抹茶大福好きです

April 25 [Thu], 2013, 20:37
池袋 宮城ふるさとプラザ喜久福抹茶生クリーム大福て、書いてましたけど宮城のお菓子なので「喜久福抹茶生クリーム大福」・・で検索したら出てきます。

家に抹茶大福が一つあって、食べたいなーと思ってるんですが…朝昼晩どのタイミングで食べたら良いですか。普段大福ほどのカロリーのお菓子を食べないので、ダイエット中という事もあり少し心配です。

私も抹茶大福好きです☆おいしいですよね(^^)私は朝食べることをオススメします。朝食べたものは普通の生活、運動をしていれば60〜80%消費されますよ。夜は寝てしまうだけなのでどうしてもエネルギーを消費しきれませんから避けた方が良いと思います。

売っていた店が今もあるのかどうか分からないんですが・・・。それから定番ですが、抹茶オレや抹茶ラテなどのドリンクはよく飲みます。週1回くらいで、定期的に欲しくなるんですよ。

宇治の抹茶デザート宇治の伊藤久右衛門の抹茶あんみつと中村藤吉の生茶ゼリーはどちらが美味しいですか?好みの問題ですが、どちらも食べたことのある方、オススメの理由もお願いします。

う〜〜〜ん、難しいですねえ!!!私はどっちも大好きです。でもどっちか!と言われたら、中村藤吉を取ります。しかしこれも「抹茶あんみつ」と「生茶ゼリー」での対決であって、他のメニューに関していうなら私は伊久派です。


抹茶大福好きだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anibjegd
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anibjegd/index1_0.rdf