久々の更新w 

August 16 [Tue], 2005, 18:26
58爪+8が萌えてから萎えてほとんどINしてなかった Σ(ノ∀`*)ペチッ

目標なしでダラダラ狩りはツマランので
最近はもっぱらボス狩り!!

まぁ、ソロで狩れるボスなんてあんまいませんがね ( ´,_ゝ`)

貧乏プレイヽ(´ー`)ノマンセー 

August 01 [Mon], 2005, 7:42
一時期は所持金10M↑があたりまえだったけど・・・
今じゃ1Mこえませぬ (ノД`)

武器の精練ってかなり金かかるのね・・・ ○| ̄|_

よ〜く考えよ〜♪ 

July 26 [Tue], 2005, 20:17
お金は大事だよ!!!!!

ども あにぃです・・・(ノД`)
ヤバいです マジで・・・・



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪ 

July 22 [Fri], 2005, 1:59
朝から翌日深夜2時までほぼ休憩なしでタントラ!!

・・・廃でゴメンヌ Σ(ノ∀`*)ペチッ

廃したおかげで青龍(堅固)・呪法カンブ(σ´∀`)σゲッツ!!
プラザも1個できてムッハ-!!!(゚∀゚)=3=3

で 今日は聖地で特攻してからチャトいってきますたw

∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ 

July 20 [Wed], 2005, 0:07
今日はチャドランガ逝ってきますた〜〜〜〜

壁なしPTでかなり必死だったのでSSほとんど撮れませんですた ○| ̄|_
皆でマッタリ狩ってると・・・

(ρw-).。o○ ネムー 

July 17 [Sun], 2005, 4:06
さくっと書いて さっさと寝ますか・・・。


最近サボり気味だったタントラにIN
いい加減僧兵狩り飽きたから散歩がてらマンダラ洞窟いってきますた〜〜


で ゾンビ目指して走ってると・・・。


('A`)ヴァー 

July 15 [Fri], 2005, 1:08
ブログ作ったのはいいけどタントラ全然やってない・・・。


てか

MMO飽き気味!!


いろんな人とチャト打つのは楽しいんだけどねぇ〜
なんかオモスレェことねぇかな?w

Lvあっぷ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

July 12 [Tue], 2005, 5:24
メインの夜叉がやっと52歳になりました〜 ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

やっと新しい爪&鎧に (ノД`)
新しい鎧といえばコレ!!

タントラ日記はじめました (*ノωノ) 

July 11 [Mon], 2005, 8:01
暇つぶしに作ってみますた ( ´,_ゝ`)プッ
飽き性だからいつまで続くかわかんないけどよろしくぬ〜w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ani_62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる