2000円 

January 31 [Wed], 2007, 22:58
サプリメント
┗2000円





美に掛けるお金は直でジャニに繋がります。
やっぱコンサートは少しは良く見せたいじゃない?

さて後5キロ痩せて肌荒れ治すか。

死んでもいい。いやダメ 

January 29 [Mon], 2007, 18:29
NEWSコンの当落案内やってますね。






初 日 初 回 取 れ ち ゃ っ た ! ! !



あかーん!!
うっかり関西弁。

リアルに震えて泣いてしまいました。嬉しいよー。
もう意地でも入ろうと思ってラッキーでした。追加万歳。


とりあえず後の横浜分3コも確認してきます。ただアレからずーっと(6時から10分除)掛けても一度も繋がらない。相方も繋がらない。

ただちょろっと周りを見てみれば外れてる方もチラホラ。
横浜だからこの倍率なのは分かるとしても、地方ってどうなんだろ?私フツーに地方公演は1つ名義で2枚ずつ取ってるから心配になってきた。もう取り返しはつかないけど。
横浜もその取り方してて…さすがにもう1つは外れるよね。去年の冬とは訳が違うし…



電話掛けてたら間違えて一回会社に掛けちまいました。即行切って繋がらなかったけど、危なー…

37830円 

January 26 [Fri], 2007, 16:21
NEWSコン2枚×2
┗25000円

KAT-TUNコン2枚
┗12500円

ランチ(マクド)
┗330円





KAT-TUNの申込みをすっかり忘れてました。危ね〜。
ドームコンは基本大嫌いだけど、やっぱKAT-TUNは1回は入っときたい。

NEWSはまた地方。
期限切れてるのが本当に当たるか。
怖くて仕方ないです。

約500円 

January 25 [Thu], 2007, 21:34
おかし諸々
┗しめて500円




住所借りてる友達への感謝の奢りinミニストップ。

自分でもお礼安すぎるとは思ってますよ。当然。
遠征してきた暁にはお土産渡します。

友達とはいえけじめは付けます。
またJrコンでも行きませう。

25350円 

January 24 [Wed], 2007, 22:15
●月刊ザテレビジョン3月号
┗320円

●NEWSコン振り込み×2
┗25000円

●NEWS・KAT-TUNカレンダー2007-2008(予約)
┗後払い4000円




テレジョン、2ページのNEWSの為に買っちゃった。
今はNEWSにお金使うのが楽しいから別に良いけどさ。

そしてどんどん増えるNEWSコン出費。
まだあと4枚分増えますよ〜!!
死にそう。

カレンダーはAmazonの確保でき次第ってのが怖くてキャンセル。
別の所で予約してきた。そういや去年もここだった。
微妙に安いんですよ。

去年は3個買ったカレンダー。
今年からは多分2個に落ち着きそう。
今後、3個目買うとしたらJrかNEWSの追加かな。
NEWSはリアルに追加購入しそうで恐ろしい…

Myojo 3月号 

January 23 [Tue], 2007, 19:11
はい、萌えー。

もう一回開いて、萌えー。


気持ち悪いですね。ごめんなさい。
NEWS復活!!雑誌で見ると実感致します。
長かったなぁ…雑誌は活動休止前から個人だったからね…



メンバー同士の一問一答は復活にふさわしいお題ですね。
さすが明星、ファンのツボをおさえてますね。
個人的には年長'sの解答が一々好きでした。
答え方が上手い。

あと最後の集合写真格好良い!!
小山スタイル超良い!!(結局は自担です)
あとオフポラが好き。オフショット大好きです。



来月は巻頭!ヤター!!

KちゃんNEWS前の明星CMは正直萎えました。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(名無しの)ゴン平
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
NEWSオタの成人でございます。
小山担歴もうスグ丸2年。
まだまだひよっこ
Yapme!一覧
読者になる