寝てない。 

February 18 [Mon], 2008, 13:09
なんか、気が変わり寝る予定がパソコンしていますww
寝るよりパソする方が愉しい。
今日は、早く寝ればいいことだし。
コメントしてくれた方ありがとうございます。
昨日パソしなかったんで、気付きませんでした。ゴメンナサイね。
すぐ返事返せなくて・・・。
でも、今日返したんで。みてくれると嬉しいです。
他にも、コメント大歓迎なので。違うことでも、全然OKですよ。
誰でも、気軽にコメしちゃって下さい。

ヤマダ電機 

February 14 [Thu], 2008, 21:41
家電大型量販チェーン店のヤマダ電機のオンラインショップです。商品点数23万点の豊富な品ぞろえとポイント還元で人気が高く、人気の商品も盛りだくさん!

なんちゃってあんかけチャーハン 

February 05 [Tue], 2008, 13:33
お腹はすいたけど、やる気がおきな〜〜い。なんにもな〜い。
そんなとき、そっと冷凍庫をチェックしてみましょう。
コレがあったら、もう、勝ったも同然です。
  
コレとは・・・冷凍野菜炒めの元!!
凍ったまま炒めて、家にある調味料で味付けすると出来上がり、というものです。
ちょっとがんばってるスーパーなら、置いてあります。
半額セールの時に、買っておくと便利です。
  
1:炊飯器でごはんを炊きます。
     *「ふつう」か「かため」にしておきましょう。お冷ごはんまったくOKです。
 
2:野菜炒めを作ります。
     *鉄のフライパンで作るときは、あぶらを引いて熱したあとに、
     火を止めてちょっとおいておくのです。こげつきません。
  
     *冷凍のまま、炒めます。中華スープの元をお湯で溶いて投入。
      分量なんか適当です。あんにするので、大目でOK。
      塩コショウで味をしっかり目につけておきます。
      ちょこっとカレー粉も入れると、あれ?って感じでおいしいです。
      水溶き片栗粉を投入。お好みでおしょうゆ。
  
3:葱を刻みます。あれば、にんにくも薄切りにします。
     *大目に入れるといいとおもいますよ。
     *食後にフルーツを食べたかったら、にんにくや葱よりも、先の方がいいんじゃないでしょうか
     *これでまな板は使いませんから、終わったら洗ってしまいましょう〜。

******ごはんが炊けるまで、休憩です。お漬物でもだしておきましょう。
      たまごも冷蔵庫からだします。お冷ごはんで作るときは休憩してないで、
      さっさとレンジにかけて、次に進みます。

  
4:そろそろごはんが炊けました。ホットプレートの余熱を入れます。
     *なんでホットプレートか、というと、2合でも3合でも、いっぺんに作れるからです。
     パラッと乾いたチャーハンになるのも、ホットプレートの方だと思います。
  
5:冷凍鶏のから揚げをチンします。
     *なんちゃってお料理の本領発揮であります!
  
6:にんにくのためにだけくらいの油をホットプレートに。にんにく投入。
  
7:塩を投入。
     *塩は最初に炒めておくと、味がまるくなる、という話です。
  
8:葱投入。炒めます。味見。あまり塩辛くしないこと。
     *チャーハンにおいしく思うほど味をつけるのは、相当な塩が必要になります。
      だから、あんの方に味を入れておくわけです。
     *葱炒めに味を付けておくと、あとでごはんを投入したときに均一に混ざるのです。
  
9:ごはん投入。いためます。適当です。練らないこと。
  
10:卵投入。
     *ごはんの上に生卵をとろっと投入。いためながら混ぜます。卵チャーハンできあがり。
  
11:もりつけ。
     *深めのお皿にチャーハンをよそいましょう。半分だけ、あんかけをかけます。
     *から揚げをチャーハンのわきにおきましょう。なくてもいいですが、無いと肉っけがまったくないので。
  
  
さ。できあがりました。いただきましょう。
  
何にもないと思っても、なんとかなるもんです。
チャーハンでは夕食にならなくても、あんかけチャーハンなら、
なんとなくいいような気がするものです。(ホントか?)
おいしい中国茶でも淹れて、食べましょう。
  


  


  

  

     

ゴマダラチョウ 

January 19 [Sat], 2008, 14:29
2007.0913新戸公園 ゴマダラチョウ

ラッターズの冒険 東部編5 

January 12 [Sat], 2008, 17:36
ラッタ「まぁ、また30階代で(ry」
オオタチ「今回は珍しく、あなぬけのたまつかったようですね」
ラッタ「あと一歩歩いたら毒でアウト臭かったからな、たまには戦利品もって帰らないととうふだんのけいそんみ(ゴンベ)に何か言われそうだったんだ」
ビーダル「そろそろ半分を超えたいところですね」
ラッタ「前回のメンバーはなかなかよさそうだ、今回もこのメンバーでいくことにする、マンタインの遠距離支援はなかなか役に立つ」
オオタチ「そういえば、いつも回復切れでアウトになりますね。こういうダンジョンはオレンのみの大事さがわかるなぁ。」
ビーダル「確かに、もう少し慎重に行かないと、すぐやられてしまいますよ、ラッタ隊長。」
ラッタ「そういうのはプレイヤーに言ってくれ!」
オオタチ「プレイヤーってなんですか・・??」
ラッタ「いや・・・なんでもない、いざ、東部へ!」


というわけで、また30階代でやられてしまいました。なかなか難しいモンですな。
フワライドは最後まで取っておきます。

いまさらだがラッターズメンバー
ラッタ:ラッターズ隊長、物理こうげき・ぼうぎょ面に優れている。ひっさつまえばが得意だがいつも、覚える前にやられてしまう。
ビーダル:ラッターズメンバー、HPが多い。のうりょくは平均的。ひっさつまえばは使えない
オオタチ:ラッターズメンバー、攻撃技が優れている、乱れ引っかきはなかなかのもの。だが、耐久力が微妙で逃げ足ですぐに逃走。
マッスグマ:ラッターズメンバー、能力が絶望するぐらい低い。ラッターズお留守番係に降格。
マンタイン;ラッターズ臨時メンバー、とくぼうがめっぽう高い、他の能力もなかなか、離れた敵にも攻撃できる、唯一のメンバー。

****(*8**)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:58
テクニカルからでは、直近高値を抜いてきており、先高感が
強いと思われる。皆さんもご存知だと思いますが、この会社が
出資している会社で**********というのがあります。
この会社が、************上場が決まっております。
その思惑もあり、ここ最近株価が上げ基調になっております。
上場後も、人気化することも考えられるため、まずは打診買い
しておきたい。 利益確定かLCかは******以降で判断。

Webデザイナー2級〓復習 

December 15 [Sat], 2007, 5:37
第22問【動きと音の効果】[動きの効果と音の取り扱い]

【WMAとWAVEの違い】
インターネットにおける音声データの配信は、ダウンロードとストリーミングの2種類に大別できる。

[QuickTime]…ストリーミングの配信に利用可能だが、音声のみの配信に使うのは一般的ではない。

[WAVE]…CDと同等の音質の音データを扱うことができるが、データが大容量になるため、インターネット配信には向いていない。

[WMA]…高圧縮で音質の劣化を抑えることができ、ストリーミング配信も考慮したデータ形式。

[MIDI]…演奏データを格納するためのデータ形式で、人間の声などを扱うことはできない。

ゼリープール 

December 07 [Fri], 2007, 23:21
今夜 溶ける 性悪淑女と
とろり とろり ビショビショのゼリープール
今夜 キメる ちょいワル少年
トロイ メライ 美女微笑のゼリープール


くゆり けむる ワンコインシガレット
コロリ 堕ちた ビショビショのゼリープール
せめて 一夜 ワンナイトラブル
** ** 美女微笑のエリー


君のことを思えば思うほどに
胸が痛くなる息が詰まってくる
どうかしてるよそれでも止められない
恋のせいにしよ


携帯が鳴れどシカトして
僕の大好きな君の“L”IVE
夢中に24時間 君を感じたい
イッキ それを飲み干して
僕の大好きな君のゼリー
夢中に24時間 泳ぎ疲れたい


朝が来ないことを祈ってた
君を抱く腕がほどかれませんように


ねぇねぇ 神様
どうか教えて
今は彼女
どこで何してる?
これは恋なのそれとも愛なの
すぐに 早く もう一度だけ…
「会いたい」

最近、のどの調子が・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:18
風邪なのかな?


最近、のどの調子が悪くて、咳をよくしてしまいます・・・。


急に寒くなったので、その影響かな?なんて思っています。


まだ、若いのにもう3日くらいこの状態が続いています。


早く治そうと思っているのですが、こんな時間まで起きています・・・。


こういうときこそ、眠れないものですね。

大きな天むす 

November 27 [Tue], 2007, 15:01
今日もおにぎりですが、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhnbu1796
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寝てない。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝てない。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 寝てない。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝てない。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寝てない。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 寝てない。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 寝てない。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 寝てない。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 寝てない。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寝てない。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる