バトン!

July 27 [Sun], 2008, 0:06
おお振り好きに50の質問バトン
Q1 あなたの名前(HN)を教えて下さい。
uo
Q2 おお振りはどのように知りましたか?
姉の部屋に入ったら漫画があった。(2巻まで出てた頃)
Q3 おお振りスキ歴何年ですか?
2巻から読んでたけど、こんなにハマったのはアニメ化されてからなので、1年半くらい。
Q4 おお振りはコミックス派?アニメ派?
どっちも派。
Q5 アフタヌーンは読んでますか?
買ってますよー。
Q6 あなたの好きなキャラを教えて下さい。
叶君と泉君と田島様!他にもいっぱい。
Q7 Q6のどんなところがスキなんですか?
どんなところって言われると難しいですね…。直感です。笑
Q8 ぶっちゃけあんまり好きじゃないキャラはいますか?
嫌いなわけではないんだけど…榛名はちょっと苦手部類ですorz(決して嫌いなのではないですよ)
Q9 どんなキャラクターをスキになりますか?
Q6参照で。笑
Q10 好きなシーンは?
やっぱり「それが捕手か!」は好きですねー。
Q11 ツボにはいったシーンは?
ツボにはいったシーン…と言われてもorzよく分からないな。
Q12 感動したシーンは?
桐青との決着!
Q13 好きなセリフは?
「だってお前頑張ってんだもん!」「ほらねー!」「俺はもう慣れたぜ」他色々。
Q14 日常でも使うセリフってありますか?
たまに「ゲンミツ」って使っちゃう。
Q15 おお振りが出てる雑誌とかって買っちゃいますか?
アニメ雑誌って事ですか?記事がよければ買います。
Q16 グッズは何個くらい持ってますか?
あんま持ってないです。
Q17 お気に入りのグッズってありますか?
特にないです。
Q18 ていうかグッズに何円くらいつぎ込んでますか?
ほとんど買わないですよ。
Q19 どうやってグッズ買ってますか?
もし買うならアニメイトでしょうね。
Q20 おお振りに出てくる声優さんは誰が好きですか?
谷山紀章さん。福山潤さん。中村悠一さん。下野紘さん。代永翼さん。他色々。
Q21 その声優さんのどんなところがスキですか?
声もさることながら、中身も大好きですvv
Q22 声がイメージとあっているキャラっていますか?
田島はぴったりだと思いました。
Q23 ぶっちゃけ声がイメージと違うキャラっていますか?
最初は違う!って思ったキャラもいますがもう慣れました。
Q24 おお振りで使ってほしい声優さんは?
そのキャラにあう声優さんならどなたでも。
Q25 やっと半分ですね。お疲れです。私も疲れました。
おつかれっす!
Q26 ちょっと腐女子の話に入ります。非腐女子の方はお待ち下さい。
はーい。
Q27 好きなCPは?
ハマイズとかミズサカとかオダカノとか。
Q28 イベントとか行きますか?
行かないです。
Q29 同人サイトは何件くらい登録されてますか?
うーん…たくさん登録はしてるけど、そんなに行かないですね。笑
Q30 同人誌とか買いますか?
昔の自分なら買ってました。今は買いません。
Q31 どうやって買ってますか?
もし買うなら、アニメイトか通販ですね。
Q32 何冊くらい持ってますか?
おお振り以外の同人誌なら…その昔大量に買ったのが…まぁ200冊前後?(ちなみに、500冊近く売ったw)
Q33 オススメの同人誌(アンソロとか)はありますか?
某サイト様の描かれる話は大好きです。
Q34 ていうかキャラとか描けますか?
か、かけませ…orz
Q35 ここからは普通の質問に戻るので非腐女子の方も戻ってきて下さい。
はーい。
Q36 周りにおお振り読んでる(見てる)友達とかいますか?
います。
Q37 ていうかおお振り人気ですか?
もちろん!
Q38 みんなに自慢できることってありますか?
野球に詳しくなれる…かもしれない。笑
Q39 逆に劣っていると思うことは?
ありません。
Q40 あと10問です。頑張って下さい。
いえす!
Q41 今更ですがコミックス全巻持ってますか?
持ってますよー!最初は姉が買ってたけど、私がアニメでハマったので貰いました。笑
Q42 アニメは全話見ましたか?
もちろん!!毎週楽しかった…!!!
Q43 DVDは持ってますか?
持ってます^^
Q44 ゲームは買いましたか?
買いました^^
Q45 漫画はあと何年間くらい連載してると思いますか?
どうだろう…やっぱ甲子園に行くまでは連載してほしい!
Q46 アニメの2期希望しますか?
切実に!!!!!!!!!!
Q47 これからおお振りはどんな展開になると思いますか?
うーんうーん……新入部員が入ったり!?
Q48 ていうか甲子園行けると思いますか?
思います!!!!!!
Q49 質問は終わりましたが、このバトンについてどう思いますか?
楽しかったですよ^^
Q50 最後におお振りファンの仲間にひとこと!
これからもおお振りを応援していきましょうー!!

じゅんじゅん

July 26 [Sat], 2008, 23:49
福山潤さんバトン
Q1 福山さんを知ったのは何のアニメ?
エンジェリックレイヤー
Q2 そのアニメでは何の役だった?
虎太郎…で字合ってるかな。
Q3 そのキャラに一言!
私とじゅんじゅんを出会わせてくれてありがとう!笑
Q4 福山さんが演じてる中で一番好きなキャラは?
やっぱりルルーシュでしょうか…!
Q5 福山さんの好きなところは?
若干変なところが好きです。あと演技に対して貪欲な感じが。
Q6 福山さんのイベント行ったことある?
残念ながら…。
Q7 それは何のイベント?
残念ながら…。
Q8 今福山さんが出演しているアニメで見ているものは?
コードギアスR2 マクロスF  S・A  巌窟王…の4作品かな?
Q9 今福山さんが演じているキャラで好きなキャラは?
滝島慧とルルーシュ!
Q10 最後に、福山さんに一言!
これからも更なるご活躍を楽しみにしております!

うわー。

July 26 [Sat], 2008, 23:23
超久々にここで日記書いてる…!!!
半年以上ぶりだorz
なんとなく気が向いた(笑)
そしていきなりバトンとかやってみた。
久々に来たら色んな機能(?)があってびっくりしたわ。
無駄に答えたくなったっていう。
またやろうw

バトン!

July 26 [Sat], 2008, 23:20
見たことのあるアニメバトン
Q1 今から放映されたアニメ(またはOVA)のタイトルをあげます
うす!
Q2 見たことが「ある」か「ない」で答えてください
おす!
Q3 ちなみにジャンルが広いので注意してくださいね( ´_ゝ`)ノ
もす!
Q4 らき☆すた⇒
ある。最後まで見た。
Q5 魔人探偵脳噛ネウロ⇒
ある。3話くらいでやめた。
Q6 明日のナージャ⇒
ある。最後まで見た。
Q7 攻殻機動隊⇒
ない。
Q8 ラムネ⇒
ない。
Q9 ハヤテのごとく!⇒
ある。たまーに見たりした、
Q10 純情ロマンチカ⇒
ある。最後まで見た。
Q11 ヤッターマン⇒
ある。
Q12 らんま1/2⇒
ある。
Q13 ローゼンメイデン⇒
ある。最後まで見た…はず。
Q14 LOVELESS⇒
ない。
Q15 最終兵器彼女⇒
ある。1話だけ。
Q16 イタズラなKiss⇒
ある。1話だけ。
Q17 ドラゴンボールGT⇒
ある。
Q18 マーメードメロディーぴちぴちぴっち⇒
ある。…てか、正式タイトル初めて知った。笑
Q19 さよなら絶望先生⇒
ある。1期は全部見たけど2期は2話くらいでやめた。
Q20 しあわせソウのオコジョさん⇒
ない。アニメ化してたのかこれ。
Q21 撲殺天使ドクロちゃん⇒
ある。最後まで見た。
Q22 はぴはぴクローバー⇒
ない。
Q23 アイシールド21⇒
ある。1話だけ。
Q24 ひぐらしのなく頃に⇒
ある。最後まで見た。
Q25 ボボボーボ・ボーボボ⇒
ある。ほんのちょっとだけ。
Q26 ななついろ★ドロップス⇒
ない。
Q27 なるたる⇒
ない。
Q28 地獄少女⇒
ある。最後まで見た。
Q29 あまつき⇒
ある。最後まで見た。
Q30 しおんの王⇒
ない。
Q31 しゅごキャラ!⇒
ない。
Q32 地獄先生ぬ〜べ〜⇒
ある。
Q33 シュガシュガルーン⇒
ない。
Q34 君が主で執事が僕で⇒
ある。1話だけ。
Q35 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒
ある。途中で飽きた。
Q36 BUS GAMERS⇒
ない。
Q37 涼宮ハルヒの憂鬱⇒
ある。最後まで見た。
Q38 だあ!だあ!だあ!⇒
ある。大体見たはず。。
Q39 これが私の御主人様⇒
ない。
Q40 逮捕しちゃうぞ⇒
ある。
Q41 ワンピース⇒
ある。
Q42 ラブ★コン⇒
ある。1話だけ。
Q43 おおきく振りかぶって⇒
ある。DVD買った。
Q44 ルパン三世⇒
ある。
Q45 ドカベン⇒
ない。
Q46 ソウルイーター⇒
ある。1話…の10分くらいでやめたけど。
Q47 新世紀エヴァンゲリオン⇒
ある。あんま覚えてないけど。
Q48 学園アリス⇒
ある。ほんのちょっとだけ。
Q49 電脳コイル⇒
ある。最後まで見た。
Q50 NARUTO⇒
ある。10話くらいまでは見てた。
Q51 ケロロ軍曹⇒
ある。ほんのちょっとだけ。
Q52 アムドライバー⇒
ない。
Q53 怪物王女⇒
ある。1話だけ。
Q54 かみちゃまかりん⇒
ある。1話…の途中まで。
Q55 ポケットモンスター⇒
ある。最初の頃のは見てた。
Q56 愛してるぜベイベ⇒
ない。
Q57 アニマル横丁⇒
ある。でも覚えてない。
Q58 ぽてまよ⇒
ある。1話だけ。
Q59 学園ヘヴン⇒
ある。最後まで見た。
Q60 ヴァンパイア騎士⇒
ある。最後まで見た。
Q61 S・A⇒
ある。現在視聴中。
Q62 うちの3姉妹⇒
ない。
Q63 ウルトラマニアック⇒
ない。
Q64 ぼくらの⇒
ある。最後まで見た。
Q65 School Days⇒
ある。途中途中見た。
Q66 隠の王⇒
ある。現在視聴中。
Q67 破天荒遊戯⇒
ある。1話だけ。
Q68 忍玉乱太郎⇒
ある。たまに見る。
Q69 お茶犬⇒
ない。
Q70 みなみけ⇒
ある。最後まで見た。
Q71 味楽るミミカ⇒
ない。
Q72 犬夜叉⇒
ある。
Q73 銀魂⇒
ある。ちょっとだけ。
Q74 満月をさがして⇒
ある。途中までは見てた。
Q75 コードギアス⇒
ある。現在はR2視聴中。
Q76 SHUFFLE!⇒
ない。
Q77 D.C.⇒
ある。1話だけ。
Q78 ギャラクシーエンジェル⇒
ない。
Q79 キレパパ。⇒
ない。
Q80 こどものじかん⇒
ない。
Q81 こげぱん⇒
ない。
Q82 ご愁傷様二ノ宮くん⇒
ある。1話だけ。
Q83 金色のガッシュベル⇒
ある。たまに見てた。
Q84 焼きたてジャパン⇒
ある。一回だけ見たことある。
Q85 クレヨンしんちゃん⇒
ある。
Q86 サザエさん⇒
ある。
Q87 タッチ⇒
ある。
Q88 うる星やつら⇒
ない。
Q89 D.Gray-man⇒
ある。最初ちょっと見た。
Q90 デ・ジ・キャラット⇒
ない。
Q91 お金がないっ⇒
ない。
Q92 桜蘭高校ホスト部⇒
ある。最後まで見た。
Q93 おジャ魔女ドレミ⇒
ある。最後まで見た。
Q94 デジモン⇒
ある。最後まで見た。
Q95 狼と香辛料⇒
ある。最後まで見た。
Q96 あまつき⇒
ある。最後まで見た。
Q97 ToLoveる⇒
ない、
Q98 ネオアンジェリークAdyss⇒
ある。7話くらいまで見た。
Q99 これでおしまいですvどうでしたか?
同じ質問があった気がするのは気のせいだろうか…。
Q100 ちなみに8割以上分かった方はアニオタかも・・・笑
言われなくてもアニオタです^^

November 23 [Fri], 2007, 2:23
うー、なんか急激に頭が痛くなってきた。ような気がする…orz
頭っていうか…おでこ?
肌も超荒れてるし…病院行った方がいいかな……。
ていうか、この昼夜逆転が直れば治る気はするけどね(ノ,_ゝ`)

痛いorz

November 18 [Sun], 2007, 5:15
腰が痛い!
お腹も痛い!

…なんなんだー!!
そして寝れないorz

久しぶりに

November 15 [Thu], 2007, 23:11
ここで日記書くなー…(笑)
最後の日記が9月の頭か……2ヶ月ぶりか。
って、別に知り合いとかに教えてるブログじゃないから問題ないんだけども。
てか、しばらく来ない間にちょっと仕様が変わってる???

最近、携帯のプランをパケホにした!
いや〜…パケホって素晴らしいですねー!(笑)なんでもっと早くにしなかったんだ…。
そして某ニヤニヤ動画を見てるわけです。
寝れない夜とかに良いお供です^^
あとカラオケの練習とかwwwww(えええ)

ところで、今月の頭に某ホストクラブに行って来ました(唐突!笑)
いやー…やっぱ死ぬ前に一度は行ってみたい場所ランキングに入ってた場所だったもんでつい…(ノ,_ゝ`)

うっかりハマりそうな自分が怖いな…

っていうwwwwwwww
いや、いやいやハマりませんけどね!!ハマってなるものくわあああぁぁ!!!!!!(…)
まぁでもとりあえず、興味のある方は一度行ってみても損はないと思いますよ^^

どうしよう…!

September 04 [Tue], 2007, 20:33
全然知らなかった…!!
日記の右下に…なんでいつも日記内に書いた言葉が3つ表示されてるんだろう…とか思ってたら……。
いや〜…ついさっきなんなのか知ったよ(^∀^)(…)
てか、登録した記憶とかないんだけども…ヤプログに登録した時点でそれにも登録したってことになるのだろうか…。
あああよく分からないorz

さっきまで…

September 02 [Sun], 2007, 0:51
違うとこでアニ振り21話の感想をダラダラと書いてたのに…!
田島様への愛をいっぱい語ってたのに……!

消えた(^∀^)

いや〜…ミステリーだね。(何がだ…)
もう書き直す気力なんてねーーーーーーorz
明日また書こう。

って感じで自分を癒すために(…)ニコニコでアニソン聞いてる。
みんなも国歌斉唱しようZE☆(^∀^)

♪ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@♪

…てか、この間カラオケ行って初めて知った。
すもも歌ってる人の曲だったのか(笑)

最近…

August 27 [Mon], 2007, 21:10
オタ系の内容は○○○○のブログで、ジャニ系は○○○のブログで書いてるので…ここで書く内容があまりありません(笑)
検索文字が昔の日記にハマって来てしまった方…申し訳ないorz


って感じで今日は皮膚科に行ってきた。
どうしよう。
あの医者、信用できない(^∀^)
治る気がちっともしないんですが…orz
また違うとこに行こうかな…。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UO
読者になる
自由気ままです。 誰にも知らせてないブログなので好き放題に言いたい放題。 まさに独り言です。そもそも人に読まれることを前提にしてません。 このブログは無視するのが一番ですwww