いただきも。。。。 

August 26 [Sat], 2006, 19:48
昨日、Balletの教えに行ってきたら・・・
着いてすぐフロントの女の子に
『ホリラックマ先生宛てに、
フルーツの盛り合わせの差し入れが届いてます』って言われ・・・
渡されたら・・・・
なんか超高級なカットフルーツの数々・・・。

生徒さんからの差し入れでしたぁぁぁぁ

なんで頂いちゃったんだろうとか思いながらも
Lesson後、移動中、早速頂いちゃいましたぁぁぁ
※今日は、急遽代行2Lesson入っちゃったから
TotalLessonでした


思えば、先週、朝から飲まず食わずで行っちゃって・・・
Lesson前にお腹が空いちゃったので・・・
更衣室の小さな丸椅子に体育座りしながら
BANANAを剥き剥きして食べてたら・・・
何人かの生徒さんに・・・爆笑されながら・・・
『先生猿山の頂上にいる猿の餌付け』だよぉぉぉ
って笑われてたからかなぁぁぁぁ

ひもじいぃぃぃ貧乏先生とか思われてるのかなぁ

だって・・・BANANAが一番Powerが出るんだもん

で・・・Lesson開始直前に・・・
違う生徒さんから、今度は
『この前、DisneyLandのミラコスタにお散歩に行ってきたときに、
買ってきたんですうっぅぅ』って言われて、
スポーツタオル頂いちゃいましたぁぁぁ
※タオルは上手く撮れなかったので・・・袋のみの画像です

何やら・・・
『先生はいつも、首からタオルかけてるでしょ〜
だから可愛いタオルの方が良いと思って』とのこと

あぁぁっぁ恥ずかしいぃぃぃ

いつもLesson中、すっごいフィ~バ~して
ついつい首にスポクラから渡される地味なタオルかけて
Lessonする姿・・・。見て
可哀想な娘。って感じだったのかな

多分、孫的、感覚で見られてるんだろうなぁあっぁ
でも、なんか嬉しい

すごく生徒さんとの距離が近づいた気がして嬉しいです

もっともっと生徒さんが楽しめるようなLessonになるように
頑張ろう

作ってみたぁぁぁ 

August 26 [Sat], 2006, 0:37
マ~フィ~MOMから頂いたパーツで
夜会巻き用のコームを作ってみましたぁぁぁ

作り始めたら何か楽しくなっちゃって・・・・
プププッ

でも・・・なんかドレスの色と違う感じがしたので・・・
もしかしたらGenクン&MIKAポンの
結婚式の当日は付けていかないかもしれないのだっぁあ
残念
頭につけるとこんな感じぃぃぃぃ

真由美ネイル 

August 26 [Sat], 2006, 0:21
22日(Tue)
Balletの教えの後・・・向かった先は
ホリラックマ御用達のネイルHouse
『Mayumi-Nail』

何と言っても・・・
Kumi姉と途中参加のマ~フィ~MOMとの
Talkが最高に楽しいのでしたぁぁっぁ

19:00から自分のBalletのLesson&リハがあったから
途中で早退しちゃったんだけど・・・・
本当は、もっともっと4人で
たくさんお話したかったぁぁぁ
今回は27日のGenクン&MIKA姉の
結婚式に着ていくドレスの色に合わせてもらって
久しぶりだったし・・ホントに最高に嬉しかったぁぁぁ
Mayumiちゃま本当に本当にありがとうごじゃりました

今回のnailはマ~フィ~MOMからの
26歳のお誕生日Presentだったので
これまたいつも以上に幸せな気分でしゅぅぅぅ

神宮花火大会とその後。。。 

August 24 [Thu], 2006, 20:40
1週間前の話だけど・・・
8/16(WED)

前日のLipeで飲んでた話の勢いで
Moo君YURINKO
新入りAKIRANと私の4人で
神宮の花火大会に行ってきましたぁぁっぁ

でも・・・結構みんなお仕事とかあって
出るのが遅くなっちゃったでも・・・でも・・・
ちゃんとYURINKO&私はちゃんと浴衣着たのだよ

今年初の浴衣でした

わざわざ神宮に行くのにMooクンが車を出してくれました
あぁぁぁざッす
しか〜し。。神宮付近は予想以上に黒山の人だかり&車で
車の中から花火見ちゃいました

結構近くから見れて嬉しかったのらぁっぁ
で・・・いったん帰ってきて
足伸ばすために車から降りたところをパチリッ

真ん中がMooクンで左が彼女のYURINKOでしゅぅ

で・・・この真ん中が新入りのAKIRANです

それにしても・・・今年の私は
相当日焼けしちゃってるなぁあぁ

私達はそぉ簡単に帰るよぉな仲間じゃないので

その後向かった先は・・・
なんと・・・茅ヶ崎のカレー屋さん『珊瑚礁』
本当に美味しかったぁぁぁ

Mooクン&YURINKO盛りだくさんのデートありがとぉぉぉ

十番祭り 

August 22 [Tue], 2006, 0:26
19日の土曜日。。。
11:30~16:00のBalletの後・・・
これまた信じられないくらいの大量の汗をかき・・・
軽く脱水状態になりながらLiccaティンと帰宅
Liccaティンと一緒にMommyの着付けで浴衣着て
麻布十番のお祭りに行ってきました
Liccaティンは本当に美しかったでしゅぅぅぅ
浴衣がシックで妖艶な感じでちたぁぁぁ

せっかく浴衣でいつもとは違う・・・ちょっぴり大人し目の
雰囲気の装いだったにも関わらず・・・・
ホリラックマが腹ペコだったため
十番に着いてすぐ,韓国屋台料理の『トッポッギ』を発見し・・・
しかも韓国料理屋さんが店先に出してる
屋台だったので・・・・興奮して買い求め・・・
浴衣着てるのなんてそっちのけでパクパク食べてたら・・・
出るは出るはぁぁぁぁ
これまた大量の汗

カプサイシンって結構蓄積型の辛さやね〜
カプサイシンに負けましたぁぁぁぁ
1round・・・KO負けッてトコでしょうか

かなりの距離を歩きまわり・・・最後六本木駅に行く途中の
勾配がカナリ急な魔の坂を上ってる最中・・・・
急に足がStickになっちゃいました

ぢがれだぁぁぁぁぁ″けど・・・
最後の最後に長蛇の列の『広島焼き』を2人でGetsできて
良かったなりぃぃぃこれでも列が空いた方なり

それにしても凄い卵の数ぅぅぅここの広島焼き屋さんは・・
素材にこだわってるっぽかたっすぅぅぅ
Liccaティンのと一緒だと本当に本当に
楽しめるのでしたぁぁぁぁ普段Balletで髪の毛をUPにしてるから・・・
ウナジだけは一応キレイな2人でしたぁぁぁ
しかし・・誰も声掛けてきてくれなかった

BirthdayCake 

August 15 [Tue], 2006, 15:13
ホリラックマのお誕生日の日の夜中23:30頃
Liccaックマとのデート帰りのホリラックマを待っていたのは・・・
Gen-クン事兄貴と義理姉とMommy&Daddy

何やらアノ広尾の高---いケーキ屋さん

『Paper Moon』のチーズケーキ
買って来てくれたんだって

最高に嬉しいぃぃぃ
しかも・・・ホリラックマの親友の一人である
N.Y.在住のYUKIが日本にチョット帰って来てるとの事で
わざわざ千葉からお祝いしに来てくれましたぁぁぁ
最高に嬉しいわぁぁぁぁ
あぁぁぁッLiccaティン
お家に上がってもらえば良かったぁぁ
ホリラックマのお誕生日が終わってしまうくらい
遅い時間だったので・・・
皆で協力してスパークリングローソクに火を付け

真ん中に2本&周りに6本=26歳・・・。


もっともっと毎日笑っていられるように
心からEnjoy出来る様に,,,もっと笑顔でいよぉぉ

彼氏がいないと色んな人にお誕生日当日に
祝ってもらえるんだねぇぇぇ

こんなにいろんな人にお祝いしてもらえて・・・
ホリラックマは最高に幸せ者なりね

Liccaティンとデート 

August 15 [Tue], 2006, 15:10
8/13(SUN)
遂にホリラックマは26歳になりましたぁぁぁ
で・・・その日,千葉方面でBalletのお仕事をしてから
Liccaティンと元所属したBallet-Studioの発表会を観に
行きましたぁぁぁ
でも1幕で・・・ガーーーーーン!!!!ッて感じで・・・
お腹いっぱいッて言うか・・・
そんな感じになり・・・
実際2人とも腹ペコリンだったんだけどね・・・・。
で・・・
近くのホリラックマお気に入りのCafe-ResutaurantにGo

発表会そっちのけで・・・
エスニック料理といつもの爆弾Talk炸裂で
盛り上がって楽しんじゃいましたぁぁぁ
ほぼ毎日のように会ってるのに・・・
Liccaティンとは話のネタが尽きないのは何故でしょ

で・・・26歳BirthdayにLiccaティンに頂いた
Present
Cardを入れて5品でしゅぅぅぅ
本当にホリラックマは幸せ物でしゅぅぅぅ
アーノルドパーマーのコットンスパッツ
“Cath Kidson”のポーチ&髪飾りだすぅ
このカードにはホント心打たれましたぁぁぁホリラックマもLiccaティンにたくさん
助けられてるのらぁぁぁ

これかも宜しくでしゅぅぅぅ

そして今回ホリラックマのことをお祝いしてくれた
皆しゃまッ本当にありがとうございました

SHOKOピアスすっごくすっごく嬉しかったよぉ
毎日してま〜す
由紀あの黒レース編みのピアス素敵すぎでしゅ

田中さん送別会 

August 15 [Tue], 2006, 15:08
8/12(SAT)にBalletの田中さんこと
RINAの送別会が行われました
@GARA

RINAとATSUとLiccaティンとAIちゃんと私の5人で
START

みんなお腹空いてるから速攻Order
で・・・ワイワイ色んなお話しながら
食べてたら・・・・写真撮るの忘れちゃいましたぁぁぁ

で・・・・
最後のチ〜フが出してくれたデザートの盛り合わせをパシャリッ
RINAに渡したLetterは・・・書いてるうちに
楽しくなっちゃって・・・・お絵描き状態になっちゃいました


RINAはまだ中学生だけど・・・・
すご〜くしっかりしてるからCANADAに行っても
絶対にやり遂げるはずだわさッ

Pon deh Lipe summer2006 

August 15 [Tue], 2006, 15:05
8/11(Fri)に千葉と横浜のお仕事を終えて
ぐったり疲れて23:50頃帰宅すると

地下のCafe-Bar『Lipelala』で毎月恒例の
Pon deh Lipe 2006 Summerがあって・・・
私も参加したら・・・・
なんと・・・皆で踊って楽しんだ後・・・・

Surpriseで私のBirthday-Partyを
してくれましたぁぁぁ


私のお誕生日はお盆の真っ只中だから・・・
いつも皆に忘れられがちだったんだけど・・・・
今回初めてSurprisedしてくれてホントに嬉しかったです

Genクンがお金がなくてこんな小さなケーキでごめんなッ
とか言って可愛いロールケーキを用意しておいてくれましたぁぁぁ
DJ Angelsのmurakimからは・・・・
何故か“ハバネロ”の植木を頂きました
大事に育てて・・・誰かにヒ~ヒ~言わせちゃうような
激辛料理つくっちゃおおぉぉ

ゆぅチャンさんからは・・・
この本を
通勤途中に熟読して
効率の良い時間の使い方を学んで・・・
もぉこれ以上。。。要領の悪い子と言われないよぉに
してみせるなりッ

みなさん本当に有難うございました

バレフェス 

August 11 [Fri], 2006, 1:21
今日は朝から夕方まで自分のLesson&リハで
踊ってきましたぁぁぁ。
1.5gのお水を摂取したにも関わらず・・・
汗の量が半端なく・・・・それでも脱水状態でした

で・・・生徒さんから『バレフェス』のチケット・・・・
余ってるので行きませんかッて言われたので・・・
迷わず即答しちゃいました
こんな嬉しいことあって良いのかしら

慌てて帰宅して・・オメカシして上野にGo
独りだけど・・・・
こんなに素敵なプレミアムチケットをGets出来たんだから
独りでもじぇんじぇん構いませ〜ん
しかもしかも・・・お席すごく良かったしぃぃぃ

しかもしかも・・・この前観に行った
『アクロバット白鳥の湖』の主役の王子とオデットが
会場内にいるではありませんかぁぁぁ


こんな偶然ッてあって良いんですかぁぁぁ

サインもお2人から頂いたしぃぃぃハグしてくれたしぃぃい
ホントに最高に嬉しいですぅぅぅう

昔の恩師にも偶然お会いして・・・
(かなり有名な方ですが・・・)現状を話したら
頑張りなさい&心〜配ッッて言われちゃいましたぁぁぁ
あははははぁぁぁぁ

最後はシルヴィ・ギエムに握手してもらったり・・・・
有名な舞踊手と握手してもらってホント嬉しかったぁぁぁ

それにしても・・・あんなに素敵なバレエダンサーが
JRに乗って普通にホテルに帰るッてのは・・・
不思議な光景だったにゃぁぁぁ
■代替テキスト■
★障子の穴から・・・★
ホスティング営業 転職求人
人気blogランキングへ
■代替テキスト■
★ダラダラ時間★
■代替テキスト■
★ほりらっくまッて○○★
BODY■
★身長:167a ★体重:でぶ ★生まれ:1980年8月13日        お昼頃 ★Blood Type:A-Type
■あだ名■
あんちん・あに丼・あんこり〜な・あんなてぃん
■大好き■
★とにかく踊りまくる事 ★YOGA。YOGA。YOGA。。。 ★ドライブ(断然運転席派!!) ★冷蔵庫の余り物を使った料理作り ★犬遊び ★機織り ★素敵なCafe探し
■HATE■
★AIR−READING 出来ない人 ★カラオケ
■LIKE■
★犬好きな人 ★グリーンカレー・納豆・お豆腐・湯葉・もずく    (黒酢)・16穀米 ★とにかくお野菜 ★鯵の塩焼き(白身魚ならOK) ★ママのお手製ミートローフ ★ママのお手製しゅ〜まい ★でこぽん
■Don’t LIKE■
★ごま豆腐 ★マグロ(赤身の魚達) ★バレエのピンクタイツ ★電車のデート・・・。
■座右の銘■
★Nothing Comes Of Nothing ★為せば成る, 為さねば成らぬ何事も!!
■Treasure■
★家族(ワン子達含む) ★親友 ★Hawaiiの従兄妹一家 ★お守り ★時間と経験
★LOVE★WORDS★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» いただきも。。。。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» いただきも。。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» いただきも。。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» いただきも。。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» いただきも。。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» いただきも。。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いただきも。。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いただきも。。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» いただきも。。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MIKA
» いただきも。。。。 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhorina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる