おひさに 

May 03 [Thu], 2007, 4:32
更新しまつ!

しかもこんな時間に(^o^;



仕事ってみなさん義務でやってますか?


あにぃゎもともと仕事ゎ金がもらえる暇つぶしくらぃにしか思ってなくてあんまり上に立とうって思ってなかったんです。

他人に評価されるのも嫌いだし評価されたぃとも思ったこともなぃし。 

とかいいながら何気に親方だったりもするんですが一職人でいるのが好きだったんですね! 

ただ最近になってもすこし上目指してみてもぃぃかぁなんて思って頭さげて営業じみたこともしてみちゃったりしてます。 

おかげて少し仕事とれるよぅになったんですけどやっぱ営業みたぃなのゎ難しいですね! 

でも、少しでも上目指して頑張ってみます(^^)v

昨日 

April 26 [Thu], 2007, 9:00
久しぶりに外に飲みに行ってみました(^-^)

そしたら中学の時の同級生2人に遭遇!! 

店の客ゎ3人しかおりませんでした^ロ^;

トラウマ 

April 25 [Wed], 2007, 11:34
ってありますよね。 


私、あにぃもあるんです。 

長文のメールがそうなんですけど…

一時期ゎメールすらダメでメールくると文を読まないで消しちゃう事があったくらいです(><)


理由ゎ情けない話なんですけど2年前にいっしょにいた人って電話が苦手な人で何話すにもメールみたぃな感じで最後なんかも三回も4回も長〜いメールで頭おかしくなるくらいの内容でボコAにされちゃいまして(´ω`)

ブログ始めてからやっと長文打てるょうになったけど送られてくるメールゎ今だに長い文見ちゃうとあの頃の辛さが思い出されて消しちゃうんです。 

仲間とかゎ知っててくれてるんで逆にやたらメールゎ短いです^ロ^;


なかなかこのトラウマゎ治りません(T_T)

伊勢崎オート 

April 23 [Mon], 2007, 17:39
今日ゎ伊勢崎2日目ですね! 

10レースの感想を一つ。 

早船ありゃねーだろみたぃな(><)


前を走る谷川選手をなかなか捌けず外にふったら早川選手に2車捌きくらって3着(・・;)

昨日の走りゎいったい…


最近の船橋勢の低迷ぶりにゎ船橋をホームにしてる私にゎどーにもこーにもって感じです…

こりゃ次のSGも期待できないぢゃなぃですか。 
また、西のみなさんにもっていかれてしまいそうです。 

今日のオートの感想ゎこの辺で^ロ^;

過去 

April 23 [Mon], 2007, 13:59
過去の事って考えた事ありますか? 

自分ゎ最近まで過去の事なんか考えたたりしたことゎ無かったんですょね。 

過ぎた事なんか考えても取り戻す事できる訳ねぇし…みたぃな感じで(^o^;


今ゎ振り返ってみたりしてます。少し頭の中に余裕ができてきたからかもしれなぃですけど。


仲間やダチにゎ『最近あにぃ変わったね』って言われるよぅになりました。 

昔ゎ好き放題生きてきちゃったとこがあるんですこしゎ変わらなければみたぃなとこがあったんで言われるとうれしいもんですよね(^-^)


昨日のロッキー4ぢゃないけど人って変われるもんだと思うようになってきました! 


みなさんゎどぅですか?


自分を変えてみたぃと思いますか?

恋愛〜 

April 22 [Sun], 2007, 23:11
してますか〜?

自分ゎ今ゎそんな気持ちにゎなれない感じでなんですね。 
自分の事って見失ってしまったり考えこんでしまったりしてしまぅとなかなか先に進めなかったりします。 

まぁ、生きて行く上で立ち止まったりしたりゎしてないですけど恋愛ってゆー事になるとなかなか…


2年ほど前になるんですけど好きだった人と別れてからものすごく自分を見失ってガッツリ落ち込んで復活するのに時間がかかった経験があります(><)


でも、周りの仲間が助けてくれて少しづつ復活した経験があります。

仲間とか友達ってほんと宝物ですね(^-^)

オート話 

April 22 [Sun], 2007, 20:34
でも少ししてみようと思います。島田信廣選手が好きで中学生くらいの頃がオヤジに連れていかれてレースを見てました。 
自分にゎ弟(とっくり)がいまして兄弟そろってオートずきなのでござぃます。 
今ゎ島田選手ゎ引退してしまっていますがあの頃のレースの方が楽しかったよぅな気がします。 
今ゎ池田政和選手が好きですね(^-^)
早く調子が戻ってくれればと思ってます。 


弟のとっくりもなかなか天然で変わったヤツなんで機会があったら紹介でもしてみたぃと思います(^^)v

さっそく 

April 22 [Sun], 2007, 18:37
更新してみます(^-^)
趣味ってたいしてないんですけどしいて言うならオートレースですかね! 
船橋にゎよく行きます! 
オート好きな人ゎいますか^ロ^;

お初でござぃます 

April 22 [Sun], 2007, 17:56
今からブログはじめちゃいます(^-^)

最近ゎ自分探しの旅(中田かぁ)みたぃな生活おくっちゃったりしてます(^o^;

仲間の話しとか自分の事とか仕事の事とか最近してない恋愛の話し(過去の話ししかできませんが…)みたぃな事を書いてみようかと思います〜

それでゎ最初ゎこんな感じで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniking
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうちゃん
» 昨日 (2007年04月26日)
アイコン画像こぅちゃん
» 伊勢崎オート (2007年04月23日)
アイコン画像あにぃ
» オート話 (2007年04月22日)
アイコン画像ゆぅま
» オート話 (2007年04月22日)
アイコン画像あにぃ
» お初でござぃます (2007年04月22日)
アイコン画像HIGH PERFORMANCE
» お初でござぃます (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる