コードギアスR2 TURN 4 『逆襲 の 処刑台』
2008.04.28 [Mon] 00:04

とりあえずロロの表情の変化をみてみよう!

前半

後半                ↓

あまりの表情のギャップにワロタww
でも正直ロロかわいそうと思ったよ。
なんせルルーシュが黒すぎるw

これとか

           「ふっ堕ちたな

えっ(  Д ) ゜ ゜
ルルーシュはいつからエロゲの主人公になったの?

これもw

これが主人公がする面構えですかww
おまけに散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!
とかいってますよ。

もうロロは完全にルルーシュの奴隷ですか?

まあヌルーシュのことだから今後情が移って
殺せなくなる可能盛大。

ヴィレッタは翁が助かったところ見てほっとしてる
描写ありましたから、まだ脈ありっぽいな。

そういや朱雀さんさりげに最後チラっとでてきましたなw


ルルーシュはまたわざとらしいお友達
ごっこするんでしょうかねぇw

まあロロ仲間になったから今後の
ロロと朱雀のロボ戦にも期待!

今週はとにかくルルーシュのシスコンっぷりにつきる!
でもルルーシュのこの表情を見た全国のチビッ子
たちはどう思うんだろうww








 

コードギアスR2 TURN 3 『囚われ の 学園』
2008.04.20 [Sun] 23:10


演説してたゼロはC.C.だったのか。
案外盲点でした。

カレンとC.C.の会話は見ていて面白いなぁ。
カレンは相変わらずエロ杉w

カレンたんの下着くんかくんかしてみたい!(;´Д`)ハァハァ

ヴィレッタ先生は演技だったのね。たいした役者です。

朱雀はね、もう強すぎ。棒ガンダムキ○さんっぽくなってきたよ・・・
やめてよね。本気でケンカしたらルルーシュが僕にかなうはずないだろ
とか言い出しそうwww



それにしてもシャーリーかわゆす
オレがルルーシュだったらソッコーでシャーリー襲うのに

BGMが鳴ってルルーシュが1期のシャーリーとのこと思い出す
シーンはなかなかよかった。

ロロはこの先仲間になりそう。
ギアスは時間を止めるで確定っぽいね。


それにしてもヌルーシュ
最後のシーンはお約束でしたねww