移転しました 

July 01 [Tue], 2008, 2:30
リアルタイムと写真の掲載兼用のブログを立ち上げましたので
今後リアルタイムもこちらで更新します。
よろしくお願いします^0^

新ブログ⇒http://presencet.blog35.fc2.com/

磨竹

まて 

June 30 [Mon], 2008, 23:24
はやしのおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

な、なんだあれ、イケメンすぎて意味がわからん………!!!!!
はやしの…………!アッーーーー!!(^O^)(^O^)
ウエスト●ワーまじで自重wwwwwwwww

ファンクラブイベ……(真顔)

好きです 

June 30 [Mon], 2008, 17:46
ガルボ(^O^)砂みたいでウマイ(www)
今日も元気にバイトです。にこ(^-^)

しかしあやのすけしゃんから比嘉沖縄民謡アルバム「美ら歌」の詳細を聞いてガチで妄想がDon't stop yeah yeah yheh(自重www)なのでなんとか乗りきれそうです!(^O^)
しかし美ら歌、昨日メイトで予約しようと思ったら予約カードなかった件……
赤也とかげんげんとか手塚はあったんですが…どういう事だアニメイト(^O^)口頭で言えってかwww
もしくは私に探す力がなかったんですかねサーセンwwww

早く美ら歌聞きたいな…!(^O^)久しぶりの公式比嘉

よいものだった 

June 30 [Mon], 2008, 0:45
今日買った仁王×真田本凄いよかった…(^O^)
またしてもうん年前の自分の様に薄い本に熱い情熱を注ぎそうな気がして怖いですwww札が凄い速さで飛んでいくwww
急降下していた仁王熱が誰かとからませる事によってまた急上昇してます(^O^)仁王×柳と仁王×真田が良い
また明日サイト探しに行かねば…へへ、へ……

そして近々コスサイトを閉鎖してブログのみで活動しようかと思ってます(^-^)
サイトガチで更新しねぇとかいうレベルじゃないくらい更新してないのでリアタイとブログ兼用のでやっていこうかと思ってます(^O^)
いいテンプレートがあればいいんですが…
移転してそんなに経ってないのにすいません><

あとガチで痩せないかん……\(^O^)/
1ヶ月後に迫ったkt様コスをする日までに二の腕とか腹とか少しはマシにせねは…!oy2

は?(^O^) 

June 29 [Sun], 2008, 22:48
知念君後夜祭中なので知念君の曲(道しるべ)を聞きながら知念君ゆかりのサイトを回っています(^-^)

たけちゃんのブログ見に行ったら朝更新されてた分に追記されてたんですが…
なんだこの萌える知念君の台詞はwwww(写メの白くしてる部分です)
意味わからん(^O^)可愛い、意味わからん

あ、まゆらしゃん黒糖美味しく頂やした!
すごく…黒糖です…笑

黒糖 

June 29 [Sun], 2008, 20:26
まゆらが帰り際にくれた(^O^)
何かと思って裏の説明書き読んだら「さとうきびを絞り、煮つめ、固めただけの生の黒糖」らしいwwwwww
なんという知念君の大好物\(^O^)/
これは家に帰ってから脳内で行う予定の知念君お誕生日会後夜祭の時頂こうと思います。

しかし電車遅ぇ……(^O^)しかも人めっちゃ多い…
家に帰って例のアッーな赤柳本と今日買った仁真本を読みたいでごわす。

あと4時間で終わっちゃうけど 

June 29 [Sun], 2008, 20:19
知念君お誕生日本当におめでとう!
まゆらと蝶子氏と祝ってきたよ(^-^)
これからも可愛いくてかっこいい私の(バロスww)妖精でいてください。

ろうそくもきちんと15本立てて、蝶子氏作のプレートもきちんと立ててお祝いしてきました(^O^)ちゃんとハッピーバースデーも歌った!
あんな狭苦しい部屋で祝ってごめんね知念君。
今日はしっかり色んな人に祝われてください(^-^)



自分キンモーwwwww

なんとか間に合いそうだ(^O^) 

June 29 [Sun], 2008, 12:49
学校終わった後、光の速さで私服に着替えて化粧したらどうにか待ち合わせに間に合いそうだ!ヨカター\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/\(ヽ^O^)/
今日はお誕生日なので増量させてみた(^O^)

しかしクッキーが溶けている確率……100パーセント\(^O^)/パーン!
ぐちゃぐちゃ知念君なんて嫌だwwwwww

ウッソォォ(^O^) 

June 29 [Sun], 2008, 10:27
仮眠とるつもりが力いっぱい睡眠とって出発20分前に起きたwwww
この時点で着替えはおろか、荷物をつめるのさえ終わってなかった(^O^)
しかし人間本気になればどうにかなるんですね!
髪の毛ぐちゃぐちゃでどすっぴんですがどうにか間に合ったよ(^-^)大切な何かを失った気がするが…
とりあえずこれでテストには間に合う…!


まあそんな事はどうでもよくて(^O^)
皆たけちゃんのブログみたか…!
さっき見に行ったら電車の中なのにガチで泣きそうになったぞ(キモオタ自重www)
なんだあの人ガチで好きすぎるなんだあの妖精(^o^)アアアア………!!!やっぱり今日のイベント行きたかった…!
知念君の誕生日の話とかするんだろうか^O^
ウアアアアア!!!!(ごろごろ)
しかし自分、ガチで林野中毒にも程があるな(^-^)

どういうことだ 

June 29 [Sun], 2008, 8:16
今日は誕生日会の前にテストがあるので勉強しがてらクッキー達を確認したら固まってない(^O^)
なので冷蔵庫から冷凍庫に移動させてみた。

お前らあああああ死ぬ気で固まれえええ!!!!(血眼)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
テニスの王子様に躍らせれているレイヤーなキモオタです^0^
沖縄比嘉中に心を奪われています。極度の木手厨です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31