題) (2007年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜泉寺 風
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる