弱すぎるぜ!…って、俺が強すぎんのか? 

April 06 [Fri], 2007, 19:16
ブログ変えます。このブログは見られるようにしておきます。
胃が痛い。胃が痛い。胃が痛い。
ちょっとブログの関係で胃が痛い。
取り合えず変えようと思います。あと重たいですしね。このブログね。

No one knows my name.

嘘だろ…こんなところで終わりだなんて! 

April 05 [Thu], 2007, 19:16
と/な/りも/と/な/り超可愛い…!!
DLされてない方、ググってDLしてみてください。
毛利さん最高。

エイプリルフールのネタ補足。

ス/ーフ/ァ/ミシティ、アレは私がスパコミを素で読み間違えたのが元です(汗)。
因みにアニキの秘蔵写真集は、
姫時代からのレアな写真も載っているという設定です。
戦国時代にキャメラは無い気もしますが、バサラですから。ありです…よね!きっと!



4月1日分拍手お返事…遅くなってすみません。切腹。

3:04の方
>>
こんばんはー!素早く反応してくださって、有難う御座います。
そして何だかとっても申し訳ないです。
あんな企画にお付き合いしてくださって有難う御座いました…!

しかし、あのサイトを楽しんで頂けたようで、何よりです…!
何か嘘をついているというより、ただの暇つぶしみたいなサイトでしたね。
すみません…もっと面白いサイト作れるように精進します。
(その前に精進すべきところはいっぱいある気がします)
隅から隅まで、ホントはもっと趣向を凝らしたかったで す…
力量不足を実感しました。頑張るぞー。

今年がちょかべ軍だったので、
来年は伊達か毛利に白羽の矢が立ちそうです(笑)。
「HITTO-MOE-MOE」を本格的に立ち上げようかと。1年がかりで。
まだこのサイトが生きてたら、楽しんで頂けると嬉しいです…!
ではでは、素敵メッセージ有難う御座いましたv


璃燈さま
>>
こんばんは〜!いつもいつも素早く反応していただけて、感謝感謝…!
うは!楽しんで頂けましたか…!有難う御座います!
そんな隅々まで見て頂けたなんて、取り合えず土下座しておきます。
だったら最初からやるなよという突っ込みはナシで。

愛と勢いとノリだけで作ったサイトでしたが…
な、何か振り回してしまって申し訳ないorz
取り合えずアニキへの燃えと萌えだけは詰めたつもりです。
作ってて楽しかったですし…!(自己満足乙!)
そんな自己満な楽しさを少しでも共有して頂けたなら、嬉しいです。

サイト運営等々、いつも陰より応援しております…!
美麗イラスト、ハァハァしながら閲覧してます。危険人物です。
雪が降ったり霙が降ったりしてますが、お体など壊されませんように…!
メッセージ、有難う御座いました!


羽賀さま
>>
最高な ん て ッ……勿体無いお言葉…ッ!
取り合えず、アニキに四縛で閉じ込められて反省してきます。

リンク先の名前…なんて、そんな、細かいところまで…!
全部工事中だったのがアレですね。今度は全部リンク貼ろうかと。
そして無理して自己破綻します。いつものパターンです。
ス/ーフ/ァ/ミシティ、私も新刊欲しいです(何)(´ー)アニキの写真集が特に!

そういえば、「御免」拝読しました…!
こんなトコで感想とか申してもアレなんですが、とても面白かったです〜!
ホントに新作であんな機能つかないかしら…!素敵萌えを有難う御座いました!
そしてまたこっそりと。ワ/ッ/カ受け良いですよ ね…!
リンワカ小説もひっそり拝読してます…ワ/ッ/カが可愛くてもう…!orz
ではでは、メッセージ有難う御座いました〜!




ココまで拍手お返事をしていて気が付いたこと。

空豆ブラックとまでは行かないので、空豆ネイビーで(笑)。
ネイビーなのでブラックよりちょっとテンション高めで行きたい。
以下、「ヘ/タ/リ/ア」より韓/国くんのノリでお送りします。
元ネタが判らない方はレッツグーグル!

自分、人とお話するのが物凄く苦手なんだぜ。
なんか「嫌われたくない」って気持ちが先にたって、口が廻らなくなるんだぜ。
要するにチキンなんだぜ。要しなくてもチキンなんだぜ。
………。
ウリナラマンセー!!

