ちかれたぁ(´Д`) 

2005年09月17日(土) 0時24分
今日は久しぶりに授業でしたぁ。まぢつかれたぁ。。さすがに?限連続はキツイ。
しかも前期の単位一個おとしちゃったし(´〜`;)あーあー
またがんばろ!!!
しかも授業終わって六時半〜十一時までバイト。。ちかれたぁ…
とぅとぅダイエットセラピー買ってしまいました☆
みぢかいけど今日わおわりっ!!

ばんごはんっ☆ 

2005年09月15日(木) 21時58分
今日は晩御飯を作りましたぁ!
●水晶豆腐
●煮たまご
●アスパラガスの豚肉巻き

火事おこしそうになったんっ!!豆腐の水切りしとったらクッキングペーパーにガスの火が引火っ(ノ><)ノ
ぎゃぁぁぁっ!!水水水水ぅ〜っ!!!って水かけてよかったっけ???火強くなるんちごたっけ????(゜Q。)??
ん〜〜〜っ!!まぁいいやっ!えぃっ!!じゅぅ…(;´・`)ホッ

焦った

気を取り直してっ!!
水浸しになった豆腐をまたも水切り…
はじめて水晶豆腐にトライしたんやけど、どうやらカタクリコをつけすぎたみたい(´〜`;)
まぶす程度でよかったんやと。学んだ学んだ☆
今日は失敗続きなん…煮たまごこがしてしもたん(*_*)甘く煮るんは苦手やわぁぁ。こげてまう。。。
まあおいしかったらしくてよかったけどぉ…

アスパラの豚巻き味噌味はケンタロウさんの本をみて作りましたっ☆☆なかなかおいしくできましたぁっ♪♪♪

ぅぅぅ・・・ 

2005年09月14日(水) 23時41分
怒られた・・・
あたしが良かれと思ってやったことでもそれが逆に迷惑をかけてるんだと…
すきやから、何もでけへんの辛いから、なんかしたいって、思っただけやのに。。
あかんね・・・。もう勝手なことはしません。
あたしはそんなに強くないし、怒られてすぐに切り替えられるほど人間できてないょ。。。

☆けぇき☆ 

2005年09月14日(水) 23時29分
今日食べたケーキですょん♪

たべてもた(´Д`) 

2005年09月14日(水) 23時24分
今日は友達とランチぃ☆カフェで今からお食事ですっ♪わくわくわくp(^^)q
朝から早起きしたはずが気付けば二度寝…あぅ(ノ><)ノ
だだだだーっしゅでお風呂入って化粧してっ!!!!
なんとかでてきたわけでございます。。。。ふぅーっ汗。。。
おなかすいたぁぁ


いただきまぁすっ!!
カフェでパンサラダランチを食べましたぁっ♪おいしかったぁぁっ!
前菜→スープ→パンサラダ→デザート
デザートにケーキが食べたいがためにワンランク上のコースにしました(笑)
ブルーベリーチーズのショートケーキを食べましたぁ
あぁぁ〜しあわせぇ♪♪♪


そのあとブラブラ買い物ぉ…でもどうもピンとくるもんがなくてぇ…
結局カラオケ歌いまくりましたとさ♪
んでゲーセンでリラックマの人形をとってもらいました☆☆☆まぢかわい☆☆☆プリとって帰りましたぁ!!

携帯から 

2005年09月14日(水) 1時36分
携帯からもブログができるというわけでやってみたぁ☆
画像もつけれるのかしら????
カレーライス作ってみました(笑)

初ブログ♪ 

2005年09月14日(水) 0時30分
はじめましてっ☆ってこれ誰か見るんかぁぁ??
よくわかんないけれども今はやりのブログやってみたくてやってみました
きゃは☆てかこんなに速く作れるとはっ!!!
驚きでございます。。。
なんてことはない。
あたしの日々をつらつら書いていこうと思うのであります。
とうとう運転免許が取れましたっ!!!!!長かったよぉぉぉ…実に長かったです。。。
さぼりまくって免許取るのに七ヶ月もかかりました。。。まったくだめだわほんとに。。。
ぃゃ!!でも無事とれたのでよしとしようかねぇぇ。うんうん。
運転免許の写真撮影っ!!恐るべし。。髪を直す暇もなくパシャッ!!!
いやあどんな写真になってるかしら。。。と恐怖に震えつつももらった免許証をみてみると・・・
やられた…やられちまったよまったく。。。予想はしてたけどさ・・・うん。丸い。。顔が丸いよ。
昨日たべすぎたしぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・むくんでしまったのよ。。。うん。
とかなんとかいいわけしても結局はもう後の祭りよ。。。
下膨れ…これはまずいいいいいいいっと思い、今話題の「禁煙セラピー」の著者の「ダイエットセラピー」を立ち読みっ!!!!読むだけでやせるっ!!を神頼みのように読みまくっていたのでした。。。900円くらい出して買えよぉぉって思うのに結局買えず・・・。明日も立ち読みだな。。こりゃ☆んなことを言いながら明日も友達とランチをたべにいくっちゅう。。。
この矛盾したあたしはどうしたらいいのかと・・・
今日のちいさなしあわせはなんだろねぇぇぇ。う〜ん、、、みんながおめでとおっていってくれたことかなあ。それって幸せなことだぁね☆うん。おばあちゃんちのおじいちゃんのお花が色とりどりに咲いてたこと☆しあわせだねえ・・・ハリネズミカメラでとりたかったなあ。。。
きょうもしあわせ♪明日もちいさなしあわせを大切に
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anikya57ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる