楽しみ!!!!

February 26 [Sun], 2012, 0:01
え〜と、

ご存知かと思われますが

2012年のジャニーズが出演しているドラマを紹介します


丸山隆平(関ジャニ∞)    主演
 「O-PARTS」
 フジテレビ:4夜連続ドラマ
 2012年2月27日~3月1日
 夜11時から〜

櫻井翔(嵐)           主演
 「謎解きはディナーのあとでSP」
 フジテレビ:スペシャルドラマ
 2012年4月上旬
 

櫻井翔(嵐)           主演
 「ブラックボード・時代と戦った教師たち」
 TBS:3夜連続スペシャルドラマ
 2012年4月上旬

・中居正広(SMAP)                      主演
 「ATARU」
 TBS
 2012年4月スタート
 日曜日夜9時から 

大野智(嵐)           主演
 「鍵のかかった部屋」
 フジテレビ
 2012年4月スタート
 月曜日夜9時から

・草なぎ剛(SMAP)                       主演
 「37歳で医者になった僕・研修医純情物語」
 フジテレビ
 2012年4月期の連続ドラマ
 火曜日夜10時から

相葉雅紀(嵐)           主演
 大倉忠義(関ジャニ∞)
 「三毛猫ホームズ」
 日本テレビ
 2012年4月スタート
 土曜日夜9時から

錦戸亮(関ジャニ∞)
 関ジャニ∞                  
 「パパはアイドル」
 TBS
 2012年4月スタート
 木曜日夜9時から


だと、思われます

要チェックですね

関ジャニ∞全員で出演するドラマ、、、、

しかも、全員本人役だそうで、、、、

早く4月来ないかな~



画像がいっぱいありますね


あの、、、、、

このブログでコーナーを作ります

「今日の言葉」というのを、、、

嵐や関ジャニ∞(ジャニーズ)の誰かが言った名言・珍言また、セリフなどを載せます

まず、初回は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




これは、、、

相葉ちゃんですね、、、(笑)

結婚!?

February 11 [Sat], 2012, 1:55
皆さんご存知の通り、

仁くんが結婚しました

そしてお相手は、、、、

黒木メイサちゃん




あの仁くんが結婚、、、、

考えたこと無かったなぁ~

驚きでいっぱいです(笑)

ただ、嬉しい事と心配な事が、、、、

まず、嬉しいことは、

赤西軍団解散となりそう

別に、嫌いとか憎んでるわけではなく

亮ちゃんが、、、、、、、、



eighterとしても、スキャンダルらしきものは塞ぎたいし

ジャニヲタとしても、、、、


そして、心配事は

仁くんファンって、熱狂的でジャニヲタの中でも有名で

しかも、アンチもいるし、、、、

メイサちゃんが、傷付けられる可能性が、、、、、、

仁くんKAT-TUN脱退の時も、ファンの方達は

他のメンバーとかに迷惑掛けたらしいです

そういうのって、どうなんですか

して楽しいですか

仁くんだって、喜ばないですよ

是非、止めてほしいです。


長々とスミマセン

では、




嵐にしやがれ  

January 21 [Sat], 2012, 22:15
嵐にしやがれ 今日のゲストは、長渕 剛アニキ

今日の翔ちゃんの髪、

えぇですね〜

なんかいい

ニノ〜(笑)

映画撮ってる感じだと、8キロのダンベル持てるんすね、、、。

流石ですけども〜


潤くんは、ラッキーセブンの髪型で、、、

あっ

ラッキーセブン見て頂けました

ブログに書いていませんでしたが、、、

見て頂けたら、光栄に思います


相葉ちゃんですが、ここで、お知らせがあります

1月27日金曜日に、NHK総合で「あさイチ」に出演します

AM8:15~9:54ですので、録画になると思います。

是非、御覧頂くか、録画していただくかで宜しくお願いします

アニキに蹴られましたね(笑)



さんの方は、

ラッキーセブンの主題歌、「ワイルド アットハート」

どーなるんでしょうー

噂もありますが、おそらく3月になるでしょうな。

是非、お買い上げしていただきたい


KAT-TUN聖くんTOKIOの松岡くん、少年隊の東山くんが、

2月に「必殺仕事人」する予定だす

見てくださいね(^―^)//




This is ARASHI!!!!!  U

January 08 [Sun], 2012, 14:47
1月3日のMCは

・「迷宮ラブソング」での、ニノ翔ちゃんのミュージカル風のおふざけについて。(♪不器用なくらい 素直な君に♪のところ)
潤くんたち曰く、「ふざけてる。」
・これが始まったのは、Mステかららしい。
・しかし、翔ちゃんニノが言うには、片膝をついての踊りのところの方が歓声が大きいのが納得いかないらしい。
・去年からの恒例、大ちゃんのお年玉について。
大ちゃん曰く、30歳になったら、お年玉をあげなきゃだめらしい。
翔ちゃん曰く、「大野さんと帰りの車が一緒で、帰り際に『あ、これマネージャーに』と、マネージャー7人分のお年玉袋をポケットから取り出した。」翔ちゃんは、これが、かっこよく見えたらしい。
・ちなみに、大ちゃんからのお年玉袋には、平仮名でおだちんと書いていた。
相葉ちゃんがふと、お客さんを見たら、自分の両親がいた。
ニノも見つけていて、目が合うと、相葉ちゃんのお父さん特有のピースをしてきた。(目潰しみたいな)

そして、グーチョキパーで、会場に一人残して、漫談をさせる、、、ということをやり、
残ったのは、、、、、、ニノ

・紅白が終わりメールを見たら、ゼロ件だった。
・どんなに問い合わせをしても、ゼロ件だった。
潤くんに(メールのこと)聞くと、「15件ぐらいあったよー」と、言われ、嫌味に聞こえた(笑)
・実家に帰って、家族にそのことを言うと、家族全員ゼロ件だった。
・この際、あけおめメールはいいから、「紅白お疲れ!」という、メールだけでもほしかった、と。

そんな感じで、それぞれ「ラッキーセブン」のことや「もう誘拐なんてしない」やそれぞれの仕事について話をしてました。



                                                                      




いつも、ブログを見てくれてる方、有難う御座います

This is ARASHI!!!!!

January 06 [Fri], 2012, 0:58
え〜とですねぇ、、、


僕、1月3日の 京セラドーム でののコンサートへ、行って参りました

初めてのコンサートがだなんて、どんだけ幸せなんだぁ〜〜〜〜、、、と、感じてます

登場してきたときは、もうね、、、、、、、、、

泣いてしまいました

まぁ、、、、それは それは、美しい男でした

変人は、よく言われるので 何とも思わへんけども、

「あ〜、と同じ空間に居てるわぁ〜。 目ぇ合わへんかなぁ〜。同じ時間共有してるんやな〜。」

な〜んてことを考えながら、叫びました(笑)


余談ですが、

僕は、
・メンバー皆さんの、ジャンボうちわ
・メンバーと全員集合のミニうちわ
・全員(写っている)クリアファイル
・全員集合のポスター
・全員集合の超オリジナルフォトセット
・パンフレット
・ペンライト
・バッグ
                                                     etc

を、買いました

ここで、説明しますと、
超オリジナルフォトセットは、今回、の皆さんが写真を撮っています。


時間が〜



今日は終了           

今日は、、、、、、、!!!!!!!

December 24 [Sat], 2011, 16:51

今日は、、、、、、、


相葉 雅紀くんの29歳の

誕生日です

おめでとうございます




そして、、、、  


でございます



街を見ると、家族やカップルでいっぱいですよ・・・・・・・・

自分に、クリスマスプレゼントを買いました



おめでとう

November 26 [Sat], 2011, 16:58


お誕生日、おめでとう御座います


いつまでも、お元気に頑張ってください。


陰ながら、応援しています

、、、!!!!

November 26 [Sat], 2011, 16:19
今日は、、、、


大野智くん

&

丸山隆平くん

の誕生日で御座います

リーダーは31ちゃい、マルは28ちゃいになりました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椎名
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年4月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・音楽・映画鑑賞-特に嵐&関ジャニ∞が出てるやつとか
    ・ギターを弾く-現在、練習中。尊敬している人は、嵐の二宮和也さんと、関ジャニ∞の安田章大さんです!!!
    ・エレクトーン-12年間習ってました。
読者になる
ジャニーズをとことん愛してます!!!

どんな分野でも構いません

絶対に死ぬまで愛し続ける自信があります!!!!!

コメントお待ちしてます。

しかし、アンチ・荒らし・悪口などはご遠慮下さい。

なるべく、誕生日の日とか更新出来るように頑張ります
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
椎名
» ニノとリーダーが、、、、、 (2011年08月29日)
宏也
» ニノとリーダーが、、、、、 (2011年08月27日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ani-059466/index1_0.rdf