最後無理矢理、例の名台詞を突っ込んでみました。
うん、まあ。そんな感じでさようなら。

正義が敗れ去ろう、など… 

April 05 [Thu], 2007, 9:53
長政様モエ!
拍手お返事はまた後で…いい加減にッ!返事をッ!しろッ!
て感じですね!スマソ!



おハローございます、空豆です。
三線と共に帰還しました。沖縄のアレです。
要するに輪廻転生の取材しに行ってきました。
冗談です。息抜きです。

息抜きに行ったは良いのですが、
宿題に全く手をつけてません。正直地獄です。取り合えず欝。
だったらパソコン弄る前に勉強をしろと。
ご尤もな意見です。

旅行最終日に血祭りが来ました。
うはwwおkwww
なノリで飛行機でもだえてました。いてー。
しかもその後山手線で帰宅ラッシュにあいまして ね
初めてあんなの体験した!ぶっちゃけ恐怖!
…東京在住の皆様、毎日お疲れ様です。いなかっぺです。



スパコミ行きたいなー。お金なんて無いけど。
無いというか、無さ極まってる感じです。やべッ。
どうにかなるよ。多分ね。

まあ、色々事情があって、ここにおりもす 

April 02 [Mon], 2007, 0:16
島津様渋い〜。素敵〜。バサラ祭に参加してください。
絶対行きます。

エイプリルフール、下げました〜。
取り合えず見るのが恥ずかしいからさーくじょッ!(長政様)
また来年にご期待を……とは言わないです。
来年忙しかったらこんなことしてる場合じゃないッスしね…!



すいません突然また旅に出ます…探さないで下さい。
まあ…行き先はアレです。島津どんの方。
関東から見て島津どんの方。
だから、近畿かも知れないし、中部かも知れないし、
四国かも知れないし、中国かも知れないし、九州かも知れないし。
ひょっとしたら、ザビー教に入会してくるかも知れません。
幹部になってたらごめんなさい。
コレー、ワッタシの愛ネ!

だからお返事とかちょっと停滞します…すみません!
イッテキチャウヨ!

げふ…ッ!がふッごふッ 

April 01 [Sun], 2007, 21:22

半兵衛が咽て血を吐くときのおt(自主規制)。
秀吉は「大丈夫か?」って言って背中を叩いてくれます。
その力が強すぎてまた吐血。
エンドレス。そしてこのサイトの管理人は半秀推奨です。



エイプリルフールですね。

どうでしたか?あのトップ。
(コメントくださった方、ありがとうございます!お返事は後ほど!)
初めて来られた方には判り辛かったかも知れません…すみません。
取り合えずスライディング土下座。
本当は、もう少し賑やかなページになる予定だったんですがー。
まあ。良いよね。今年はこんなもんで(来年もやる気)。
もっと頑張ってアイコンとか作れるようにしときます。
そして実は1ヶ月前からネタを用意していたという暇人。手前根性。

あのピンクピンクなページ、長曾我部軍の愛だと思ってくださいv
あと「〜!!11!!」て、たまに「!」の間に「1」が混じってましたが。
勢いが突っ走りすぎて、「!」と入力する際、
シフトキーを押し損ねて「1」になってしまったという設定。
あのサイトを作ってるのは主に下っ端、それと谷さん、隼人。
そんな感じでした。補足説明。



やばいやばいやばいやばいやばい。
今日ベトベソさんとお友達になってきました。
嫌々だけどベトベソさんお付き合いしてくれたよ。やったー。
あんまり喜ばしい出来具合じゃありませんでした。ごめん…
迷惑お掛けした。凄いいろんな人に迷惑かけた。
また胃が痛くなった。溶ける!溶ける!

神経性胃炎悪化してるんじゃないかと。受験終わったってのに。
胃潰瘍になりそうな気がします。なってたら鼻で笑ってください。

小十郎、皆を見ておけよ。心配だからな… 

March 31 [Sat], 2007, 23:55
この辺好き。筆頭優しいよね。



すみません、また空豆ブラック無糖…
リアルで愚痴吐ける人ってあまりいないもので(苦笑)。
じゃあネットでも吐くなよと思われるかも知れませんので、
・空豆ブラック無糖OK!
・愚痴?まあ人間誰でも吐きたくなるときあるよね!
という心の広いお方だけ。

なーんかホント春は欝になるなあ。五月病先取りしてるなあ。
ネガティブでごめんなさい。こういう人です。ネガティブジャポニーズ。

追記で。

いーつきちゃーん!大好きだべ〜!! 

March 30 [Fri], 2007, 17:51
この間から書いた日記が何度も消えていらだってます。空豆です。


明日の更新予定

伊達軍が占領した土佐を舞台に繰り広げられる、スペクタクルアクション!
犯人の思惑…踊らされる駒たち……。
一人の少年の流す、たった一滴の銀の涙…
絡み合うそれぞれの思いが、今ひとつに!
そしてついに、あの男が帰ってくる――

「待たせたな。さあ、決着の時だ」

劇場版最新作!
 
ラブストーリーは突然にin四国
〜家政婦は見ちゃった!花風薫る湯煙温泉連続殺人事件〜


I'll be back......


今春公開!


するかっての!!!
いや、明日は真面目に更新しますよ。がんばる。
花粉ひどい〜。目がかゆい〜。

嘘よッ…!圧されているなど…! 

March 27 [Tue], 2007, 16:58
……あの、思い切り別ジャンルなんですが、
テ/ィ/ー/ダ×ワ/ッ/カって良くないですか?
えーと、ルカのブリッツの試合の前の…アレ!あのシーン!
「ワ/ッ/カ/ワ/ッ/カ…顔、顔固い」

萌 え た ぞ

そうかー…中/井氏の声があんなにもツボる物だったとは…
ゾ/ロの頃からときめきズキュンでしたが、
それでもアレ…何………
反則的に可愛いよ…反則的に!
ワ/ッ/カ……ずっと男前だと思ってたけど、
実は物凄い受けっぽいキャラだったんだね(真剣に)
脳みそ廃れててごめん。

あーワ/ッ/カ良いわ…!テ/ィ/ダ/ワ/カ…!アレは…!!

熱血突撃! 

March 27 [Tue], 2007, 11:31
そういやあ、頭痛がする頭痛がするとか言い続けてますが。
乙女な季節がくる前兆なだけだったりするのか。そうだったり。
じゃああと1週間すれば治るな。多分。
そんでもって今度は腹にくるんだZE!



小さい頃物凄い病気がちでした。今じゃ考えられんけど。
気が付くと熱出してる感じ。迷惑なガキだな。
40度越えとか普通にあったらしいですよ。迷惑だな。
でも38度の熱では普通にカレー(大盛り)を食し、
手足口病の際にはピ/ザ/ポ/テ/トを食し、
39度の熱で名探偵コナソを読むという 電 波 っ ぷ り。

自分、アホと違うか。

チカちゃんは小さい頃どうだったんだろうなあ。
病気がちでは無いにしても、いろいろ弱いと萌え。
・日光駄目
・アレルギーいっぱい
・心の病(?)
可愛いなあ。ハァハァ。
そういうか弱い男の子大好き。ホント大好き。
ショタ万歳!もうショタコンて言ってもOKな年齢になったよ!
ん?逆に駄目?

うぅおおぉぉ〜ッ!燃えてきたぁぁあ! 

March 27 [Tue], 2007, 11:15
ゆっきー。燃えてって打とうとしたのに萌えてと誤変換。
というか、一発変換が萌えでした。
パソ子自体が腐り始めてますね。どうしよ。



学校の宿題、終わらないんですけ ど も。
数学Iってなーに 数学Iってなんだヨ!
いやーはー、もう良いや。国語だけ終わらせる。ど根性。
あと英語も終わらせる。今日中にワーク終わらせる!
YaaaaaHaaaaa!!
それから昨日はうざったい暗い日記をすみませんでした。
Ah。

それにしても、次回のバサラって土/林氏、降板されるのですか…?
イベントにはいらしてたらしいですけど(2/ち/ゃ/ん情報)
なんかカプコソとあったらしいですね。
でも私、土/林氏がいてのバサラだと思ってるので……
もし降りられちゃうとすると、外伝買うの、どうしよっかなあ…。

まあ結局買うわけだが(・v・)モキョキョ

スパコミもまた一般で参加したいなあ…。急にお金が入ったので。
でもこの間イトコと共にま/ん/だ/ら/けで本買い捲ったわけだし、
その前は春で物凄い量を買ったわけだし…^^;
本棚がまるっと同人で埋まりそうです。
隠すのにも一苦労。