ごくせん☆画像 

2008年02月18日(月) 12時59分
カメの超かっこぃぃ♡ごくせん画像♪

 めっちゃかっこィィ♡♡

ハブソウ 

2008年02月14日(木) 20時48分
ハブソウです。
最近、載せる花がなくらり、だんだんマイナーの植物になってきました。
この植物は、日本には江戸時代に毒虫や毒蛇とくにハブに咬まれたときの民間薬として導入されたために、この名前があります。

ザ・少年倶楽部 

2008年02月05日(火) 8時12分
10月14日に放送された動画です。



UPされてたんで載せときまぁす!!
みんなカッコイイ♪



絶対みぃやぁ〜



ザ・少年倶楽部の動画だよ★+°



ココのサイトで検索してね♪

 ↑
クリック★

大阪府に入りました! 

2008年01月19日(土) 6時55分
10時頃出発し、今度来た時用のランチできる(まぐろ丼を食べれる)お店をチェックして、
本州最南端潮の岬をまわり、白浜で魚介類をたっぷり食べて
帰路につきました。
やっと大阪府に入りました…o(^-^)o

また、いけるといいなぁ〜♪

今日は電話が来た! 

2008年01月11日(金) 8時40分
今日は鳴らない携帯電話がめずらしく鳴った・・・メールが2通に普通の電話が・・・・



メールにはマンタかまぼこが2匹・・・・これはマンタが見れなかったお客さんの嫌がらせか・・・



もう一通にはA&W(ハンバーガー屋さんね)のルートビアの写真が・・・・うぉ〜サロンパスの臭いが〜



苦手なんですよねドクターペッパーとか



それはさておき最後に電話が掛かってきたらと思ったら元スタッフのヒロミ姉さん



「何年生まれだっけ〜〜?」・・?同じ学年だから・・・・・2年も一緒に働いたでしょうに



忘れんといて〜〜〜。



さて2年連続で大きな台風に当たったマツイさん沖永良部に行っても台風に当たるで〜〜



石垣に台風運を落としに来ないといけませんよ。



しかしお客さん3人に元スタッフ1人で飲み会かぁ〜楽しそうだなぁと言っても飲めないけどね!



そういえば石垣島ニュース!!



マクドナルドが出来るで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





石垣島北部でのんびり潜るならアクアガーデン

めんどくさいなぁ・・・(*_*) 

2007年12月28日(金) 21時13分
はい。めんどくさいなぁ、今日の宿題(*_*)



今日は主にNutritionの宿題なんだけどさぁ…



Nutrition、料理するのは好きなんだけど、勉強するの嫌い…汗



だってー(泣



今の分野専門用語多いし、単語やたら長いしでつまんないしわかりにくいんだもーん(T^T)



日本語でやったっていやなのに英語でやったらもっといや(笑



先生はNiceなんだけどなぁ…ってかぶっちゃけNutritionで宿題はいらないよ〜(汗



はぁ。。。。。



そいでー。



今日はArtにエミリーきててー結局風邪ひいてたらしい・



スタディホールは数学やる気になれずぼーっとしてー。



ランチはいつもどおり食べずーまぁ今日は朝ごはんシリアル食べたからね・



Biologyはテストでなんか微妙な感じにおわりー(笑



アメリカンヒストリーはまた映画見てそれについてプリント埋めなきゃいけないというか、なんかプリント書かなきゃいけないのはわかってるんだけど、そんなプリント書けるほど話理解できずー笑



でも先生は私の存在を気にしないんで気づいてもらえずただただ映画見てー



数学はこの前のテストでクラスで1人だけ99点とってちょっとうれしくなりー(方程式だからできて当たり前なんだけども・)



でもその1点マイナスなんだったとおもう!?




帯分数!!!!!!!!!





そうなの。こっちにきてから帯分数なの。



みんな帯分数に直そうとするの。



ほとんどみんな計算の過程でしか仮分数つかわないの。



答えは必ずと言っていいほど帯分数なの!!!!!!!!!



先生まで帯分数に直すからね・



日本じゃいつも仮分数使ってた私。



帯分数に直す癖なんかついてないもん!!!!!!(>へ<)



っていうか帯分数嫌いだから使いたくないのもあるけど(笑



最後の英語は今日はなんか自由でー。



昨日それを言ってたんだけど、テストでそれどころじゃなく聞いてなかったから何もやることなくー(笑



今日と明日だけ別の教室だからコンピューターあって、ほかのみんなはこの前のエッセイをワードにタイプしてたんだけど、それに気付いたのがかなり遅い時間だったんでやる気なくして、帰ってからやろうと思ったから最後の30分はインターネットで学校のホームページみてた(笑



帰ってきたら日本からパッケージが届いててー。



開けたらいっぱ入っててテンションあがりー。



今日はホストママ風邪ひいて寝てたからホストパパとピザ食べー(4切れも食べてしまった…)、そのあと続いてシナモンロール食べー太ったー笑



でさっき自分のPCに送ってもらったCDでワードとエクセルをインストールしー。



本当は最初からPCに入ってるはずなんだけどねぇ…。



今、英語のタイプ終わらせてプリントアウトして終わらせてー。。。。



このあとはNutritionの宿題やらなくちゃ!!!!!!笑



ん〜…



そういえば明日はHalloweenだー…



風邪気味なんで行きませーん。



明日はたぶん家でみんながTrick or treatに来るのを待ってます(笑



あっ、…Nutritionの宿題やる前に、Skypeの設定やるから、日本の家族の皆さん、設定早くしてください★☆



ジャックとアロアの顔がみれるー(>∀<)



いやぁ、テレビ電話って、すばらしいね。

Wrong ... 

2007年12月15日(土) 9時24分
最初は違う子かいてたんだけど、
途中で神楽っぽくなったから 神楽にしちゃいました:)

こんな私でごめんね。。。。。。。。。。。。。 

2007年12月11日(火) 6時51分
何でこんなことになっちゃうのかな。。。。。。。。。。。。。。





もう落ち込むよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







どうしよう。。。。。。。。。。。。。。。










もうPC開けないかも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















何かもう嫌だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




誰か相談にのってくれれば。。。。。。。。。。

早く帰ろうよぉ〜 

2007年12月06日(木) 1時45分
保育所に小華のお迎えにいったら、「まだ早い」と言われてしまった・・・。
今日はパズルの途中だかららしい。

でもゆっくり片づけをしていると「かーちゃん、もうすぐだからね。片づけしてまっててね」
というやさしいコトバ。・・・早く帰りたいんですけど。

指定バトン 

2007年12月02日(日) 15時59分
寿々からバトン〜♪

指定【沖田】



<ルール>


・指定者以外はやらないで下さい
・何時回ってくるかのバトンなので
・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること



●指定された名前を【】の中に入れましたか?


入れたよwww


●【沖田】の好きなとこ


あのドSなところも含めて、全てが大好きですwww
お兄ちゃん、本当は心の弱い方ですし、支えになってあげられれば……と思います♪


●【沖田】の嫌いなとこ


無いに決まってるじゃん!


●【沖田】にさせたいこと


こ、コスプレとか(おい


●【高杉】にされたいこと


襲って下さ(強制終了)
頭とか撫でて欲しいな〜♪


●【沖田】と言ったら


自慢のお兄ちゃんwww


●この世に【沖田】がなかったら?


死ぬ(おい
家族がいなくなっちゃうもん……。


●【沖田】を一日レンタル出来るとしたら?


一緒にいたいよ、ずっと……。


●最後に【沖田】へ一言どうぞ!


お兄ちゃん、大好きだよwww


次に回す人(何人でもOK)【指定】付きで!!

ひっちゃん【土方さん】


んじゃ、一人だけ指名ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhtwr737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ごくせん☆画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ごくせん☆画像 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ごくせん☆画像 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごくせん☆画像 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ごくせん☆画像 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごくせん☆画像 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ごくせん☆画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ごくせん☆画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ごくせん☆画像 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ごくせん☆画像 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる