ぇ? 

June 13 [Sat], 2009, 23:48
半年近く何してたかって

生きてたー

てか普通にチャット にゎたまに行ってたしね

余命一ヶ月の花嫁 好評みたいですね
ちょっと気になってます

ごきげん(*゜▽゜)ノ 

June 13 [Sat], 2009, 23:40
今日ポテサラを大量に作ったょ
梅雨で腐るかもしれなぃのにね
早く食べるねっ

A HAPPY NEW YEAR 2009 

January 01 [Thu], 2009, 20:38

謹 賀 新 年
新年あけましておめでとうござぃます
旧年中は大変お世話になりありがとうござぃました
本年も宜しくお願い申し上げます
2009年 元旦 あにか  

今までゎドームでのジャニーズ・カウントダウンコンサートに行くことが多かったので家で年越しをしたのゎ10年位振りでしたっ 31日のゴハンゎおうち でゎ毎年たしなむ程度のお蕎麦とお鮨と決まっているのですが、紅白を見ながらその習慣も久しぶりに触れましたっ 家族でのんびりと過ごすお正月もぃぃですね

(ここからゎヲタ話ね)
紅白の後ゎ惜しくも外れてしまった、ジャニーズのカウコンを見ました
本日、1月1日がKinKiの光ちゃんのお誕生日で今年ゎ記念すべき30歳のお誕生日でもあったため、カウントダウン直後ゎKinKiの「HAPPY HAPPY GREETING」を全員で歌って、そのままKinKiメドレーでしたょ 途中でツヨが光ちゃんに真っ赤なバラの花束を渡していてこんなにバラが似合う人ゎ光ちゃん以外居ないゎ と、再確認 28日に発売の「約束」もTV初披露でしたっ 聴く事が出来てヨカッタです

嵐も今年ゎデビュー10周年なんですょね 嵐もメドレーで大好きな歌ばかり歌っていたのでテンションめっちゃ上がった〜 「ARASHI」「感謝カンゲキ雨嵐」「Happiness」「Love so sweet」「one Love」「Truth」まぢヤヴァだゎ〜 失神するかと思ったぁ 本気で見るためにoutしたしw

ツヨめっちゃカッコよかった〜
翔君とずん(松潤ね)も今日も美しかった〜
これからゎ噛み締めながら繰り返し見よぅ

<本日の箇条書きメモ>
・年賀状を一枚頂きました。 (理恵、ありがとぉ)

メモは「個人的なメモ」となります

先週の報告 

December 21 [Sun], 2008, 8:56
オチゎありません(o*。_。)oペコッ

@ ネックレスと洋服 のタグが引っ掛かって首が絞まりました
驚く程の太い声で「ウ”ォエッ」となって咳き込みました
首ゎ弱いので一人でテンぱりました

A Mektykissのとろけるホワイト(冬季限定)をお客様に貰いました
実ゎもぅひとつ500ミリの桃の天然水も貰いましたっ
キャップを捻ったらゆるかったです
量もよく見るとちょっと飲んでるカモ な減り具合( ̄◇ ̄;)エッ
飲めるかっ

B フリースのひざ掛けを買いました
ヨク考えたら使い道がないので袋から出していません

C シェフミッキーに行く計画を立てました
あとゎ一週間前の予約電話で何時に予約出来るか だけです

D 一月にKinKiの新曲発売です (予約完了)
三月にディズニーの25周年の記念DVD が発売です
当面の励みが出来ました

E ホームレス中学生まだ観に行っていません
一緒に行く相手もいません

F 25日までにランドには行けそうにありません
今後のレジャーはスノボに移行します

G 姪っ子が「あたん」と呼べるようになりました
ワタシのことだぁよ 

H ←ブログパーツにディズニーのバレンタインナイトの時計を
導入日より貼っています
SEAのイベントで初日の2月1日までへのカウントダウンです
Eと同じ理由により行きませんが (二度も言わせないでっ

今お風呂上りでスッピン+メガネでブサイクに拍車がかかっています
こんな姿誰にも見せられません

洗濯機が止まったので乾燥機に入れに行ってきます
サヨウナラ、探さないでくださぃ
んぢゃ、また今夜っ

<本日の箇条書きメモ>
・結局大掃除は道具を揃えた所でSTOP中

メモは「個人的なメモ」となります

告知でごわすvUo・ェ・oU 

December 17 [Wed], 2008, 1:24
マシェリの3人無料パーティーにまたお誘い頂きましたっ
7月の浴衣・8月の水着に引き続き今回で三回目になります 
三回も出てる人って他に何人位いるのかなぁ・・・
またかよ と思うかもしれませんがお付き合いくださぃね
22日の月曜日・21:45〜22:30ですっ

今回ゎ、あにかさんゎ出ません ワタシゎ出ますけど・・・
今回のイベントゎ一人ぢゃなぃんですっ チャットを通して仲良くなった子と二人で出ます
コンビ? デュオ? 今風に言うとコラボ
まさかの出張です笑 嬢の家に行きますの(*'ー'*)ふふっ♪
そしてまさかのトンボ帰り エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
100%チャットの為に出張させて頂きますっ
 
チャットの名前ゎ当日の3組のイベントルームで一番おかしな名前です
知恵を絞り全力で考えた名前なので反論等受け付けません、あしからず

とにかくだ、この記事を読んでしまった
キミもキミもキミもキミもそしてキミもっ (マジランのジーニーのパクり)
月曜日21:45にお会いしましょう 待ってまぁす

<本日の箇条書きメモ>
・明日ゎ大掃除第一弾、床のワックス掛け

メモは「個人的なメモ」となります

微妙すぎるゎ〜( ̄▽ ̄;)!! 

December 11 [Thu], 2008, 17:46
LIZ LISAの福袋のネット予約が始まりましたっ
福袋なのに予約ってw ってカンジもするところですけどね

毎年1月1日にパルコの福袋争奪に5時頃から並ぶのを5年ほど連続してやってきました〜 朝早いし寒いし帰りゎ重くてすご〜く疲れるのですが、どうもこの福袋ゎ欲しくなるので頑張って並んで購入していたんですょ ネット通販ゎ一個に付き代引き手数料などを取られてしまうのですが、SHOPがなぃ地域の人などには便利なサービスですよねぇ

とりあえずどんなカンジなのか様子見で見てきたら・・・あまり欲しいと思えないデザインで・・・来年の1月1日には並ばなぃかも すっごく楽しみにしていたのにショックすぎる〜 というか今年買ったのが最高に良すぎたっ

福袋といっても入れ物ゎキャリーとかバッグだったりするんですょ キャリーゎ海外までゎ行けなくてもこの時期の洋服を詰めて行くとしても4・5泊位出来ちゃう位の大きさで頑丈に出来てて色ゎピンクだし〜リボン付いてるし〜 めっちゃカワィィデザインだったんですょ


ぁ、実物を見つけたので貼っておきます
今年の1月1日に池袋PARCOで買ったものです 後ろの左右の水玉のはCECILのやつで、真ん中のピンクのと手前のバニーポーチのと白いバッグのものがLIZのものですっ

来年のを見てきて、中身ゎもちろん開けてからのお楽しみでゎありますが、デザインが気に入らないから要らないと思ってしまいましたが結局並んで買っちゃうかもしれません・・・ ちょっと考えます〜

<本日の箇条書きメモ>
・コンタクトを表と裏間違えると涙出ちゃうくらい痛いです

メモは「個人的なメモ」となります

見た?ねぇ、見たよね?w 

December 09 [Tue], 2008, 18:16
アド街みましたか〜 感想などご報告をくださったおにぃさま方、ありがとうござぃますっ ワタシゎ宣言通りHDD に録画して、DVDに焼いて、もぉ5回ほど見ましたっ もち、リアルタイムでも見ていましたっ

ディズニーリゾート(TDL・TDS・ボンヴォヤージュ・イクスピアリ・ディズニーリゾートライン・ディズニーホテル・ディズニーオフィシャルホテル)特集とあって、舞浜地区全体を満遍なく収めた集大成だったのでゎナィでしょうか 

ベスト30までのランキングゎ番組HPに出ていますっ

東京ディズニーリゾートランキング・ベスト30〜21位
東京ディズニーリゾートランキング・ベスト20〜11位
東京ディズニーリゾートランキング・ベスト10〜01位

↑ここを見てくださいね 今週土曜日の21時までゎ見れます

25位の「雨でも楽しいリゾート」というので紹介されていたキャラバンカルーセル(アトラクション・メリーゴーランドね)にミキミニたちが乗りに来るというものなのですが、聞いたことがあったのですが、見たことゎナィんですよねぇ 
二階建てのメリーゴーランドになっていて、一階と二階が一緒に回るんですょ そこに2Fと1Fに順番にやってきてアトラクをミキミニが楽しむというものなのですが、雨の日にゎパークに行く予定を立てていても延期にしてしまうので見たことがなかったので興奮しちゃいました〜 
ぁ、ミニーちゃん語で言うと きゅんきゅんしちゃぃました

24位の「ビビディ・バビディ・ブティック」これゎ東京ディズニーランドホテルにある女の子の子供達向けのサロンですね ヘア・メイクをして貰ってドレスと靴を好きなものを選んで着せて貰って写真を撮って、しかもドレスや靴など全て持ち帰れるんですょ ワタシも女の子を産んだら絶対に沢山ディズニーリゾートに連れて行ってあげて、絶対にここでプリンセスにしてあげたいと思っていました 夢いっぱいで女の子だったら一度ゎ憧れるプリンセスに本当になれちゃう素晴らしい所です というかワタシだってやって貰えるならやって貰いたぁい

13位で紹介されていた、ディズニーランドローズ 5月頃が見頃です
ピンクとローズのグラデーションでとってもキレイなんですよねぇ
絶対に紹介されると思っていましたっ

2位でゎアトラクションでした 紹介のところで「アトラクション」という言葉は、ディズニーが最初に使用しました。と紹介されていました アトラクションと言う言葉を当たり前の様に使っていましたがディズニーが最初だったというのは知らなかったので驚きでしたっ

1位ゎはやり「祝!25周年」なんですね
ランドのデイパレードも25周年ということで「歓喜」という意味のある「ジュビレーション」だったりとお祝いムードでいっぱいです 25周年のコスチュームもとってもカワィィし、一年を5つのステージに分けて沢山のイベントをしていてお花の植え替えゃフラッグゃ装飾などもそのイベントに合っていて「また見に行かないと・・・」という想いを抱いてしまいます

ディズニーマジックに掛かっているなぁ・・・
OLCの策略に騙されているなんて言わないでっ (わ〜ってるょ)

土曜日にTVを見ていたから日曜日にすっごく行きたくて、めちゃめちゃ口説いたけど落ちてくれなかったゎ、友達・・・ 今も書いてたら凄く行きたくなってきちゃったよぉ ぁぅ・・・ワタシの中のディズニーが足りなぃぃぃ

<本日の箇条書きメモ>
・今日の夜ゴハンゎお鮨20貫くらいです

メモは「個人的なメモ」となります

チェキしましょう♪ 

December 05 [Fri], 2008, 4:29
明日12月6日の21時より「出没!アド街ック天国」という番組でディズニーリゾートが特集されますよぉ 何度か見たことのある番組なのですがランキング形式でそのテーマの場所のオススメのポイントを25位か30位くらいからだったと思うのですが、発表して行くんですょねぇ

アナタの住む、関東ゎもちろんのこと、関西地区ゃ愛知に北海道も放送されますょ〜 残念ながら長崎と福井でゎやらないようです ちょっと調べてきました 残念・・・

ワタシゎ先週の土曜日にディズニーのことばかりブログで書き綴っている方のブログを見て知りましたっ ま、気付いた後ゎ即効HDDに予約入れたょね もちろんDVDに落として永久保存版ですょ 見れる地域の方ゎぜひ見てくださいねっ ワタシもとっても楽しみですっ

そぉいえば、先週父とシーに行った時に撮ってきた写真をワタシと父のカメラを纏めてプリント依頼していたものが届いたのですが、父親のカメラの方ゎ写っているものゎ各1枚づつ頼めば間違いなぃだろぉとあまり画像を見ないでプリントを依頼しておいたら、出来上がった写真を見てビックリ

ショーで踊るダンサーさんが非常に多く(しかも女性ばかり)以前書いた記事に載せていたとっても大きなツリーゎ一枚のみ オヤヂ・・・何しに行ってるんだょ 確かにダンサーさんみんな綺麗だけど・・・60枚ダンサーさんってどうなのさ キレイなおねぇさんが沢山見れてヨカッタね ってちょっとちが〜ぅ

<本日の箇条書きメモ>
・今日すごぃニュースをトピックスで見ました

メモは「個人的なメモ」となります

***100記事記念*** 

December 01 [Mon], 2008, 6:48
4月1日に開設したこのブログがこの記事で100個目の投稿となります (いくつか非公開にしているものがあるのでカテゴリーアーカイブゃ月別アーカイブを合算しても100記事にはならないのですが、ワタシゎ見ることが出来ていて、一度ゎ公開した記事なのです コメントを頂いている記事ばかりなのに非公開にしていてすみません ) ブログ開設から丁度8ヶ月目の本日、100記事目を更新させて頂けるのゎコメントを下さっている皆様を初め、読んで下さっている皆様、登録している各サイトの管理者様、そしてヤプログ様のお影と思っております 本当に皆さん、いつもありがとうござぃます

この記事を書くに辺りまた久しぶりに今までに書いてきた記事を全て読み返しましたが、相変わらずどの記事も長いですねぇ 途中から疲れて来ちゃいましたょ いつも中々纏められず長々と書いてしまってすみません それでも読んで下さっている皆様がいるのでそれが原動力となり書いているというのも事実です

以前優しいおにぃ様から「ブログに詳しく書きすぎるからそれで満足して遊びに来てくれなくなっちゃうょ」というご指摘といいますでしょうか、アドバイスといいますでしょうか・・・その様なお言葉も頂いた事がありますが、どうしても「ちゃんと伝えたい」だとか「伝え方が甘くて勘違いされる方が嫌だ」と言う思いもあって、どうしてもいつも長々となってしまうという悪循環へ・・・ 実際ワタシ本人ですら「なげぇ、ながすぐる」って思いましたもの これからゎもぅ少しメリハリを付けて読みやすいブログを目指しますっ

長期間ブログを更新していないという時期もありましたがそれでも毎日アクセスがあったのも本当に嬉しかったですっ 見捨てないでくれて本当にありがとうござぃました これからも何か発見したり、聞いて聞いてなんて思ったり、たまには愚痴っちゃったりもするかもしれませんが、お付き合い頂けるととっても嬉しいですっ どうぞこれからもあにかDiaryをヨロシクお願いしますっ

2008.12.01 あにか  

<本日の箇条書きメモ>
・スケートのお話をしたらスケートをやりたくなりました

メモは「個人的なメモ」となります

ちょっと失敗だぁ(^^;; 

November 30 [Sun], 2008, 14:40
今日ゎラインドに行く予定だったのですが、友達の都合が付かなくなってしまったので中止になりました 昨日ゎランドのみ入場制限、先週の土曜日ゎランド・シー共に入場制限、その前の土曜日もランドのみで入場制限とこの時期の土曜日ゎ当然のように入場制限が掛かっています 今日も日曜日&晴れているので混んでいるようです 平日の空いてる日を狙っていく事が多いのでヨカッタような・・・ぃぇ、全然よくないっ 行けなくてとても残念です 25日のイベント終了までに一回ゎ行かなきゃっ

そんな今日のお昼ゎお好み焼きを自分で作って食べましたっ
お好み焼き粉とキャベツ、揚げ玉、豚バラ肉だけのシンプルなヤツね
紅しょうがとかゎキライなのでむしろ要りませんょ


左目の長い3本のまつげと左の耳に付いている大きなリボンが彼女のトレードマークなのっ 形ゎ中々上手く出来たけれどマヨアートが・・・
見ようによってゎハートに見えなくもナィけれど一応ミニーちゃんょ

撮影した後ゎ青海苔とかつお節を掛けて美味しく頂きましたっ

実ゎ先日一度試みたんですょ ギョウザDaysの始まる前日に
でも上手く出来なくて今日何とか妥協できる姫を作る事が出来ました
お好み焼きの粉があと6枚焼ける分が残っているのでまたお好み焼きを作る時にはリベンジしようと思っています

<本日の箇条書きメモ>
・明日から師走の12月です
・次の記事ゎ・・・・・

メモは「個人的なメモ」となります

Sさん・Mちゃん見てね〜 ココにやってるやついるってばっ
夜に消すですよぉ 
(12月1日AM 2:50画像ゎ削除しました(o*。_。)oペコッ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のりっち
» 愛しのアナタに送るメッセージ (2009年12月22日)
アイコン画像
» ぇ? (2009年08月06日)
アイコン画像Iniesta
» ぇ? (2009年06月18日)
アイコン画像SS
» ぇ? (2009年06月18日)
アイコン画像SS
» ぇ? (2009年06月16日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ぇ? (2009年06月14日)
アイコン画像 Iniesta
» ごきげん(*゜▽゜)ノ (2009年06月14日)
アイコン画像ハーデス
» ぇ? (2009年06月14日)
アイコン画像のりち
» A HAPPY NEW YEAR 2009 (2009年05月17日)
アイコン画像もう無理www
» A HAPPY NEW YEAR 2009 (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる