女人は禁制だよ!
,お便り,兄さん,BLOG"> <FONT color="#FF0000"><CENTER><FONT color="#FF0000">女人は禁制だよ!</FONT></CENTER>

だって見られちゃ恥かしい!
でも女人に見られてちょっとドキドキ!
本能だけでトークしよう!
そう、ここはオンリー本能blog!
みんなオラと本能でトークせよ!童貞野郎大歓迎!

注意事項だよ! / 2004年06月16日(水)
みんなシコシコしてたかい?お兄さんだよ!

今日はね、みんなにあらかじめ知っておいてもらいたい事と、このBLOGの趣旨を説明しようと思う。みんな心して聞いてくれな!

このBLOGは決して、女性を道具として扱ってはいけないんだ。だから女性を誹謗中傷するような真似は、いくら可愛い読者のみんなであっても許させる事じゃないんだ。もちろんその逆もね!

お兄さんのメールアドレスに、色々お便りを出してくれてる読者の子も、しっかり理解してくれな!適切じゃない内容は、載せられない場合もあるからよろしくね!

ここでは、みんなからの面白お便りをどんどん紹介していきたいんだ!だからお兄さんだけが

運営するんじゃなくて、みんなで盛り上げていきたい!もちろん老若男女問わずにな!

もしも、完全に匿名にしたいBOYS&GIRLSがいたら、onlyformen@hotmail.com までお便りくれな!
じゃあこれからも、お兄さんとみんなの「女人は禁制だよ」BLOGをよろしくな!盛り上げていこうよね!
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメント(0)
SEX TWO〜前戯、その真実〜 / 2004年06月15日(火)
みんな久しぶり!お兄さんだよ〜!

今日は初回限定で二個も記事をUPしてあげるよ!みんなが大好きだからお兄さんはね!

次はね、お兄さん、前戯について話そうと思うんだ。

みんな準備はいい?じゃあいくよ!よろしく!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:13/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!