運動会(ノ><)ノ 

February 20 [Wed], 2008, 0:30
今年は、運が悪く、



中学校でも役員。



町会でも役員。。。



中学校は仕方ないにしても、町会がぁぁぁぁ〜www








そして、今度の日曜日は、



町会の運動会なのら・・・(..;)



おらは、手伝いに出なくちゃいけないのょぉ〜wwwww








町会の、ジジババに混じって・・・。



おらぐらいの、年齢の人、誰もいないゎょ・・・。



勘弁してくれぇ〜

【道41】展示を考える2 

February 15 [Fri], 2008, 3:28
早速エクセルで適当な図面もどきをつくり、その上に写真を並べてみる。
並べかたは、合宿の行き帰りの特急「踊り子」のなかで、手書きでつくった大まかなストーリープランに沿って、少し前にピックアップしていた写真を貼り付けていく。

大小をつけながら、写真から受けるイメージをあらためて確認しながら、位置を変え、写真も変えていく。まだ寒かったころの上野の動物たちが加わり、花が入り、ずいぶん賑やかになった。

ここで、あらためて写真が持つベクトルを意識した。ブックを編集していたときには、わからなかったそれぞれの写真が持つ別の力を感じる。

展示っておもしろい。

しばらく、この作業を続けることにする。

投薬3日目 

February 07 [Thu], 2008, 14:01
いつもは朝、7時に朝ごはんを食べてお薬を飲むのですが、今日は寝坊したため
会社で9時に朝食を摂って薬を飲みました。

午前中、激烈に眠かった・・・
これは薬のせいなのか、寝坊したからなのかは不明。

今週末から社員旅行に行くため、1週間分の薬がなくなる前に病院に行けないので
明日、もう1度、病院に行くことになり予約を取りました。

前回は、先生が怖く(冷たく?)感じたり、話の間中、泣きっぱなしだったので
明日はちゃんと話せるといいなと思っています。
そのために、今の心情をメモでもいいから持っていって、今度こそちゃんと
話そうと思います。

あと、前回の日記でも書いたけど、
今後の治療方針や、心療内科がどんなことをするところなのかとかも
聞いてみたいと思います。


とりあえず、今日の予定は午後2時頃にもう1回、薬を飲みます。
夜は、退社後8時から慰労会(という名の飲み会)があるので、それに出席します。
お酒を飲むとき、薬は「酔いが醒めた頃に飲めばいいです。」と言われているので、
飲み過ぎないように注意しなきゃ。
部署内はみんな、仲がいいので、楽しいといいな。


診療内科に通い始めてから、不思議なほど気分がいい。
ホントに穏やかです。
イライラもしません。
薬の威力って凄いですね。

書類もちゃんと書けるようになったし、机にもちゃんと座って
長時間作業できるようになりました。


まぁ、唯一の失敗は、通院始めて元気になってきたよ
って、元彼にメールしてしまったことくらいです。

ちゃんと通院が終わるまで絶対にメールしない!
って思っていたんだけど。
トホホ。

終止符♪♪♪ 

January 26 [Sat], 2008, 4:24
去年 君と出逢った日 真っ赤なコスモスが咲いて居たね

         うつむいた頬が コスモス色に染まってた

今は 君の姿を見つけられず 同じ花だけが

         去年の秋より 長く感じて…終止符♪♪♪

9月16日。 

January 15 [Tue], 2008, 8:31
昨日落としたネットを拾いに・・・・

ちょっと出遅れた・・・・・

やはり・・・・すでに車が・・・・・

諦めて入ったことのないさらに上流に。

・・・・・落としたネットは発見できず。。。またネット無くした。。。

今まで何個のネットなくしたんだろ。。。

はあ〜〜〜ぁ。。。。

まいっか。。。

オーボール● 

January 03 [Thu], 2008, 20:41
ゆぅちゃんの最近のお気に入りはコレ!







おすすめオモチャと書いてあり買ってみましたぁ♪














手で掴んで舐めてみたり・・・















足の指で触ってみたり・・・









結構長い時間遊んでくれてます♥ 

忘れた頃にやってくる?遅いお詫び2006年10月23日以前のHDDデータ消失? 

December 18 [Tue], 2007, 22:30
いつでも忙しい?
体が眠る…。
そんな2005年秋〜2006年夏〜2007年1月。

北海道写真:なかなか載せなくて結局残った物はブログに2005年10月8日の途中まで…。

HDD:まあ物理で壊れたわけではないので外付けHDDの管理記憶部分(フラッシュメモリ)が飛んで管理データだけパー。
たぶんハードディスクには全てのデータは残っているでしょう。

というわけでとっくの昔にですがHDDは飛んでいます(2006年10月上旬)。
ですのでデータ復活ソフトを買うまでは、北海道旅の写真は載せれません。

なら文章で久しぶりに書こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ani3li1296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 終止符♪♪♪ (2008年01月28日)
アイコン画像ネオニート
» 9月16日。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる