振替休日?何それうまいの? 

November 24 [Mon], 2008, 0:52
今日は久々の休みだったので、港のイベントにちょっと行きたかった(ある人のコスプレが見たかった)けど、
やっぱり久々の休日だし!
と想いまして〜買い物(´∀`)



塚屋ですごい可愛いボタンをかったりしてぇ、
パスタ食べてぇ、ラノベ漁ってwww


ラノベと言えば!!!!

こないだ、だらけで3冊200円セールやってたからストパニ2冊とゼロ使を買ってストパニにはもう読みました。


はあああああ静馬さまああああ!!!!
静馬お姉様がイケメンでふつくしすぎてヤバいです。
ガチ百合最高!!!!!!
今更ストパニに燃えてますです^^^^
でも3巻がどこにも売ってないwww
古いからかしら?


静馬お姉様みたいな素敵なお姉様に
出逢いできることをお祈りしつつ…
おやすみなさいませ。


(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 22:42
貴女に伝えたいことはいっぱいあるんだけれど

onion 

November 15 [Sat], 2008, 11:59
今日の朝食にオニオンスープとフランスパンがでて、もぐもぐしてたんだけど、
妙にオニオンスープが辛い!塩辛い感じ。

そして、フランスパンは固い…トーストにしたけど固い。



は!!!!!(゜◇゜)!!!!!!
とピヨ吉は気づき、オニオンスープにフランスパンいれてその上にパルメザンチーズいれて焼きました。


うまま〜(´∀`)=3
これはかなりオススメです!
家でオニオングラタンスープ☆

明日も作ろ〜

ね、寝れん!!!! 

November 15 [Sat], 2008, 0:41
キッズステーションでイタkissを見てお風呂入って寝ようとしてたら、
アニマックスでマクロフが始まる!!!ってなって、
どうしても見たくなったからお風呂10分で出てBパートからマクロフみたら第1話だった^^^^
なつかしす(´ρ`)


見終わってねよ〜と思ったら、今度はコードギアスR2始まって寝れない(´ρ`)
しかも第2話^^
なつかしす^^^^

アニマックス何周もするからね!いつまでも見てしまう!



弾けろブリタニアアアアァァァー!!!!!

アフター 

November 14 [Fri], 2008, 22:24
ちゃまゆ完成!!!
は〜満足(゜∀゜)

眉毛半分描いて+アイブロウカラーで補正☆
アイブロウカラーはキャンメイクのカラーリングアイブロウです。

でも眉毛ってすぐ伸びるんだよなあ〜

ビフォア 

November 14 [Fri], 2008, 22:10
眉毛半分消えてますが…

アイメイクのクロと比べると大分色変わってきた!
まだ洗ってませんわわわ

ふつくしく眉毛 

November 14 [Fri], 2008, 22:04
みなさんは眉毛と髪の毛のカラーは一緒にしてますか?


ピヨ吉は普段はアイブロウカラーで染めてます。
明るい茶色!
でもアイブロウカラー確かに染まるんだけど、眉毛の毛並みが乱れるwww
へんwww

なので時々、気が向くとブリーチします。
そして今、ブリーチ放置中。



あとで完成をうpしますわよwww

Mステ 

November 14 [Fri], 2008, 21:09
MステにSPEEDがでてたw
久々に見たな〜

多香子がすんげぇ綺麗でびっくりした(゜◇゜)
お綺麗だったな〜
1人だけ飛び抜けてたなあ




超どうでもいいけど、今日アイス2本と板チョコ1枚とせんべい12枚と…
食べ過ぎたなあ(´ρ`)

ふつくしくなる!ってブログテーマなはずwww
がんばる!!!!

あれ?更新されてない? 

November 14 [Fri], 2008, 21:01
さっきうpしたはずの絵

落書き 

November 14 [Fri], 2008, 20:56
ほぼトレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピヨ吉さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ふつくしくなりたいです。ふつくしくなったら顔面公開しますwww
読者になる
mixiで書けないこととかツラツラ書きます。
愚痴りたくはないけど愚痴りそう><
あと、オタクです。
腐も成人向けもいけます☆
変なイラストでいっぱいにしたい><
オタクの方は仲良くしてくださると嬉しいです!
最近はマクロフで頭いっぱい頭パーン
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる