怖いよ〜★ 

2008年02月18日(月) 16時00分
バキっ!!とか


ボキっ!!とか


ミシミシ!!とか


しまいにめまいなんかもしてきたし

肩も重たくなってきた〜



粗塩持ってくるの忘れてた〜^^;


絶対、ここなんかいる!!!!!





明日こそ、粗塩持ってこなくちゃ!

良いんです、いいんです、もう。。悟るしかないのです 

2008年02月14日(木) 17時14分
 いつからだろう?? 

 義母の態度が 柔らかくなった。

 実娘(義妹)が忙しくて、実家(義母宅)へ 
 足しげく通わなくなってからかな???


 まーー、とにかく、 

 相手の態度も変わると、こうも変わるのか?ってなぐらい
 
 今のトコ、義母との関係は、良い感じの距離感で過ごせています。



 でもね、でもね、でもねぇ〜!

 やっぱり 少し許せない事が一つ

 人におすそ分けする時は、腐りかけたものは 
 決して 差し上げるべきではない!!

 相手に失礼です!!!

 
  先日、お祭りがあり、 義母宅へお呼ばれされ
  ずぅずうしくも、お邪魔しました。

  でっ、
  義弟の彼女も遊びに来て
  山のように ゴウヤをお土産に持ってきました。

  (この夏、義母宅は、あちらこちらから、ゴウヤを頂いていて)
  義母は 悲鳴に近い声を上げていました。

  またしても、私はずぅずうしくも
  『お義母さん、私 ゴウヤ好きなの、いらないなら下さい』と

  「あーー、良かった!♪ ゴウヤばっかりで 困っていたんだ
   帰りに、もって帰って〜」と

   
   義弟の彼女から 頂いたゴウヤの袋をテーブルの上に置き
 
   なぜか? 冷蔵庫を開ける義母

   そして、冷蔵庫から、古いゴウヤの袋を取り出し
   その中に、先ほど貰ったゴウヤを1・2個加えて
 
   「はい、これ!  このゴウヤ(古い方)は、前のお家からもらって
    あんまり、にがくないのよ〜〜」って!!

   おい!!!!!

   ゴウヤが入っている 半透明のビニール袋の上からでも
   ゴウヤが腐りかけているのが分かるよ!!!


 腐りかけを人にあげるなんて 

 あんまりですよ、お義母さん。


 あまりにも、ムカついたので

 義母が台所から、居なくなったスキに  
 腐りかけのゴウヤと 義弟の彼女から 頂いたばかりのみずみずしいゴウヤを
 交換した、セコイ嫁でした。

 

 義母との関係が 良い感じに なっては来ているものの
 やはり、譲れない事が 目につく嫁でした。


 きっと、義母も 私に対して 目につくトコが沢山あるんだろうな。。

 お互いさまなんだろうけれど、でも、でも、でも。。。


 手ごわい相手の態度  悟るしかないのかな?? 嫁が、、、、(;一_一)
  
  
 

園児の一人や二人、わかんないって・・・ 

2008年02月04日(月) 5時38分
あれだけたくさんいれば、そりゃわかんなくもなりますよ。
一人や二人、いなくたって。


いやね、ココだけの話、いままでよく間違えなかったなって感心するくらいですよ。
まあ、親が来ればすぐわかって当たり前なんでしょうけど、私らもいっぱいいっぱいでやってるんで、どの子がどこで何やってるかなんて、わからないのが普通だし、第一、みんな言うこと聞かないのばかりで正直大変なんですよ。(笑)


大体ね、政府も悪いんですよ。補助も少ないし、少子化で、収入が無ければまともに世話なんて出来るわけないじゃないですか。やっぱり、それなりのベテラン保育士だったら結構掛かるんですよ。
経営も大変なんです。


でも、今回は驚きました。3時間も気がつかなかったって、いまさら報告されても困りますよ。
まだ、息があるから大丈夫だ、なんて言うから信用した私も悪いんですけど、今時の若い保育士はいいかげんだね。
とりあえず、エアコン入れておきました。だって。


だけど、園内なら、たくさんいるからわかんないのも普通だと思うけど、あのバスなら7,8人くらいでしょ。気がつかないのがどうかしてると思うよね。ふつう。


ま、やっちゃったもんはしょうがないとして後の始末が大変だな。まったく。


















・・・・・・・・・・・・・
ニュースでは、”業務上過失致死”で、捜査・・とありますが、これはもう、過失というより殺人ではないんでしょうか?
ああいう馬鹿どもに、我が子を預けなければならないなんて、本当に気が滅入ります。

保育士対園児は、1対多、ではなく、つねに1対1であるという真剣な気持ちを忘れないでいただきたいものです。

海娘。 

2008年01月21日(月) 11時04分
若狭・食見海岸に来ています♪
娘は、ついに海デビューをしました!
と言っても、波打ち際でチャプチャプした程度ですが。

でも、波を怖がることもなく
お風呂で使ってた赤ちゃん用のウキワにものりました。

妊婦の私は、海にも入らず
もっぱらビデオ&カメラ係をしています…
※画像は、寝転がったお父さんに娘が砂をかけているところ

今日もあっちぇーw 

2008年01月14日(月) 13時11分
もう今日も暑くてまだ真夏!?って感じでしたね〜笑

夜は涼しくなってきましたが、風がめちゃくちゃ強くて、チャリで川沿い走ってるときに帽子が危うく飛んで川に落ちてしまうとこでした汗

昨日の携帯電話のコメントありですッ

めちゃくちゃ参考になりますたッ

またよろしゅう♪

日本最大級!ローンを目的にあわせて選べる 

2007年12月31日(月) 21時57分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

バイアスのばかやろー! 

2007年12月18日(火) 4時39分
初めてサニタリーポーチをつくってみましたよ




どうしようか悩んだのー。



バイアスなしタイプか・・・バイアスありタイプか・・・



で。 本とにらめっこした結果バイアスタイプにしたんだけどさ・・・



バイアスを最後にまくまでは結構綺麗にできてたのに・・・バイアスやろーのせいで全てが失敗に終わったわ!!



はさんで縫うバイアスでふちをやっったんだけどね



まーるい角でバイアスがきたなくなるっっっ!!!

表のバイアスの縫い目を綺麗にしようと表からぬったら。。。裏みてビックリ!ずれてんじゃん!




ちくしょーちくしょー!!いい感じにできてたのに・・・いいさ・・・これは私が使うわよっ



バイアスなしタイプでリベンジだっっ!!







バイアスって表からぬっても裏はまっすぐじゃなかったりしない?



なんかいい方法があるの?



それとも根本的に私のやりかたがまちがってる・・・?

。。。はじまりはじまり。。。 

2007年12月13日(木) 2時09分
これから、す〜〜〜〜っんご〜〜〜〜っく片思いな私ごとを書いてきます!!
みなさんっっっっあんまり片思いすぎてひかないようにぃっっっっっっっっっ
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
私の好きな人、恭太(←仮名デス)先輩わ、高校2年生、、、私の2こ上の先輩です。はじめてあったのわ、習い事(趣味??)でやっているスピードスケートの練習の時、、、そのとき私わ、まだ小6で、恭太先輩わ中2、、、、、、
スピードのメンバーが、ちびっこばっかりだったので恭太先輩が、ずばぬけて滑るのがはやかったんです。。。。私、恭太先輩がすごいスピードで滑ってるのみて、「かっこいい」っと思いました。。。毎日毎日、スケートの練習に行くたんびに先輩が居て、先輩の滑ってる姿わ見ているだけで、幸せな気持ちになれました。でも、その次の年、先輩が急に練習にこなくなってしまいました。

ひま 

2007年12月07日(金) 18時54分
・新幹線が満席
・グリーン席まで満席
・いきなり東京駅で一時間ヒマに
・人大杉
・マックは電池が残り12%しかない
・仕事もできない
・つーかマックのノートは電池弱すぎ
・日本製PCとか軽くてすごくもつのに
・ヒマです
・じゃじゃ食べたい

アビシニアコロブス 

2007年12月02日(日) 3時30分
アビシニアコロブス (クロシロコロブス)    
生息地は中央アフリカ。白と黒とのコントラストが綺麗です。肩から腰にかけてのフサフサした白く長い毛。しっぽの白い毛が特徴。
子供は2006.12.25生まれです。
旭山動物園から各地の動物園に貰われていっているらしい。
一枚目の左、二枚目の中央、三枚目が子供です。子供は生後3ヵ月くらいまでは真っ白らしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniagr545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 怖いよ〜★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 怖いよ〜★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 怖いよ〜★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 怖いよ〜★ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 怖いよ〜★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 怖いよ〜★ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 怖いよ〜★ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 怖いよ〜★ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 怖いよ〜★ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 。。。はじまりはじまり。。。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる