ごめんなさい。 

2008年03月16日(日) 22時45分
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

あなたの隣りではいつも笑っていたいの。
いつも優しく守ってくれてるからお返しがしたいの。
一緒にいて少しでも安らいでいてほしいの。

そう思っているのに感情がついていかない。

私は隣りにいていいの?
守られてばかりでいいの?

あなたはあなたの家庭があるのに、私を守ってくれてる…。
私は今のままじゃダメなの…。

好きで好きで仕方ないくらいに好きで…。
だけど、あなたには他にも守らなきゃいけないモノがあって…。

私は消えた方がいいのかなぁ…。

久々な更新。 

2008年03月13日(木) 20時33分
更新出来ずにすみませんでした。

好きって言われるのが嬉しくて…。

不倫の関係だし、遊ばれてるのは分かってるけど、『好き』の言葉に勇気をもらってます。

単純な思考回路。
つまらない、私。
ウザイ存在。
私は私が嫌い。

久々に 

2008年03月02日(日) 21時38分
昨日はいっぱいメールしたね。
それまですごく鬱になってて、ご飯もあまり食べられなくて。
でも昨日はいっぱいしたからご飯も普通に食べれたよ。
メールの返事がなくて、私は誰からも必要とされてない人間に思えて。なんで生きてるか分からなくなって…。
すごく辛かった。

だけど、今日はメールの出来ない日。

空が明るい時はいいから暗くなったら私を思い出して。
私は一言メールくれるだけで元気になれるから。

逢いたいよ。 

2008年02月28日(木) 15時51分
逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。

精神的に限界。

やや鬱ぎみ。。。

精神が安定しないです。

(無題) 

2008年02月27日(水) 17時17分
メールひとつで一喜一憂してる自分が嫌。
期待してしまう自分が嫌。

それだけあなたのことを愛してしまっていると痛感されてしまう自分が嫌。

本心が知りたい。

 

2008年02月27日(水) 11時48分
終わらせようと思うのに終わらない。
好きって気持ちがどんどんふくらんで止められない。
好きすぎて、やめられなくて。
なんで??


でも私の本心はちがってて…。
好きなの。
不倫っていう事実はかわらなくていいから…。
好きなの。
無視しないで。
あなたはちょっとの寄り道だったのかもしれないけど、遊びだったのかもしれないけど、私との時間を消さないで。
いきなり態度変えないで。
私の存在をなくさいで。


お願い。

ごめんなさい。 

2008年02月15日(金) 23時21分
生きたいのに生きれない方へ。

ごめんなさい。
死にたい
死にたい
死にたい

生きて生活するのも人と関わったりするの、耐えられないです。
ダメ人間で、いても気を使わせるだけで、生きてる価値さえなくて…。
生きてるって事が幸せなハズなのに。
幸せって感じない事が幸せなのに。

ごめんなさい。
死にたい

やっぱりダメで。 

2008年02月14日(木) 22時28分
今日はバレンタインですね。
私はこういうイベントが好きなので、バレンタインチョコを作ります。
でも彼はチョコが嫌いなのでクッキーを…。彼の為だけに焼いてしまいました。

義理といぅ名の本命クッキー…。

私の気持ち、気付かれたかなぁ?


やっぱりあなたが好き。
好きって言葉より愛しいって思ってしまいます。
仕事中はまだまだガキで、頼りない年下の後輩ですが、クッキーを作った自分は女性として見てほしいと望んでしまいました。
まだあなたが好きです。
ずっと一緒にいたいって思えるくらいに…。

決意。 

2008年02月06日(水) 6時28分
今までいろいろ書いてきたけど、この関係にピリオドを打とうと思います。
一緒の仕事だし、顔を合わせないとか話さないってのは無理だけど。
甘えてしまうかもしれないけど。
いきなりは出来ないかもしれないけど。
少しずつ少しずつ。
先輩と後輩に戻れたらいいなぁ。

やっとです。 

2008年01月30日(水) 0時44分
久し振りにゆっくり平日にデートできました。
昨日だけど。

独占欲がかなり強いので、相手をしてもらえないとその日一日ブルーになっちゃいます。
それが重たいのかなぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ごめんなさい。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ごめんなさい。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごめんなさい。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんなさい。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんなさい。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ごめんなさい。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんなさい。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ごめんなさい。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんなさい。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごめんなさい。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる