zzzzzz 

February 18 [Mon], 2008, 13:59
なんか久々に10時に寝ます!

文句あんのか?(スイマセン・・・

まぁ〜、寝るんでおしまい!   (^^)ノシ










































































































































































































































































































ここまで見たらいいことあるかも(^^)/ (なかったら許せ!!!

今日の反省・・・明日はしっかりupします許してください。zzzzzzノシzzzzzzzz

新聞 

February 14 [Thu], 2008, 10:59
10月17日付けの農業共済新聞に山下塾長と
有機のがっこう「土佐自然塾」の話が載っていました。
近所のIさんが見せてくれました。
一面で大きく取り上げられており、懐かしく
読ませていただきました。塾長や2期生の皆さんも
頑張っておられるようで、元気をいただきました。

修旅覚書〜到着 

February 02 [Sat], 2008, 12:24
こーんにーちは〜!!

前回のクイズの答え,修学旅行の行き先ですが、正解は…



まぁ読んで行くと分かりますよ!(笑

毎日更新するので見に来て下さいね♪


今日は大館能代→羽田→伊丹というとんでもないルートでお昼過ぎに大阪に着きました。

他のクラスは青森→伊丹なのに…来ました理数科クオリティ!!


そして午後は北野天満宮,金閣を見まして今から清水寺に向かっているところです★



京都に来るのは1年振りなのでちょっと懐かしい(´∪`◎)

締め切りです 

January 20 [Sun], 2008, 1:27
フィギアプレゼントキャーンペーン終了いたしました。

10月4日の給食 

January 14 [Mon], 2008, 3:08
本日のメニュー
ちゅうかめん、牛乳、みそらーめんじる、ほうれんそうオムレツ、Feヨーグルト

♥ドキドキ♥ 

January 04 [Fri], 2008, 4:48
 今日は月曜日でなかなか起きられませんでした〓〓

朝からいろいろありました。

四時間目に美術がありました。美術では写真を持ってくるように言われました。(この前)

類の隣が類の好きな人だったのでめっちゃドキドキしたんだ。

しかも部活の写真を好きな人に見られた!!

はぁ・・・。

合唱練習の時も目があってドキドキだったんだ。

ポン子ひまなので・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 17:54
わ〜い☆

今日はポン子がブログ更新しますo(*^▽^*)o

今日は最近のお気に入りです!

まずは食器達o(^O^*=*^O^)o

白いお皿とグラタン皿♪かわいい食器を集めるのが大好きなので暇さえあればついつい雑貨屋さんに・・・。

今度はちゃんと料理したバージョンで掲載しますね(●´ω`●)ゞテレ

もうひとつはマカロニさん♪

これも雑貨屋さんで購入したものです☆先日これでマカロニサラダを作ったのですが、嬉しすぎてたくさんいれたら膨張して・・・マカロニでいっぱいになっちゃいました(´ω`。)グスン

というわけでときどきポン子もブログに顔だしちゃいます (゚ー゚)ニヤッ

オリジのスカル君ですが 

December 14 [Fri], 2007, 0:11
もーちょいで1000突破するよ〜〜〜〜!フガッ!

管理人(作者)やっと気づいたんだぜ〜〜〜!フガガッ!

>゜lll)))彡 

December 07 [Fri], 2007, 17:06
ツンツン(。゚ー゚)σ   >゜lll)))彡

ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

早朝の月 

December 01 [Sat], 2007, 23:11
  暗いうちに目が覚める




 今朝はなんか早く目が覚めた。まだ暗いよ。昨夜来の雨は止ん
でいるよう。5時半過ぎ、新聞来てるかな。
 
 <写真>きのうは雨が降っていたので、バッキーを玄関に入れておいた



 
 <写真>雨はもうすっかり止んだしな、やっぱり玄関より外がいいのか



  西の空にお月さま




 新聞取りに外に出ると、えっ、西の空にお月さま'''=写真'''? 早
朝の月なんて何年も見ていない。今の時季よくあるんだろうか。
 



 朝日はまだ出ていないけど、薄暗い空の中で光っていて美しい。
間接照明のようなやわらかい光だ。そういえば月って、元々間接
照明か。



 雨はすっかり止んでいるが、道路にはまだ水溜りが残っている
'''=写真'''。自転車も山は駄目かな。「花夢花夢(かむかむ)」脇の
アップダウンのあるコースにするか。
 



  短時間の「冬季型練習」に




 そろそろ短い時間で練習する「冬季型」に切り替えるか。なん
か最近寒さに弱くなってきた感じだ。体脂肪率と関係があるのか
もしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anikwo1623
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» zzzzzz (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» zzzzzz (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» zzzzzz (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» zzzzzz (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» zzzzzz (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» zzzzzz (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» zzzzzz (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» zzzzzz (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» zzzzzz (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» zzzzzz (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる