ただいま仲間たちッ!! 

December 22 [Thu], 2011, 11:39

・・・・かっなーり!!!
お久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ


まじでさ、みんなの事。
全然忘れてないのぜっ!!!!
むしろ、めちゃ会いたかった(;∀;)


まざ、なぜこんなに来なくなった
かと言いますと。
例のアレです。バイトです・・・。Oyz

でも、冬休みに入ったから
暇がちょいと出来たんで来ますたッ☆
これからも来るよーん!


てか聞いてよ!!!!!!!!
冬休み中のバイトやばい忙しいの!
一日10時間も仕事しなきゃなんないの!
それが4日連続・・・(。□Ο)いyんpr
それはつまり、年末です。
やばあああああああああああいよ!

ま、これからもあにりんは
ニコ厨なアニヲタですよーっい!
あ、あとヲタギャルですよい。はい。



あー皆に会いたいーoff会したいー
でもね、春に東京行く予定!




やふうううううううううううううううい! 

September 19 [Mon], 2011, 12:47


みんなああああああああああああ
お久しぶりだなあああああっ!!!!!!!!!

もう、一ヶ月ぶりだがね!


いやね、バイトが週5で入っててさ…


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
久々すぎて書くことないwwwwwwwww


てか、うたプリ×青エクのアニメみなきゃっ!
タイバニは見終わった☆



あああああああああ歌いたい♪




_

ネッ友に描いたー 

August 24 [Wed], 2011, 13:23

ネッ友のLOVELESSちゃんと言う仔に
サムネを描いたんだが、
保存する前に消しちゃった(゜゜;;;)

でも写メは残ってたって言うw;



へたくそ乙
てか、デジタルはやっぱ難しいw

おめでとうございます(´□`。) 

August 21 [Sun], 2011, 11:54

よるきちさん36位おめでとおおおおおおお!!!
くっそお・・・嬉しくn(ry
よるきちさんの素晴らしさを知ってしまった
皆さんは絶対に中毒になってしまうだろう・・・




昨日?かおとといは
旦那(女)さんとカラオケに行ってきました!
ボカロめっちゃ歌いまくった!!

でも、カラオケに古川本舗さんの「グリグリメガネと月光蟲」
とクワガタPさんの「ダスト」が入ってないのは泣ける!
入れとけよJOYのやろーっ!←


久々にプリうpっときますm(__)m









旦那さんは漫画家で私は声優目指してるから
まぁ、バクマン的な感じ(笑)
いっしょうの友達でっす♪



おめっとー 

August 16 [Tue], 2011, 12:28

おめおめぇ☆

鈴と真綾さん結婚おめおめっ!

寂しいが、嬉しいってゆーね。

人気声優さんって結婚してる方

結構おおいよねぇーん!

あと、声優同士も多いよねー

なんか、本当に憧れるです(´`*)

夢ですよね!ゆーめ




_

萌えばとーん☆ 

August 16 [Tue], 2011, 11:01
白夢からバトンがきたのーん♪
めっさ妄想しましたぁんww

やっぱ、萌えぇ///てなるもん!

どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
いえーっい!!!
Q2 準備はいいですかー!!
萌えぇ(´∀`*)←
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー!ネクタイが好き//
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ!BL的につんでれは欠かせない!
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスパンク!やっぱかっこいー
Q6 唇vs指先
指先!どっちもエロいwww
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ!なのに受けとか萌えちゃう!
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪!サラサラーって触りたくなる!
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ!あのユニフォームたまらん//
Q10 先輩vs後輩
後輩!かわいい男の子だいすきhshs
Q11 メイドvsナース
メイド!ナースは微妙やん?
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳!幽くんにつけてあげたい!
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス!・・・きゅん
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずずとき!やばい萌えるよ!!!
Q15 甘々vsシリアス
シリアス!やっぱ、泣きたい
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前から!後ろからだと股間が・・・(
Q17 スク水vs制服
制服!スク水てwww
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭をぐしゃぐしゃにされる!絶対つんでれ//
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソ!これはテッパンやろ☆
Q20 黒髪vs金髪
金髪!でも、金髪よりの茶髪がいい!
Q21 お疲れさまでした!!
っしたー!BL妄想でバトンやったでw

どうでしょう?やってみたくなりませんか?
やってみてみww

コメお待ちしておりますm(__)m

ちっす、ちっす! 

August 10 [Wed], 2011, 9:11

“ねね、オフ会やろーぜ!”

と、友達と話してたんだぜ。

だから、いつになるか分からなーいーが、

東京あたりでやりたいよ。

メンバー集めてーるーよっ!!

参加してもいいって方、よろしくですっm(__)m




あと、最近はバイト尽くしで死んでます(白目
そして、何かと最近“声優”と言う夢を親に反対されます…
しいいいいいいいねええええええええええっい!←





☆RAD×ピコたんライヴれぽお☆ 

August 05 [Fri], 2011, 10:05

いやぁっ、みなさん!!!
どんだけお久しぶりなんだよぇwwww
って話ですよな()笑
なんか、バイトで疲れて駄目だった!;


と、言うわけで
ライヴいってきたあああああああああああっ(゜ω゜)!

-RADWIMPS-
RADはもう、素敵すぎて泣いたぁぁぁっ!!!
なんか、“お前らに会いたかった”とか
“絶対またここに来る”とか…忘れない言葉だ!
あと、義捐金も福島に届けてたんだって…
本当に感謝だった!RADってすごいな。と思えた!
あと、一番盛り上がった曲は「いいんですか」だな。
歌声やばああああああああっし!かわいいしかっこゆい!
☆ありがとう、そしてありがとう☆と言いたい!

-ピコたん-
ピコたんはきゃああああああああああああああっ!!!!
って興奮した!!やっぱ好きやが///
ファイナルライヴとかガチやっばいです!!!
一番盛り上がった曲は「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」
やな。やっぱまだ初々しい所がきゅんきゅんした!
あと「きみがくれたもの」は《あの花》思い出して泣いた!
そしてハイタッチ!!!やばやばだったよぉ(´`*)
でも、恥ずくてちゃんと顔みれなかった…悔やむぅ!
☆ありがとおおおおおおおおおっ☆と言いたい!
で、かなこさん超かわいかった!///



やっぱ。私の価値観的に、
‘好きな男の方はかわいい!’ってのが有るのね、
どっちも可愛かったあああああああああああ
野Dもピコたんも泣いたんだぁ。かわいかった…
理性びっとぶかんね・・・・((





_

RADのライヴも参戦します! 

July 28 [Thu], 2011, 18:25

30日に、RADWIMPSのライヴいきますっ!!!
やばい・・・あげぽよってヤツです///

だって、
30日→RADライヴ
31日→ピコライヴ

きゃあああああああああああああああっ!!!!!
やばし!




_

(無題) 

July 26 [Tue], 2011, 23:26

寝る前にけーたいから更新!



今日はね、午前中はひとり
カラオケ( ´艸`)♪

お昼から中学の頃の友だちと合流☆
ガストでごはん食べーの、語りーの!

あとはショッピングだた(・∀・)!!
ショッピングでは10000円使おてもーた(-_-;)…金欠余裕!!←
甚平とかつけまとか色々w


あとね!驚くべく奇跡、皇太子ご夫妻??
いわゆる日本の王様を生で見た(゜-゜)!!!
すごくねぇ?!



と、言うねww



楽しかった!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-ボカロ曲ばっか歌うぬん(∀)
読者になる
ども☆
PCで毎日ニコニコしている者
あにりんでし!!受験生っす←


毎日PCPCPCPCPCPCPC
んでニコニコニコニコニコニコ
ホントくだらねぇ〜奴でさァ



ギャランドゥ!!!!
  簡単に嘱目しているモノは

*ネト充*アニヲタ*ニコ厨
*腐女子*変態*人間←

            
でござんましw


声優さんは宮野真守さん、
マモが大好きです↑↑

アニメはデュラララ!!が一番すきです☆
いまの旬は咎狗の血ですねw!

あ!一番スキなCPは
     ×がやばいっしゅ!
兄弟愛はんぱねぇえ↑↑


んで!急激に生主、歌い手、踊り手
ヤヴァイっすwニコ動が命な私です←


アーティストは*ゴールデンボンバー
RADWIMPSUVERworld

カラオケではボカロ曲しか歌いませんw


yapme!さんLOVEです///

そして友達募集中☆

yapme申請じゃんじゃんおkです←

まぁ、お気軽にどうぞ(^^*)

ノシ

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hapina
» ただいま仲間たちッ!! (2012年02月18日)
アイコン画像せな(´0w0*)
» ただいま仲間たちッ!! (2011年12月27日)
アイコン画像白夢実衣
» ただいま仲間たちッ!! (2011年12月23日)
アイコン画像家出マスター
» やふうううううううううううううううい! (2011年09月25日)
アイコン画像hapinaちゃん>
» ネッ友に描いたー (2011年09月19日)
アイコン画像hapina
» ネッ友に描いたー (2011年09月16日)
アイコン画像メガネフェチ
» ネッ友に描いたー (2011年09月15日)
アイコン画像ヒモ男
» ネッ友に描いたー (2011年09月08日)
アイコン画像京橋
» ネッ友に描いたー (2011年08月24日)
アイコン画像しゃお
» おめでとうございます(´□`。) (2011年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる