プラチナゲルマローラー 

February 16 [Sat], 2008, 11:09
『プラチナゲルマローラー』



買おうかどうしようか悩んでいた月始め。




姉に聞いてみた。



「あんた!買ってみてよ!」



友人等にも聞いてみた。



「買ってみてよ!」




みんなきっと気にはなっているらしい。



出せない金額じゃない!



本当に効果があるなら、安い金額だと思う。



誰かに背中を押して欲しいのかな?



TVや体験者の・・・ではなくて自家に生の声が聞けたら良いのに。



どうやら私の周りにはいなそうだし・・・。




でも、



プラチナ入りと類似品とかって何が違うんだろ???

かわゆす 

February 10 [Sun], 2008, 17:30
もらうときゎコメしてなぁ。

晩ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:19
三色おにぎり
スパニッシュオムレツ
オイスターソース炒め
味噌汁(油揚げとワカメ)
がんばれ元気
全色

いちばん尊い仕事 

January 12 [Sat], 2008, 16:53
     
    
'''美味しいご飯、清潔な肌着と、アイロンをきれいにかけたワイシャツ、'''



'''居心地のいい雰囲気のお部屋、ちょうどいい温度のお風呂、'''



'''ふかふかのお布団をご用意して、お帰りを待ちましょう。'''




'''「お帰りなさい」「お疲れさま」「ありがとう」の言葉が、'''



'''ご主人の心を癒します。'''



'''あなたの笑顔と、心のこもった言葉だけでよいのです。'''




'''夜は是非同じお布団で寝て下さい。'''



'''奥さんの体温は、ご主人の体を癒します。'''



'''安らかな寝顔と、規則正しい寝息だけでよいのです。'''




'''そのほかに、ご主人さまは何も求めていらっしゃらないと思いますよ。'''      【佳蓮】



                 

グローブデザイン 

December 25 [Tue], 2007, 0:15
2007年10月25日(木)




 Team ARIグローブのデザインができました。



 ウェイブワンのグローブでかなりしっかりとした作りなので長持ちしそうです。







 もう発注しましたがまた間に合うと思いますので、



 ほしい人は早めに連絡を下さい。



 ではでは〜。(^^)/

サワじる。 

December 15 [Sat], 2007, 4:54
<新語>

 周りの環境に恵まれず自らの力を勘違いし、横暴な態度や暴言によって
 他人からの信頼、評価を失い、立場を無にしてしまうこと。

 自分の行いで失敗すること。

 ”しくじる”に変わる新語。

 古くは、オリックスの某番長選手のように、実力を勘違いしたばかりに
 その態度や言動が胡散臭く、鼻について、人々の記憶から消え去ってしまうこと。
 非日常的、非アカデミックな閉鎖的社会に育ち、周りに恵まれない場合に起こりやすいので
 注意を喚起してくれる人間が必要となる。
 

♪ミュージック・アワー『Boys town gang』 

December 07 [Fri], 2007, 21:51
Boys town gang『Can’t take my eyes off of you』

綺麗画 

December 02 [Sun], 2007, 8:28
音楽画と綺麗画vv
転載・貰う場合はコメ下さい。

ホラー(キャリー) 

November 27 [Tue], 2007, 6:36
ブライアン・デ・パルマ(1976)



スティーブン・キングの処女作品



狂信的な母親と性に目覚める女子高生の娘
との家庭内対立・
いじめなどを描いた青春映画?!



主演のシシースペイセク・母親役のパイパー・ローリー
 はオスカーにノミネートされた。



ラストは原作のキングも
度肝を抜かれたほどの仕掛けが
  待ち受けている



以降 このパターンが多くなった

SE7EN最高!! 

November 18 [Sun], 2007, 5:25
DVD ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 見ました^^
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

あの時の感動がよみがえりました。\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
大画面、大音量で何度も何度もリピートして・・・
気分はまるでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ だわ^^

で、なっなっなんと、
我が家の子ども達が見事に映っていました^^
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

私の唯一の楽しみ。それは・・・SE7ENのライヴに行くこと!
どれだけのお金を使ったことか・・・
大阪まで追っかけたり、沖縄までも・・・

私の皮膚疾患もこの時だけは忘れて大ハシャギが出来る。。
       (年を考えていませんが・・(=´▽`)ゞ イヤァ〜)

子どもと一緒にファンなので目的はライブだけどSE7EN追っかけのために旅行にも行ける^^
私のご主人様もSE7ENのことに関しては文句言わず、車の中でもガンガン曲をかけてくれます。
          感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

次のライブが待ち通しい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anijho323
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» プラチナゲルマローラー (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» プラチナゲルマローラー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» プラチナゲルマローラー (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» プラチナゲルマローラー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» プラチナゲルマローラー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» プラチナゲルマローラー (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» プラチナゲルマローラー (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» プラチナゲルマローラー (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» かわゆす (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» 晩ご飯 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる