さぁ僕の胸へ〜ジョンソン〜 

2005年07月04日(月) 17時45分
国語のテストがかえってきた。
案の定文法でやられました。なんですかあれは
せっかく数学よかったのにorz もういいや


なにはともあれ 学校楽しすぎw 笑いまくるから夕方は最近
激しくローテンションです。親にも心配されました。


デスノート7巻が発売されてるみたいですね。今日暇だし買いいってこよう
けれどあの漫画・・・・字数多い(コナンでも同じ)
俺はネッ転がって漫画読むんだけど 途中から眠くなって絵ぇみて糸冬了というのが多々・・

ん?ワンピースもハガレンも今月なのか? やや出費が激しいな。

久しぶりだなおい 

2005年07月01日(金) 23時25分
テスト終わった!!


全て終わった!!


よくやった!!


今の返却状況だと 数学・・吉 社会・・ウンコー!(゚∀゚)! って感じ
理科社会は謎すぎる・・英語のがよっぽど楽だ



これでずっと我慢してた映画とか行けたらええな〜と思ってるんだけど
忙しいわなぁ

ラグナ復帰予定 少ししていたけどやっぱり難しいみたいです・・
いつかネカフェで入るからね

あとミスチルのシングル買いました。四次元ですよ 4曲ですよ!
個人的にはランニングハイが好き 曲のレビューしたいけど見てる人少ないだろうし・・
またいつか!そんじゃあ

なべやんリアル日記☆♪ 

2005年04月10日(日) 13時54分
ラグナロクは今年一杯(来年やるかっていわれたら知らん)引退になりました。
理由はいろいろあったのですが、やっぱりジュケーンですねヽ(;´Д`)ノ
遠くまでチャリ通なんていやだもんいやですもん

ってことで今日は生れ堕ちて初めて美容室というところにいきました。
(°Д°)ハァ?そんなん女の行くところだろうがって思ってたんだけど
中入ってみると以外に男ばっかり。みんなパツキーンでツンツーンだったけどね

で座席に座ります。『シャンプーはどうしますか?』って聞かれたので
『おねがいします』って普通にかえしたのですが、どうしよう生まれ堕ちて初めてのシャンポー体験だ!・・(床屋でもシャンポーなんて家でできるから拒否ってました)

別の席に連れていかれます、するといきなり白い布を被せられ
『頭下げますね〜』と半強制的に俺は仰向けに。
これじゃまるで変死体の体をきれいにしている可愛そうな役の人ともっと可愛そうな人じゃないか・・ とか心んなかで色々考えながら 口で布動かしては直されてました。
・・・・耳の中まで拭いてくれるんすね美容室ってなんかびくっときた

で次はカット。いままでこの形のままでてけと〜によろしくって言ってたのですが、
すぐうっとおしくなるので『どんなんがいいのか分からないんですけど』って
ゆうたらカタログだしてきてくれて色々みました。
・・・・・
(,,゚Д゚)∩先生なんかこれ 根本的に違います!
結局まぁ適当に・・できっともらってさっぱりしました。

そういえば修学旅行が近いのですね・・準備しないと( ̄ー ̄)/~~

悟空さ許してけれ〜 

2005年03月15日(火) 21時59分


こういうこったヽ(´∵`)ノミ


ほんと許してけれ・・。なべちゃんです

転職してかなり日がたつわけですが、レベルもそこそこあがってます
ペースが遅い?そいつは武者震いだろうヽ(´∵`)ノ〜♪
呼吸をしてんだー 世の中の隅小さくても確かに〜♪

ティモアもいつのまにかうぃざになってます
ひらねこも今までどおり廃人です
そしてボクは








天使になってたりしますヽ(´д`)ノ
察してください・・・。

みんなに置いていかれるボクですが、マイペースは大事なんだと
心にいいきかせてがんばってます。レベルなんて人と競り合うもんじゃないのさ(σ゛∵`)

なんか木曜の夜から高知の実家にかえるらすぃのでインできない感じ・・
ネカフェ探してがんばりますかw それであ〜

よく〜なついてる〜の〜 

2005年02月05日(土) 16時00分

ってことで2レベうp・・
とりあいず これでおべんきょタイムへ、、、

一応やっておかないとこれからのラグナ人生が危ういからね!

あぁ明日にはプリになりてぇな・・。
頼むよねこちゃんw
ティモもがんばって転職して、三人でPT行こうぜぃえぃ

でぁw

ンマー 

2005年02月01日(火) 20時55分
眠いって言われても ゲームは文字しかないんだから俺にはどうしようもできないよ・・

ハッ


KIAIで乗り切りやがれ!!!


さて、今日はだら〜〜〜で終了って感じでした。
ひらねこにいっちゃったんですね
『ラグナできる日は絶対レベ1あげるし』って。

でもよく考えたら一日のプレイ時間が2時間と定められているわけで
ねたも欠かせないわけで

けどもしその調子でいければ来週にはプリな予感w

けっして着せ替えさいとで


こんなことして狩り意欲わかせてなんていませんとも。
にしてもFサングラ爽やかすぎで かえってイイ・・

きんたざっくす 

2005年01月30日(日) 10時36分

理論上は転職可になりました。
まぁ 実際は48あたりでしょうがorz

ジョブ45くらいになったら昨日知り合ったGMのハムタと崑崙挑戦してみようかなとか思ってたり。

ん?ひらねこがいるじゃないか?
なぜか離れぬ20レベ差・・・。10レベあがったころにはプリかとw
そういうことでつ。

崑崙どんなもんかと行ってみたんだけど、桃木の攻撃速度についてけず即死w
ハムタさん曰くもうちょっとレベあげて最低限の装備を揃えようとのこと・・

やっぱこの世界は¥だ!!プパcほしいぜ!!ロッタフロッグcほしいぜ!!
but
持ちがねはSS見てのとうりでしてw

なんか人少なくて元気0.5倍のなべちゃんでした。

なんなんだの 

2005年01月28日(金) 18時03分
ごめん、、


ごめん




漢検の本番で

〔できればごくらくに行きたいものだ〕

って問題に



快楽


って書いて提出した。もちろんその時はマジで
・・・

・・・

体が求めている その何かを・・




ごめん、、


ごめん



学校帰りに集団で ロコローション歌ってくのやめてくんない?

夏ならいいよ全然、風情じゃない。

でも


凍った雪踏みしめながら 歌うのはどうかと・・ ティモと一緒にとっても萎えたよ。

せめてスノースマイルとかs(黙


ごめん、、


ごめん



ごめん、、


ごめん



ごめん、、


ごめん



愛してる!!

ぽーーっこ 

2005年01月26日(水) 20時25分


なんかうまいこといった。

こんばんわ〜。なべちゃんです
30レベ差あったひらねこともやっと20レベ差になりました。

@10あげりゃ公平だっorz


ちょっとキャラ紹介


この中のマシなやつがティモアです(何なんだw

レベアゲがむばって二人で公平組み どこかで狩りに行く予定だったりw

とりあいず


ひらやんのレベうpとまってくれ!!

これもまた人生 

2005年01月22日(土) 19時55分
ぴったんこかんかんぴったんこかんかん
ぴったんこかんかんぴったんこかんかんぴったんこかんかん

石を投げないで。
こんばんは。なべです

今日は、1日中時間があって狩りには最高の日でした。
地道に天津で狩っていたんですが、SP切れがひどくて大変でした。
その事をGメンバーにいったら
『プリだして ちょっと遊びに行こー』との事。

そこまでレベあげに必死なわけでもなかったんですけど、
助かりました。

LAとか、ブレスとかで銃奇が2発(σ`д’)σ
すごいペースで狩っていき、すげぇな〜と思ってたら


歌舞伎が2体も・・
まぁ そこまで珍しい事じゃないと思うんですが
GMの人

まじ

かっこいい


♂プリってなんか浮気なイメージあったんですけど、すっげー漢らしい。


そんなこんなで今日は7レベあがりました。
ヒール砲もやっと1000こえたので楽ですw

であー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ティモア
» さぁ僕の胸へ〜ジョンソン〜 (2005年07月10日)
アイコン画像ひらねこ
» 悟空さ許してけれ〜 (2005年03月16日)
アイコン画像バイアス
» よく〜なついてる〜の〜 (2005年02月25日)
アイコン画像ひらねこ
» よく〜なついてる〜の〜 (2005年02月05日)
アイコン画像ティモア
» ンマー (2005年02月02日)
アイコン画像ひらねこ
» きんたざっくす (2005年02月01日)
アイコン画像ひらねこ
» なんなんだの (2005年01月29日)
アイコン画像ひらねこ
» ぽーーっこ (2005年01月26日)
アイコン画像ひらねこ
» これもまた人生 (2005年01月23日)
アイコン画像千手観音の右手。
» 夜ってヤプログ重いんだね・・ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniki-denki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる