♪ カゴバック ♪ 

April 15 [Tue], 2008, 20:44
新作作ってます!

カゴバックというか

ピクニックバスケットですね!

でもこぶりで軽いのでバックとしても♪

これからフタ部分にパッチワークの布を取り付け予定です

中にも布を貼ってあります★



----キリトリ-----

ホームページ改装しました!

見苦しい点がありましたらご連絡下さいね♪


Anhouse♪
http://anhouse.web.fc2.com

♪ 買い物〜 ♪ 

April 13 [Sun], 2008, 10:51
暑いです!


今日は朝一で神社の掃除に借り出され、すぐその後布を買いに来ました
お目当ての布が全然なくて 汗

夏物の定番みたいなものをいくつか買い、

シックな物ばっかりに目が行き結局薔薇柄ばっかり買ってしまいました〜

最近は自分の好きな物だけ買ってますね

ある意味自己満足なのでストレス発散できてます!!笑

♪ イベント情報 ♪  

April 02 [Wed], 2008, 9:05
4/12日に稲沢ハーモニーランドフリマ 10時〜
5/11・5/12 稲沢ハーモニーランドフリマ 10時〜

(雨天中止になります)



4/14日〜5/12日まで アトリエキューノさん企画の

お散歩ハンドメイド雑貨展に出展します。

場所 常滑市栄町2-36 やきもの散歩道内
です♪





火曜日が定休日になります!ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

♪ おおさか旅行3 ♪ 

March 15 [Sat], 2008, 14:26
トイレまで大行列

この時間で三つしか乗れてない 苦笑


昼ご飯、大人二人 子供二人で

八千円 (チーン)



ありえなす

♪ おおさか旅行2 ♪ 

March 15 [Sat], 2008, 11:18
昨日はホテルについたのが昼前でした

海遊館で遊んできました
息子が突然
「もう出たいな…」と…
どうしたんかと思いましたが

なんと

「この中でぼくも泳ぎたいな…」

プールじゃないよ…笑
その後隣りにある天保山マーケットプレイスでいろんな物を食べてきました!

今日はユニバーサルスタジオ!


イーティ乗ったら(85分待ち)

むすめがめっちゃ大泣き!

確かに…妖怪系だよね…


ということでただいま旦那と息子と別行動になりました 笑

♪ おおさか旅行 ♪ 

March 14 [Fri], 2008, 12:03
名神が事故で途中通行止めにあいまして、
朝七時にでたのについたの

今…


あ あ あぁ〜

疲れた


いまから海遊館行きます!


ただいま船まってます

♪ リクエスト商品 ♪ 

March 13 [Thu], 2008, 13:56
先日(といってもずいぶんまえになりますが・・)

突然携帯が鳴りました。

電話に出ると、「ワンコの骨壷カバーを作ってほしい」とのことでした。

最初はなんのことだろう・・・?営業?と思ったのですが・・


シュリママ
http://srrslove.blog69.fc2.com/?no=12


こちらのシュリママさんからのご依頼で、病気で早くしてなくなってしまった
ワンコの骨壷がぽつんとビンだけだととても寂しくなるので、
是非カバーを。

とのことでした。

とっても落ち込んだ様子で色々お話させてもらい、



こちらのカバーを作成いたしました。

2枚作りました。

お届けしたあとお電話いただいたときの言葉、


「これをみているととっても前向きになれた気がします。
私の好みで作ってもらおうと思った時点で少し前向きになれた気がしますが、
実際にカバーをつけておいておくだけで気分が落ち着きました。
これでまた他のワンコのためにもがんばれます」


たくさん電話しました。

ネットショップしてただけでこんな素敵な出会いがあるなんて。

私も嬉しくなりました。

ショップが売れないとか色々よそ道にそれたりしましたが、
誰かが喜んでくれて、自分が一番楽しくやれるのが一番いいんじゃないかな、

なんて思いました。

売れなくても、自分が楽しかったらいいんだよね。

前向きにがんばれる いい出会いでした!

♪ イベント情報 ♪ 

March 05 [Wed], 2008, 14:14
An house イベント情報

4/12(日) 稲沢ハーモニーランド フリマ Am 10時〜(雨天中止)


4/15〜5/12 アトリエキューノ (愛知県常滑市)にてお散歩雑貨・小物展 (仮)出展



ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


Anhouse
http://anhouse.web.fc2.com/


かなりスローペースですが色んな作品を作っていますよ!


アトリエ兼仮店舗をなんとかがんばって夏までに完成できるように
したいです★

♪ ショップ2周年 ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 13:09
Anhouseは2/22で2周年を迎えます♪

2がそろってますね〜

あっという間の2年。

途中引っ越したりもして間もずいぶん開いた時期もありましたが本当最近はマイペースに
続けてやることが大事だと実感しております。

記念のカゴバックを予定しています。

Anhouseの定番、お姫様チックな物をがんばって作ってみようかと思ってます^^

今年は旅をテーマに、クラシカルな女性に似合うものを色々作ってます♪

またご覧くださいね♪

Anhouse
http://anhouse.web.fc2.com/

発売は来週2/26になります。
またメルマガを流しますので是非ご覧くださいね^^

♪ シャビーチック ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 16:40
最近はすっかりシャビーチックでアンティークな物にはまっちゃってます。

ローズもクラシカルな物や落ち着いた色合いを好んでしまいますね。


最近作ってるものって本当に落ち着いた感じのものになってきています。

生地にこだわり厳選したそざいで作るようになり、少し見る目が肥えてきたのでしょうか。



コサージュ、色々作りました。

ヤフオクにだして少し落札されたのであとはショップにUPしました。

コテコテに3つくらいつけると本当に華やか♪





レースはやはり手放せないです。

クラシカルなお洋服に合うようなちょっと大人の作品を作り始めました。


でも女性らしさを忘れず、お出かけに連れて行きたくなるような

可愛らしさを求めてまた色々作ってみます☆


Anhouse

http://anhouse.web.fc2.com
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhouse
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド-プリンセス小物作り♪
読者になる
An house♪ オーナーあん♪です

http://anhouse.web.fc2.com/
薔薇やフリル、白・黒・ピンクをこよなく愛す
ハンドメイド作家です

よろしくお願いいたします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anhouse/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる