九月 

September 10 [Sun], 2006, 23:17
また、一ヶ月振り以上ですが、来て見ました
きてみたってなんじゃそりゃって話ですがね。

こんな適当なおいらのことを忘れることなくコメントくれた皆様、



喋喋
ありがとうございます。アイ。
なっこは
事実上チャット卒業したのかな。と思います。
働き始めてはや五ヶ月。
なんだかんだで、お金は全くたまりませんが。

真面目に時に不真面目に朝から晩まで働いてます。
夜ねて朝起きる生活にもすっかり慣れて、
今車に免許を取りに行こうってか、仮免をこの前とりました。

髪の毛もだいぶ伸びました。

実家はあんまり居心地よくないですが、
どうにか?こうにかがんばってます。ハイ。

お約束はできませんがそのうちふらっと復活するかもしれません。
しないかもしれません。
ぶろぐも又書きに来るかもしれませんが、
こないかもしれません。

何ともいえません。

本当に濃い数ヶ月を過ごしています。
出会いあり別れあり、
ご飯が食べれなくなったり、仕事場変わったり、
目が溶けるほど
泣いたり。



辛いことばかりではなかったです。
素敵な出会いがありました。
社会人としての責任感が生まれたりもしました。

そんな感じで地味に必死に生きてます。

人生は山あり谷あり平地ありです。

そんな感じですが又よかったら見に着てやってください。
そのうち、おいらにあったいろいろなこと
アップしていけたらなぁっと思ったりします。


んだば。

久方ぶりに 

July 28 [Fri], 2006, 21:58
何ヶ月ブリだ?!

実家に帰ってきてはや三ヶ月か四ヶ月。
インターネットで調べたいことがあって自分のパソコンさんを埃をかぶってる中
お久しぶりーって挨拶して、
そういやブログやってたなーっと
だれもミニ来てなくて、
荒れ果てた荒野っとなっているだらう。
と思ってみてみたら!!
人が着ていた。
来ていた。って
ってことで、
更新してみました。
最近のわたしゃ、
昼ドラのような人生をおくっとるばってん、
これがなかなっかしんどかよ。
って感じでゴザイマス。

あー嫌だいやだ 。



こむばむわ。 

March 23 [Thu], 2006, 0:54
しばし、新ターネットと離れた生活
をしておりますた。

いやー忙しかったんでふ。
明日は引越しです。
まだ、片付いておりません笑


どうにかなるのか?
どうにかなる。
そんなもんです。


あ、

卒業できたでやんす★

はいからさんが通るを地でいってみたり。

にやり。

んだば。

おっとっと 

March 14 [Tue], 2006, 14:16
皆様こんにちわ。
なっこのおへやでございます。

なんだかんだとダルダルと更新を続けているわけですが、
最近BBにもお邪魔していないおいらの所に
日々、遊びにきてくれいるお方方に日々かんしゃしておりまする。


って、うそ臭い??

いやいや。うそ臭くない。

私は立派な大人になれるのでしょうか??
疑問です。


卒業式まだきる服決まっていません。

こんなんで大丈夫なんでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ。


引越しの準備もできちゃいねーし。

だめだこりゃ・

大人になるってめんどくさいですね。

そんなこんなで、みなさま確定申告しましたか??
15日までですよー。
おいらもしてきました。



確定申告。

大学生だけど確定申告。
ん〜なかなかよい響き。


お金を稼いでる大学生みたいな響きでございますが・・・・・・・・・・・


派遣会社から手紙が来て税務署にいったのですが、



なんと!!

おいらは確定申告する必要なし!!!

といわれました。

なんじゃそれ!!
全然稼げてないじゃ〜ん。

んま、そんなもんです。アイ。
なんだか、
なんやかんやとややこしそうで、
正直ホットしたおいたなのでした。


しかし、あれですねー
大人になると確定申告だ、税金だ、国民年金だ、税金だ、保険だ
社会保険だ、税金だ、と?

なんやかんやで大人の義務が出てくるから
超!!!!!!!!!!!


メンドクサイですね

すきくない 

March 11 [Sat], 2006, 16:53
 最近流行ってる言葉。





熟年離婚

この言葉とても好きくありません


ニュースとかで特集してるじゃなっすか。
最近とても。
少し前はドラマにもなってたし。

でもなっこは熟年離婚がすきくないので
すぐチャンネルかえます。

だってさー
うちの両親も熟年といわれる年で
なっこもそろそろ自立の年なんですが、

親が離婚したら絶対嫌だもん!!!
まじで嫌だもん!!

そんな大人げないことを思っています。

まね、ひとそれぞれだからさ、
離婚する人達がいるのもしょうがないとは思いますよ。ハイ。
しかしだね、
なんちゅーか、本中華。




新しく上手にお互い大二の人生を始めていただきたいと私はとても
思うのでありました。



以上。

うう・・・・・・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 2:00
風邪ヒイタ。



ノドがいたい。



葛根湯はまずい。


はなみずも。


花粉の季節です。

今日は・・・・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 0:20
新しいおうちを探してきました★

見つけマシた!!!

家賃四万。
六階角部屋。

都心に近く、

鉄筋なので防音ばっちし!


けどさ、けどさ、

色々悩むんだよねー。
いいところはあるけど、
後一つってのがあって、
やっぱりそれは中々みたされることはなく、

お金ためるために、おいらは安さをえらびました。



しかし!!

いくら安くても、

初期費用ってめっちゃかかるんだよね

ここは、26マンかかりまつ。


あっちょんぶりけ


まさにあっっちょんぶりけだよ。

そんな金は私にはございません。


ございません!!!


ないんだよ!!!!



さてどうなる事やら笑


頑張りマース★


ちなみにまだ仕事決まってませーん



TDL 

March 04 [Sat], 2006, 23:04
ばんわばんわこんばんわ

夢の国でかったおやつのお土産達は、
よいお値段がするだけあって大変美味しいのです、

なので、なっこはついついテが伸びてしまいます、

なので、お土産なのに、
わたくしの胃袋の中へ収まっていってしまってますのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばいな。

もぅ残り超すくねー
やばいぜよ。やばいぜよ。
ってことで、TDL闇に封印しようとしていまつ。
地道に。



どーでもいぃけど、
まちゃみが擬似結婚してる。





むなしくないのか?!  まちゃみよ!!



ま、結婚が女の幸せの時代はおわったからな!!!


ウケケッケ家ケケ

しかし、ウェディングドレスは女の憧れ


かきすてごめん!!!!

 

March 03 [Fri], 2006, 9:05
春眠暁を覚えず。


意味は全くわすれてしまいましたが、
なっこもさすがに冬眠から目覚めそうです。ぁぃ。

昨日はおやつの時間から友達とお買い物。

めっきり春らしくなったのだなぁーと。
春の風を楽しんだのです。








夜は普通に寒すぎじゃねぇぇぇぇか!!!
と軽くめまいと怒りを覚えたのでした。
温暖化してんじゃねぇのかよ!!地球!!


そんなこんなで、夜ご飯


串屋食べ放題一本勝負90分です


結果。

夜年波には勝てず、
値段のわりには食べられないという悲しい結末に
陥ったのでした。



そして、その後友達とドンキホーテへいったっちゃったりなんかして、
エロコーナーなんかを冷やかしたりなんかしちゃったりして、


おいら達もずいぶんと強くなったのだなーと

改めておもったのでした。


(歳印材ってほんまにきくんですかね??)


んだば、






はるよ、こい。

YUMING

なんかねー 

March 01 [Wed], 2006, 22:23
最近となりの部屋の方が、
お元気なようで、

隣の方は女子らしいんですが、
(会ったことはない。)
しかし、知り合いの元かのさんらしいんですが、

現在の彼氏さん??
とラブラブなようで、

今も隣でキャーキャーじゃれていはるようです。


腹が立つ!!!!

地道になっこはテレビの音量などを上げたりして対抗いたしております。


壁が薄いってやーねー。

あぁ、やだやだ

えぇー。ただの僻みですがナニカ問題でも???

しかし、おいらの精神年齢は22歳にして枯れているそうなので
気にいたしません。
若いってすばらしいねー。



ちなみにエロではないのであしからず。

そんなときおいらはなにしてたかというと、
女子三人で心理テストをいたしておりました。


なにか問題でも??

なっこは五右衛門タイプで、
不毛な恋愛度は83lで
むっつりスケベ度は10パーセントで
希少価値度は38l
だそうです。

改めて心理テストっておもしろいですね。
アイ。

隣のカップルイッペン死んで来い!
なんておもちゃってるおいらなのでした。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 九月 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 九月 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 九月 (2009年05月07日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 九月 (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 九月 (2009年01月29日)
アイコン画像盗賊
» 九月 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 九月 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 九月 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 九月 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 九月 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる