お気に入りの収納雑貨 

November 28 [Wed], 2012, 10:54
旅行初日は天候が悪く急きょアウトレットモールへ行くことに。


旅行2日目は前から予定していたおもちゃ王国、


最終日はドイツの森です。




長女は父ちゃんにべったりで少しでも離れると


大泣きして付いていきます。


トイレの中まで付いていきます。

そして自分では歩かずずっと抱っこをせがむのです。



こんな状態だから父ちゃんはくたくたでした。


最終日は特に機嫌が悪く、

帰る帰ると大泣きでした。


頭を触ると少し熱く眠たそうです。

熱を測ると38度弱。


慌てて帰って病院に行こうとしても暴れて

抱っこ抱っこで車に乗りません。



また1時間半暴れてなんとか車に乗せました。


途中で嘔吐して心配しましたが、

6時前に地元の病院に着きました。


結局原因は不明でしたが、

夜には熱も下がり、元気になっていました。



こんな感じで大変な旅行でしたが、

長女も元気になってよかったです。


本人は楽しかったようで

明日も行きたいなんて言っていました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッハ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる