手湿疹の痒さは、、、、、、

April 22 [Mon], 2013, 9:40
私は手湿疹になってはじめて知ったのですが手湿疹の痒みというのは本当に辛いものです。
痒みに耐えれないこともよくありずりずりになってしまうこともあります。
痒みが耐えれないどうしてもかいてしまいそうなってしまいます。

そして痒みが消えた時には痛さとなって出てくるのです。
手湿疹の症状ガイドにも書かれている通り、
これの繰り返しということもありやはり手湿疹はよくなる事がならない状態です。
よくなったとしても一時的なものだったりして完全によくならないのです。

皮膚科の方にも通ったりもしているのですがいい状況にはならない感じになってしまっているのです。
これからよくなるようにちょっとした努力は必要かもしれません。
私の母は寝る前にきちんと薬を塗って手袋をはいて寝てるみたいなのです。
だから私もマネをしてやってみようと考えています。
なかなか寝る前というのはそのまま寝てしまいがちなのですがちゃんとやれるようにしたいです。

手湿疹の辛さを我慢することを考えるとやはり自分なりにケアをしていく事はいい事だと思います。
これから頑張ってケアをしていけるようになりたいです!
手湿疹は努力さえすれば悪くはなりません。
なのでやれる事をこれから続けてやっていきます。
そのためにはまずハンドクリームを購入したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ani077/index1_0.rdf