あにえすびー 財布も機能的でお洒落です

March 12 [Mon], 2012, 1:07

あにえすびー 限定ウォレット「b.ストラス」は初回購入だけのプレゼント

非売品とか限定品ってうれしいですよね



色はシックな黒なんだけど、サテン地が光で輝くと華やかな感じです。

bのドットのスワロフスキーもさり気なくてノーブルです。

裏返すと真ん中に「agnis b.」のロゴが



中にはポケットがたくさんあります。

ファスナー付きのポケットの両側はマチ付きポケット。

その向こう側にもお札を入れると良さそうなポケットが。

レシートや割引券などでグチャグチャになりがちなお財布の中もスッキリ整理できそうです。



ふた側には透明ポケット。

カードを入れたり、写真を入れたり、色んな使い方ができそうです。

オシャレで機能的で使いやすそうなお財布ですね。

初回限定!あにえすびーの口紅はこちらから購入できます!
             
アニエスベー「3Dエフェクトリップ」









3Dエフェクトリップ&100円マスカラ&特典が届いた^^

March 07 [Wed], 2012, 22:25

あにえすびーの化粧品が到着しました((o(´∀`)o))ワクワク



インターネットから注文してから2日、早かったです

まずは3Dエフェクトリップ



スリムで直接くちびるにも塗りやすい感じです。
ピンクのラインとロゴがかわいい

マスカラ3Dエフェクトリップは100円で購入できました(^ ^)v

ミニチュアサイズではなく、ちゃんと2,940円で販売している現品です。

そしてBBクリーム

こちらは特典なのでミニチュアサイズです。



あとは限定ウォレット〈b.ストラス〉とキットパンソー



b.ストラスはサテン風のシックな黒。

シンプルだけど、ロゴのライトストーンがオシャレです。

キットパンソーは3Dエフェクトリップとマスカラの2点購入の特典プレゼントです。

1,700円でこれだけ盛り沢山なんて、大満足です

もうちょっと頑張って3,500円以上買えば、
サックショコラ(バッグ)プレゼントもあったんですけどね^^;

一緒に入っていたカタログによると、
色々とお得なキャンペーンがありそうなのでまた次の機会もあるかなぁ

3Dエフェクトリップとマスカラ、BBクリーム、早く使ってみたいです(*^_^*)

感想はまたご報告しますね(^0^)/♪

公式ページはこちらです!
重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」

















3Dエフェクトリップ 限定ウォレット付で1,600円!

March 05 [Mon], 2012, 5:21
春色口紅が欲しいなぁと思っていたら、
あにえすびーの3Dエフェクトリップがお得な初回限定セール中

思わず衝動買いしてしまいました(*^_^*)

アニエスベーの化粧品って今まで使ったことなかったんです。

届くのがとっても楽しみ


3Dエフェクトリップは重ね塗りするとツヤ、発色、ボリュームが変わってくるんですって

塗り重ねる度にツヤが増して、ふっくら立体的な唇になるそうですよ。

1本で色々な仕上がりが楽しめるなんて、なんだか得した気分になりますよね。

シアバター配合で、くちびるに潤いも与えてくれます。


色は、ぷるんとつややか透明感のある仕上がりのグロッシーエフェクトが8色
    繊細パールがキラキラ輝くストラスエフェクトが3色
    ゴールドパールが上品にきらめくゴールドエフェクトが3色
    クリスタルのような華やかな輝きのクリスタルエフェクトが3色の全17色。

どれもとってもキレイな色で迷ってしまいます

結局、私はチェリークリスタルを注文しました。


プレゼントは限定ウォレットだけじゃないんですよ〜

ネット購入限定の4大特典付きなんです

1. マスカラ3Dウルトラシルが100円で購入できる!
2. 1本で6役の多機能BBクリーム プレゼント
3. 2点以上購入でキットパンソー
   (メイクブラシ5本セット ケース入り)プレゼント
4. 3,500円以上購入でサックショコラ(バッグ)プレゼント

マスカラ3Dウルトラシルって2,940円なんですよ。

それが100円で買えるなんて、めちゃめちゃお得

もちろん一緒に購入しました。

なので2点購入でキットパンソーもゲットです(^ ^)v

届いたら、写真付きでご報告しますのでお楽しみに(^0^)/♪

こちらから購入しました!
 ↓   ↓   ↓


重ね塗りで色の違いを楽しめる「3Dエフェクトリップ」