終業式 

2005年07月16日(土) 21時53分
今日は終業式でしたー、はい。
どこの学校もそうでしょうヶど、通知表が配られました。
おの通知表を見た感想。うっわ、微妙〜w
本当に微妙でした。良くもなく悪くもなく・・(ぃゃ、あれは悪いのか?
5ってあんなに少ないものなんですかね・・・いくつだったかは公表しませんが。
通知表を配られた中1の皆様、5がいくつあったか教えてください(嫌。

前回の日記に訂正がありました。
日曜日から4泊5日で〜・・・みたいなことを書きましたが、月曜日からでした。
私ってば日曜日に出かけるところでしたょ・・・危なっ。

昨日と同じだな 

2005年07月14日(木) 20時56分
今日も昨日と同じようなもんでした。これと言って変わったことないし。
ぁ、ちょっと泳げるようになってきたっぽいですーw私って天才!?
まだまだですが頑張って完璧に泳げるようになりたいです☆
日曜日から5日間臨海学校だそうで・・・と言うことは再びHP放置することになるなぁ。まぁしょうがないw荒らしが来ないことを願います。 終わり(短っ。

水恐怖症 

2005年07月13日(水) 21時44分
一般生徒は学校休みだったんですけど、私はありました。
何故って?泳げないからです。
こんなこと、こんなところで公開するのも結構虚しかったりします・・・で、一時半から泳ぎ始めたんですけど、ぃゃー死ぬかと思いました。泳げないことはないんですけど水が鼻と口にバショバショ入るというか・・・。
鼻が痛いとです彡(-ω-;)彡 その後、友達に「水飲んでこう!」と言われました。です。もう水は嫌です。しばらく飲みたくありません。
『喉が渇いたら、麦茶!!!』 一護家家訓でございます。

暇っすね 

2005年07月12日(火) 19時09分
今日は帰国子女の編入試験があるそうで学校はお休みですー。
「やったぁ〜!!!」と喜んでみたはもののです。
やることがないのです・・・。PCしか。と言うわけで朝から晩までPCPCPCPC
視力落ちるの当たり前っすね。眼鏡かけてるんえすけど、あれ嫌いなんですよねー。
見えないと困るけど、すっごい邪魔で外見も悪くなるしwコンタクトに変えたいなぁ、と思ってます。でもコンタクトも怖いんだよな・・・はぁ・・。
視力が上がる方法募集中☆教えてくれた方にはもれなく管理人からの愛をプレゼントもらいたくないから教えない、とかナシね?藁

ひゃっほい 

2005年07月11日(月) 16時42分
いきなりですが明日は休みです。
嬉しいです。すごく。っていうか、これ今日の日記じゃないじゃん。
と言うことで今日のことについてですがー・・・
今日は・・・友達(異性)に下敷きを折られました。ぃゃ、もうあんなの友達じゃないっ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。だって、あの人ってば、いきなり「下敷き貸して」って言うから貸してあげたのに、「おらっ!」とか言って折ったんですよ!?!?ただの下敷きならまだいいけど阪神タイガースの優勝記念の限定下敷きなのですょっっっ!もう売ってないやつなんですょー泣
ホント喧嘩売ってるんすかねェー まぁ弁償してもらうとするか・・・

New Diary 

2005年07月10日(日) 13時00分
今までの日記を消して『ヤプログ』をお借りしました〜ww
と言うことで、今日の出来事・・・。いや、まだ1時だし、書くことないんですヶド。
まぁ、とりあえず・・HPリニュ微妙に終了〜って感じですかね。
前よりは見やすくなったと思いません?思うだろ。うん。背景白いしね。
今の時代はシンプル イズ ザ ベスト?なのです(英語ワカラン。
これからはシンプルなHPを作っていこうじゃないですか。
誰か、シンプル同盟組もう(もう意味不明。
今日の日記、以上。終わり!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人 一護
» 暇っすね (2005年07月13日)
アイコン画像萌絵
» 暇っすね (2005年07月13日)
アイコン画像雄飛 芽衣
» 暇っすね (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ani-ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる