休日出勤 

December 28 [Tue], 2004, 12:04
皆さんクリスマス如何でしたか?
僕はもちろん忙しかったですよ。仕事ではなく。

そんなクリスマスの喧騒明け、休日出勤をしているかっこいい男、アニキです。

うちの会社、年末に大イベントがある関係でこの時期大忙しなんですよ・・・。
みんな頑張ってるし、すこしでも力になりたい・・・

そう思い「28日、俺休日出勤でかまわないから」
そういうと「アニキ・・・かっこいい・・・」とフロア中から溜息が。

いやぁ、参ったなあ。
休日出勤する人はもちろん他にもたくさんいるのに・・・。

後で聞いたら、あのあと女子社員が「アニキが休日出勤するなら私も!」とたくさんの申請があったそうです。おかげで人手が足りたと感謝されちゃいましたけどねw

でも・・・、仕事の後僕とデートできるかも・・・なんて期待しないでくれよ?

師走 

December 22 [Wed], 2004, 20:59
師も走る忙しさですね。
もちろんカッコいいアニキはプライベートもビジネスも忙しいです
ご飯を食べる暇もなく一日が終わったりします。

今日、会議が終わって自分の席に戻ったら栄養ドリンクが一本おいてあるんですよ。

「ご飯も食べないなんて、体壊しちゃうぞ☆」
というメモが添えてありました。
こういう思いやり、いいですよね。
しょっちゅうですけどね。

あと、ボク弁当も自分で準備したことがないんです。
お昼時になると「アニキ、私の作ったお弁当食べて〜」って持ってくるので、持ってくると無駄になっちゃうんですよね。

最初はありがとうって食べてたんですけど、次から次へと「私も私も!」って大変なことになっちゃったので、さいきんでは断ってます、、。

全員にスペシャルなサービスをしてあげたいのに、僕の体は
一つ・・・。
毎日、自分のカッコよさを恨んでます。
他にも男子社員は居るんですけどね!!

微熱 

December 17 [Fri], 2004, 16:52
今日もカッコいい男、アニキです。

朝の掃除の時間に荷物を運んでいたら前がよく見えずに女子社員とぶつかってしまい、女の子が転んでしまいました。

ボクは当然荷物そっちのけで彼女に手を差し伸べ、「大丈夫かい」と声をかけたのですが、どうも彼女の様子がおかしく、目を潤ませて顔を赤くしているんです。

事態を察したサービス精神過剰なボクは「おや、熱でもあるのかな」と左手を肩に回し、右手で彼女の熱を取る。

しかしその瞬間、彼女は「ああ・・」と声にならない声をあげて失神してしまいました。

ちょっとやりすぎちゃったかなー。
他の女性社員がすごく嫉妬深い目で見てたし。
彼女が明日からいじめられたりしないか心配です

こんにちわ 

December 16 [Thu], 2004, 17:56
こんにちわ。
カッコいい男。アニキです。

同僚の女性社員にせがまれてブログを書くことになりました。
はっはっは、まいったなー。
またファンがふえちゃうね。

明日からゆっくり僕の日常を語ろうと思います。
一般の方から見るとあまりにも日常離れした境遇だとおもいますが、温かく見守ってやってください。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニキ
» 微熱 (2004年12月20日)
アイコン画像帝国平民D
» 微熱 (2004年12月20日)
アイコン画像20sur20
» 微熱 (2004年12月18日)
アイコン画像アニキ
» 微熱 (2004年12月17日)
アイコン画像ねへchan
» 微熱 (2004年12月17日)
アイコン画像カオリ
» 微熱 (2004年12月17日)
アイコン画像アニキ
» こんにちわ (2004年12月17日)
アイコン画像ねへchan
» こんにちわ (2004年12月17日)
アイコン画像まゆんちょ。
» こんにちわ (2004年12月17日)
アイコン画像モティー
» こんにちわ (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる