お知らせ 

December 30 [Mon], 2013, 20:03
ブログお引っ越しのお知らせ


移動先はこちら
↓↓

■あにろぐ〜兄崎ゆなのなんやかんや〜
http://ameblo.jp/yuna-anisaki



□無料小冊子についてはこちら


よろしくお願いいたします。

本日発売! 

August 11 [Wed], 2010, 12:45
『性格ドS性的にドM』2巻、本日発売です
ツイッターで伊織botもやってるよ!
@dessert_iori
で検索してみてくださいね
☆あに☆

お仕事情報 

July 31 [Sat], 2010, 11:05
更新しなさすぎですみません。

ただいま発売中のこれらの雑誌に載ってます。


ぬーの漫画は、今回からねこパラに掲載されてます!

S彼は最終回です!


カグヤは次がクライマックス!


7/5配信のモバフラで『新東京〜真子編』最新作配信中


8/10にはデザートでやってた連載がコミックスで発売

8/21にはS彼6巻が発売になります!

よろしかったらどうぞー(●´∀`●)/

本日発売日!…おそらく。 

June 24 [Thu], 2010, 9:37
たぶん、本日

『S彼氏上々』連載中・comic魔法のiらんど

『性格ドS性的にドM』連載中・デザート

が、発売な気がします。
もし間違ってたらごめん…。

皆、他人の情報を鵜呑みにするな!正確な情報は自分でつかめ!←どういうこと…丸投げ?
…嘘です。たぶん合ってます。よろしくお願いします。

北陸行ってきました 

May 24 [Mon], 2010, 11:21
金曜日〜日曜日に、友人に産まれた赤ちゃんを見に行きがてら、北陸に行ってきました。
まずは前のりして、一泊、金沢に。

▲金沢のホテルでのウエルカムドリンク。
コーヒーに金箔が!!!

▲茶屋町の「志摩」
江戸時代のお茶屋さん(遊女とお客さんが遊ぶところ)です。
今更ながら、「新東京廓恋酔夢」の取材ができました。

▲「ノドグロ」の酒蒸し

▲「治部煮」

兼六園。早朝無料開放してました!

そして友人宅のある富山へ。
しかし、富山では赤ちゃんと遊ぶのに夢中で、ほぼ写真を撮っておりません。
ははははは。

ツイッターでつぶやいておりましたが、
行きも帰りも飛行機に整備不良が見つかって、行き約1時間半、帰り約2時間半の遅れ…。
ちょっとがっかりだ〜と思ったんですが、よくよく考えてみたら、整備不良が見つからずに大事故になっていたよりはよかったかと。…だよね、あんな大きい鉄の塊のメカが、なんで飛んでるのか意味わからないもん。
時間はとられたけど、何事もなく済んで、よかったかもです。

ああ、楽しかった!
そしておいしかった…。
友人は「冬の方がおいしいよ〜」とか言うんですが、冬は寒いからなぁ…。うーん。

カレー食べくらべ 

May 20 [Thu], 2010, 13:30
無印
新宿のと、有楽町の。
どっちもうまいのよー
☆あに☆

おばばか上々 

May 19 [Wed], 2010, 8:59
昨日甥っ子に、ウインドスケール(仮面ライダーWの服のメーカー)のフィリップのカットソーとベストと、
クリップ(これはアスクルのやつ)をあげたら、なりきっていて面白かったです。

彼の脳内でいろんな戦いや設定が繰り広げられているらしくて
鏡の前でポーズつけたりして、面白かった〜!
二段ベッドの階段を本棚に見立てたり、
辞書がいちばんそれっぽい本らしくて、脇に抱えてるかと思ったら「検索!」といって読み始めたり。
少々のアイテムと想像で、なんにでもなれるんですよね。
子供に限らず、大人もだと思うんですけど…って、それは私がいまだに妄想ばっかりしているからだろうか…。
これら必要になる、「いろんな人の気持ちを想像する」ことに、多少役立てばよいのですが。
まずは、ヒーローのなりきりから(笑)

あ、もう一人(*)の翔太郎の帽子は既に購入済みです。(貢ぎ過ぎ)

*仮面ライダーWは、フィリップと翔太郎が二人で一つの仮面ライダーに変身するのです。

どんぶり勘定なお知らせ 

May 18 [Tue], 2010, 11:04
たぶん


明日5/19ごろ「もふもふ」発売(竹書房)
明後日5/20に「カグヤ」発売(新書館)
だと思います。


来週24日ごろには「コミック魔法のiらんど」発売(双葉社)
のような気がします。

おそらく…。

もりもり 

May 12 [Wed], 2010, 10:43
東南窓際の植木が、元気すぎてもりもりしていました。
鉢替えないと!

2週間ほど久々に〆切がないので、朝起きて「〆切…、あっ、今日はないんだ!」と、びっくりしつつ
「…いや、私が忘れてるだけで、本当は何かあるのかも…」と不安になる日々。
なので、もし何かありましたら、編集さまは私にツッコミをお願いします。

☆あに☆

ぷりっ 

May 10 [Mon], 2010, 9:49

打ち合わせ可能日をここにのせていましたが
そうしたら誰もみていなかったり…。
ううむ。
ま、いっか。

☆あに☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兄崎ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
少女漫画家

■漫画
・「コミック魔法のiらんど」連載中/双葉社
・「デザート」不定期連載/講談社
・「カグヤ」連載中/新書館
・「もふもふ」連載中/竹書房
・「モバフラ」シリーズ掲載予定/小学館

■モバイルゲーム
・「男子寮ヒミツのアイドル」のキャラデザ&イラスト
・「S彼氏上々」のイベント画など

犬と占いと漫画が好き。
特に犬(自分の飼っている犬)は好きすぎてちょっとおかしい
うお座・A型・オーラの色は紫と青と白らしい


2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31