貼り 

February 18 [Mon], 2008, 15:48
貰うとき&転載するときはコメを!!

牛肉入り麻婆豆腐 

February 14 [Thu], 2008, 22:53
【牛肉入り麻婆豆腐】

  牛コマ(酒 醤油 片栗粉を混ぜ込んでおく)豆腐(手頃に切って茹でておく)
  葱・生姜・にんにくはみじんに切り牛コマと共にフライパンで炒め
  水 コンソメ 砂糖 塩 醤油で調味して豆腐とにらを加える
  豆板醤 コチュジャンを加えて片栗粉でとろみを付ける

【白菜・人参のコンソメスープ】

  白菜・人参・卵
  水 コンソメで野菜を煮て塩胡椒で調味して 卵を割りいれ散らす

【かにシューマイ】

  かにシューマイ(既製品)はレンジでチンするだけ

ロトシックスな日 

February 06 [Wed], 2008, 4:25
暑さも峠を越したかと思いきや
今日も暑い・・
汗をかきながら(( ̄∀ ̄;)汗タラタラ・・)
ロト6の予想をしてみました。
当たりそうな気がする( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

過去15回の当選番号

第356回  01 05 08 12 17 29
第355回  01 11 24 26 36 37
第354回  04 06 22 31 34 41
第353回  01 09 15 16 22 26
第352回  06 08 24 25 34 38
第351回  03 13 16 24 26 43
第350回  13 18 25 26 29 40
第349回  08 13 15 19 20 30
第348回  04 05 06 27 36 38
第347回  08 20 23 27 32 33
第346回  04 09 11 12 32 38
第345回  10 21 22 25 35 37
第344回  08 11 16 20 28 36
第343回  13 28 29 37 38 41
第342回  08 15 26 27 34 39

過去15回中1度も現れていない数字
02 07 14 42
この中でも 07 14 に強く惹かれます。
それと久しぶりの前回現れた 17 の数字
今回は 07 14 17 を中心に買いたいと思います。
前回は30番台の数字がなかったので しばらく現れていない 39 を
それと連番で 38 を狙います。
20番台からは前回29が出ているので連番の 28 を狙います。

結論
ピンポイント予想
07 14 17 28 38 39

私の買い目(資金3千円)
07 14 17 28 38 39
07 12 14 17 39 42
07 14 17 28 38 39
07 14 17 28 29 38
07 14 17 21 35 39
02 07 12 14 17 21
02 07 14 17 28 42
02 03 07 14 17 24
07 14 17 31 32 33
07 09 14 17 24 34
QP
07 13 14 17 28 29
QP
07 14 17 33 34 41 
QP

以上15点(3000円)
みなさん、私の予想に乗ってもいいですよヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
一緒に億万長者になりましょう!

さあ、これから買いに行くぞ〜_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

Round 35 〜十勝場所 3日目 ♪〜 

January 20 [Sun], 2008, 6:05
**********************************************



十勝場所 3日目 両手に花のEnjyo Golf♪

                      '''のハズだったのに・・・'''





   2007年10月8日(月) 天候:雨/くもり/晴れ 気温:18℃ 風速:5〜12m
   1日目・2日目と天気の良かった十勝場所、最終日のこの日の天気は・・・
   朝から土砂降りです >_<
   とてもじゃなけど出来るような状況じゃありませんでしたが、予報ではこの後は
   「天気も回復に向かう」と言う事だったので已む無くスタート。。。

   北海道クラシックゴルフクラブ OUT→INへ(レギュラーティ 6,624yd)
   ここもしっかりと距離のある歯応えのありそうなコースです^^
 
   メンバーは・・・
   一組目:ピヨコ先生・べべのあさん・Kuro
   二組目:チャーリーさん・ピヨ夫さん
   
   合計5名での戦いです!

   
   本当に酷い雨だったので「少しスタート時間も遅れるだろう」と勝手に思い込んで
   のんびりしていたら、レインキャップがない事に気付きキャディバッグを探すも
   見当たらず・・・。 
   今日に限って忘れてきたようです・・・ 土砂降りなのにぃー! >_<

   どうしようかとオロオロしていたら・・・
 

   なんとびっくり!
   この土砂降りの中をスタートするそうです。。。

   キャディさん・・・、そりゃないっしょ〜!

   有無を言わさずスタート >_<

   もちろんパター練習はおろか、ストレッチもしてませんし、
   あまりの雨に素振りすらする気にもなれず、いきなりドラ ショット^^;

   風に負けない超低空飛行! ゴロ寸前です。。。

   こんな感じで雨と戦いながら5ホール目まで進むとなんとか雨も小降りになって
   きたんだけど、雨が止んできたってことは・・・

   そうです! 風が吹いてきました。 それも強風時々突風!
   3日目で身体の疲れもピークだったのでしょうか、、、途中から真剣に考えられなく 
   なっちゃって、3パットを5回もヤラカシました(ノд`@)アイター

   ピーちゃんとべーちゃんと3人で楽しくゴルフをやる予定だったのにー!
   自然相手の我慢比べみたいになっちまったよヽ(≧Д≦)ノ

   こんな感じのラウンド結果は・・・

   OUT  − □ △ − △ − □ − △ 43(20)  Par36
   I N  − − □ □ △ − − □ □ 46(18)  Par37

   この日はみんな 疲れと天候のおかげで叩いちゃいましたが
   「あの天気の中でゴルフをした」って事が良い想い出になりました♪

   やってる最中は最悪だったけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
   






【不滅のゴルフ名言集から今日の一言】



'''ゴルフでは、得意の絶頂から奈落のそこに転落するなど珍しくもない。'''
'''まさに人生そのものだね。  by トム・モリス・シニア'''




**********************************************

10月28日 

January 14 [Mon], 2008, 20:16
'''A pipe is spread around.'''(パイプを張り巡らせる。)

お気楽〜 

January 09 [Wed], 2008, 13:39
今日は職場に上司がいないので、
女性がほとんど。
だから色んな話が飛び交ってる〜
こういうの超楽しいw

やっぱ女同士っていい!

ところで、訃報です。
ウチで飼ってるカージナルテトラが3匹御臨終しました。

水が汚くなったから変えたためかなぁ〜
環境の変化かと。。。

あと他のテトラさんは、水カビみたいなんついてる
これも多分病気だよね。。。

テトラさんは埋めました。

じゃあ今日も定時に帰れるのを願って
午後もがんばろ〜

社用で 

December 19 [Wed], 2007, 8:49
都内在住の割には、久しぶりの新宿。
ビルばっか。
なんだかむなしいなぁ。

2007年10月25日 

December 14 [Fri], 2007, 9:12
今日は記念すべきブログ開設日☆



今日ももちろん学校にいったよw
代数の授業にて・・・・・
○○○○
○○○△
○○△○
  ・
  ・
  ・
が黒板に書いてあって、タイコの譜面だと思ってしまったwww末期症状だぁ・・・
特に一番下はKag・・・・(ryryryry



なんか国語は班で物語を朗読しなきゃいけないらしい。テラめんどいww
なんか読むところがやたらと多い役になってしまった・・・・・・・・。



それにしても早くwifi直さないとな・・・。最近ずっと対戦できてねぇ(;´д` )

Thank you God !! 

December 08 [Sat], 2007, 5:45
GSの石黒さんに感謝。


ありがとう〜


あれからもう何日もたってるのに、
私のお釣りを預かっていてくれて( ^^)Y☆Y(^^ )


Thank you God!!☆★

こんばんは 

December 02 [Sun], 2007, 16:06
こんばんは、伶俐です。
なんかファン様が出来ました。
こんなできたてブログにも人って来るんですね。
まあそんなことはいいんですが、



やっぱりニコニコ動画はいいですね。(唐突



こんどプレミアムに加入しようかと思いますw(だから何



そして最近気付いたこと。



自分はリュウタロスよりウラタロスにはまっているのかも知れない。





だって…遊佐ヴォイス!!!!!!!!!(狂
遊佐さんは神だよw
どのぐらい神かというと諏訪部さん並みに神だよ!!




すいません。狂いました、かなり。
もう止めないとやばいんで(自分が
おやすみなさいw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniabe456
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 貼り (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 貼り (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 貼り (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 貼り (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 貼り (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 貼り (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 貼り (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 貼り (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 貼り (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 貼り (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる