ゆぃわスキだお 

February 16 [Sat], 2008, 6:20
いち枚

最近の楽しみは・・・妄想(^^) 

February 11 [Mon], 2008, 12:39
最近、仕事が忙しい毎日ですが、夕飯を食べてからの楽しみがあって、

それは・・・旅行会社で貰ってきたパンフレットを見て、妄想?想像?

することなのです(^^)特に、日帰りバスツアーのパンフを見ながら

「このシャブシャブ食べ放題にイチゴ狩りはイイ!!」とか「海老シャブ

となってるけど、よーくみると2匹かよ!」とか一人でぶつぶつ言いながら

見ているのですが、もうまさに旅に行った気分ですよ(^^)

最近はマーチンまで巻き込んで、二人で「あ〜だ、こ〜だ」話しながら

行く予定もない旅に2人で出発してますよ(^0^)

昨日も仕事後に旅行会社へ行って、妄想の種のパンフレットを貰いに行った

のですが、昨日は日帰りバスツアーと関西の大阪神戸にターゲットを絞り

頂いてまいりました(^^)

今度は何処にしようかな?でも妄想が現実になるように仕事頑張って、旅行

代金を貯めたいと思います(^0^)

2回目。 

January 21 [Mon], 2008, 8:49
公園第2弾!!!こっちゎ地面編((笑。

あたUの手作りッ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 16:17
あたUの手造りィWW(☆´∀`)ノ
我ながら超下手くそぉやぁ↓↓!!
まぁこれでも頑張りまUたッ♪
まぁあんまUみないでッッ(←じゃぁのせるなよぉ!!)
今度ラインとか皆が使えるャッ作ってくるねぇW
そんときは転載とヵUてくれたら嬉UいなぁW!!こうご期待W(!?)

初恋の人 

January 04 [Fri], 2008, 18:20
 「初恋の人に会いたいか。」
と聞かれた。
彼女は、クリスチャンで恵まれない子の里親になったり、困っている人の世話をするのが好きなのだ。私は困っていたわけでもないが、
「うーむ」
と肯定とも否定ともつかずに迷っていると。
「ねえ、何という人?私が探して合わせてあげる。」
という。四十五歳位の時の話である。巷には、似ている人がいるもので、時々、
「あっ!」
と息を呑むことがある。そんな時は、
「彼女の娘さんではないか?」
などと思い、密かに胸をときめかせている。
 その時は、ご親切をつれなく辞退したが、今でも、それで良かったと思っている。

カップル 

December 19 [Wed], 2007, 8:13
男女

今日(10/24) 誕生日の声優さん 

December 14 [Fri], 2007, 8:10
【今日(10/24)のお誕生日の方】

宮嶋ひとみさん(33)
仲木隆司さん(71)
木村拓さん(54)
村治学さん
いとうあいこさん(27)
坂口哲夫さん(55)
小島めぐみさん(27)
飯田利信さん(30)
岡本信彦さん(21)

お誕生日おめでとうございます

10月6日 

December 08 [Sat], 2007, 3:51
今日、練習試合だったよ〜ンvv


結構勝てた。


まぁ、部活休んでたから、


ミスが結構目立ったけどさ。


楽しかったょv


寒かった・・・


ヒマだったからコートの周りの雑草抜いてた(笑


もっかいやりたいなぁ〜。

関西線 桜の笠置 1973(昭和48)年4月 

December 05 [Wed], 2007, 10:45
桜の名所 関西線の笠置駅が下に見える笠置山へ行きました。

 D51の牽く1292レ 関西線 笠置  1973,4,7
 キハ20系(331D)とキハ55系(202D)の交換 関西線 笠置  1973,4,7
 D51の牽く「鈴鹿号」 関西線 笠置  1973,4,7

 またまた少なくなったSL路線の関西線へ行きました。この日は桜の名所の笠置でした。

 今は有名な撮影地になっている笠置山中腹からの駅の俯瞰ですが、この頃は特に知られてなく(私だけが知らなかったのかも?)駅を降りて笠置山の方を見ると、山の上まで花見のぼんぼりが点々と続いていて あそこからだ と登っていきました。

 D51の牽く休日に走る臨時の旅客列車 「柳生」「伊賀」「鈴鹿」と名前を変え走っていました。

 最近の写真と比べると線路とその回りの桜は変わってないですが、35年経つと、そこに走る車両、周辺の家は変わってます。

 

カッパグランド 

December 01 [Sat], 2007, 9:36
'''カッパグランド地図'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anidbr273
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆぃわスキだお (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ゆぃわスキだお (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ゆぃわスキだお (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆぃわスキだお (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ゆぃわスキだお (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ゆぃわスキだお (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆぃわスキだお (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゆぃわスキだお (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ゆぃわスキだお (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆぃわスキだお (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる