KAT-TUN 

February 25 [Mon], 2008, 21:24
  
みんな知ってた!?

KAT-TUNが!新曲とともに!VDV・・・いや。DVD出します!!

赤西が仙台でギリはいったヤツ。

金がないーって事で誕プレ!

25日、ウチの誕生日ですヵら!

平成跳ゎ買ったわけ。NEWSゎシングル、アルバムまだ。

だってKAT-TUN予約のトコみたら金額DVDで五千円よ!?

シングルとで6300円とかまぢありえん!

高すぎだがんww

西の湖 

February 15 [Fri], 2008, 18:03
昨日は琵琶湖の内湖 西の湖へ行ってきました。



朝の出艇時間は3人ぐらい。



湖は貸切状態と喜んだのですが・・・。




早速、南面のアシへ




ジグ打ち開始。



一発目のキャストはワクワクします。



と思ったら何か?変っ



アシ際全てがホテイアオイでブロックされてる。



増殖してるーー。



唯一、生えてないアシの際にキャストする事に変更。




そして水は白い?



濁っている時はアシ際は少しは綺麗なはずだけどダメっぽい。



じっくりとジグを投げて、フォローで横方向にノーシンカーを投げるとあたりが。



凄いショートバイト。



ギルか子バスか?欧米か?



どうやらアシより1m〜手前に魚の反応が



アシ際を流して何回もそんな感じだったので



ノーシンカーに切り替える事に。



フッキングしてものらない。ギルか?



少し待ってラインが左右に完全に動くまで放置したら釣れた。



25cm前後のバス。ガーーーン。



その後も同じサイズは釣れるがその先が無い。



アシ際は×、手前は子バスなので南面は見切りを付けて棚に行った。



真珠棚と真珠棚の解体された






今までの感じだとバスは浮いてる気がする。



ギルも子バスも浮いてる。水が白濁りだからか?



大きいバスのストックしている真珠棚に着いた。



ジグではなくてスピナベを引いてみた。



ここの場所は出れはサイズアップする。



一応した。少し
念の為、キープ(笑)




(昼メシに撮影したので背景はアシ)



直ぐに同じ場所にキャスト



あっ・・・。



のらない。



続く

【今日のアニ銀】 

February 08 [Fri], 2008, 19:36
きのうさぁ、文化祭でやるステージのリハやってたから遅くなった。
'''だ・か・ら!'''後半だけ見れたし



【今週の感想】



やっぱ、漫画よりアニメだね(⌒v⌒)



漫画よりリアリティーがござるね(←当然)
紙やすりってのがウケるぜ、敏木斎!



どっちかって-と東城キラいだな、ウチわ。
ナルシ入ってるしよ。

彼のもくろみ・・・??? 

January 19 [Sat], 2008, 5:59
誰もできない仕事をず〜〜〜と休み無で働いていらいら本当にしてる。
で!!私が、「いい加減会社に言ったら???」というと
「いいねんほっとけば」といった。。。。なんで???と思っていたら。
「急に休むネン!胃が痛いといって」「え??」「会社困るだろ?」
確かに・・・・相当我慢して、ごっつい信用を、彼だけが持っている。。。
これは会社こまるわwww。。。。
早く気づけ!!!!彼の会社!!!!!!
そのうち本当に困るのは、あんた達だ!!!!!

皆既月食 

January 10 [Thu], 2008, 22:51
 








  撮り立て♪
 
  皆既月食です。。。



  雲が出てたので諦めてたんですが



  先程みたら




  なんと




  見えた!! 



  
 
 



  日頃の行いが良いと ・・・・((●≧艸≦)プププッ



  



  







  



   
   

ショック〜! 

December 21 [Fri], 2007, 18:38
一昨日、ダウンロードしていて、ちょっとPCがおかしいなと思い
昨日、不要なソフトを除いたり、修正したりとしていたら
ついに、何も打てない状況で、致命的エラー表示。。。

もっと早くにデータを移したり、整理しておけばと思ったんですが
なかなか進まず・・・
結果、メールの全てと(別PCに転送したんですが、すでに壊れていて×)
ジェジュンの動画の半分以上が消去されちゃいました〜(|||_|||)ガビーン
 
ちょうど、この日に
お友達2人から同時にDVDが届いて、
感謝感謝。。。
な○ちゃ〜ん
み○ちゃ〜ん
ありがと〜!!(*^^)人(T^T)人(^^*)

ところで、
昨日、息子が大学の帰りにipodを買ってきてくれました。。。
色は赤を指定したんですが(ジェジュンが赤のipodなので^^)
売り切れだったらしく、黒。。。
「なんで、黒にしたのよ〜!他の店を見なかったの〜?」
と、言ったら逆に怒られました。。。
「お母さん!!どうせ、3ヶ月もしたら、ジェジュンにあきて、赤のipodなんか買わなきゃよかったって思うことになるよ!感謝して欲しいね!」だと。。。

ん・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

アルゼンチン共和国杯 Part2 良馬場+2400m+京都2400m編 

December 15 [Sat], 2007, 2:17
昨日はおサボりをしていたハマテツです…OTZ本日追い込まれております(笑)

まぁ出走馬が決まりましたので…楽でしたが(笑)


一応東京芝2500mの良馬場…東京2400mの良馬場…京都2400mの良馬場…を出してみました。


トウショウナイト…昨年のこのお馬の成績ですね(笑)


あとは…京都大賞典でハマグサに上げた2頭…マキハタとダンスアジョイ…ちょっと期待しております。

アドマイヤジュピタ…距離がもつのでしょうかねぇ??…フレンチデピュティ・・・。

なかなか難しいレースです。

レース当日! 

December 07 [Fri], 2007, 16:57
レース当日。


朝4時半に起きて5時過ぎには手伝ってくれる友達を迎えに行きそのままサーキットへ。

ですが高速を走っている時からどうもお腹の調子が…

サーキットには車椅子用のトイレはない為、サーキットまで行き友達を下ろして受付をしてもらう

事をお願いして、近くの車椅子用トイレがあるところへ向かいました^^;

朝一からこんな状態になるなんてちょっと不安…。


なんとか1時間後にはサーキットへ戻る事が出来ました。

前日にほとんど用意は終わっていたので準備も短時間で終了。


そして公式フリー走行。

フリー走行はNWEタイヤで走る最初の走行なのでしっかり皮をめくっておかないと

タイヤが滑ってしまいます。そしてカートや自分の調子を見ることが出来ます。

ですが…

3周目に入って2コーナーを曲がった時に縁石に乗りすぎてしまってチェーンが切れてしまいました。

まぁ、フリー走行なので順位とは関係ないのでよしとしよう。


T.T(タイムトライアル)

1周TTなので一発勝負です。

がんばって走りましたが、結果20台中16位。

いい順位とは言えませんが予選、決勝とあるので徐々に順位を上げれば大丈夫♪


予選

順調にスタート出来てスムーズに前についていく事が出来ました。

途中で絡んだカートがいたので順位アップ♪

ですが、やはり5周目ぐらいから自分のペースが落ちてきました^^;

すると真後ろにカートの気配が!!

そう簡単に抜かれるわけにはいきません!ただ後ろのカートの方が完全に自分より速そうです^^;

粘りましたが、1コーナーでインを挿されたので無理せずその後を付いていく事にしました。

が!!

自分の背後にもう一台いてました。コーナーでインを突いてこようとしてきましたが、

そうやすやすと抜かれるわけにはいきません!!

残り2周の時に3コーナーでインを挿されて前に出られてしまいましたがクロスラインを狙って

抜き返しをはかりました♪

そこで軽く相手と接触してしまいましたが何とかクリア。

そのまま相手を抑えてフィニッシュ♪

13位まで順位をジャンプアップ出来ました!


ここで午前中の競技終了。

予選で自分がクロスラインを狙って相手に当たってしまったので相手の方に謝りに行きました。

相手の方はとてもいい人で「気にしてないから」と言って頂けたので一安心^^


午後の決勝では3台抜かないとポイントゲットは出来ません!!

気合が入ります!!


決勝。

予選の時もそうでしたがローリングスタートなのでこの時はいつもドキドキしてしまいます。

スタートミスだけはもったいないのでしないようにしないといけません。

最終コーナーをいい感じで抜けていざスタート♪

っと思った瞬間、アウト側の列の前方のカートがパイロンを撥ねたのが見えました。

するとそのパイロンが自分の方向に!!

「がーん!!!!!」

顔面直撃!!

ヘルメットをしているので大丈夫ですが、、、痛い!!痛いぞ!!

ですがきれいなスタートは切れました^^;

1コーナーを抜け2コーナー。

ここで無理は禁物です。前のカートはチームの仲間なので後を付いていく事にしました。

3コーナーではインに入られないように詰めて進入すると後ろから軽く押されて

そのショックでちょっとアクセルに触れてしまって

「がーん!!!!!」

フロントバンパーを仲間のカートに乗り上げてしまいました^^;

そしてエンジンが止まってしまってTHE END・・・。

決勝は1周目でリタイアという結果になってしまいました。


今回のレースはいろんな意味で「痛いレース」になってしまいました。

チェーンは切ってしまうわ、買ったばかりのカートをぶつけてリタイアしてしまうわ…


不甲斐なさ過ぎるぞ自分!!

今年のレースは不甲斐ない結果が多く、今回のレースではフレームも買い換えて

気分一新でポイントゲットを狙ったのに!!


って事で、、、

初心に戻って最終戦に挑むために、、、

この数年間生やしていた髭を剃りました!!

それで12月にある最終戦では規定重量になるようにしっかり体重も落とします!

そして最終戦でポイントをゲットして髭面に戻ろうと思います^^

京阪スクール 

December 04 [Tue], 2007, 17:25
今日は仕事中にしーくんからメールでのお誘いがあり、仕事終わってから京阪フットサルのスクールに参加してきました☆お誘いTHANKS♪


現地に着いて見てみると、ぎゃりのメンバーはしーくんにバンビ、それにじろーくんもいました☆


なんだか久しぶり?な感じ♪


あとちょっと前スクールは木曜日だったんだけど、今は月曜に変わってて、前の木曜日によく来ていたメンバーもちらほらいてそれもなんだか懐かしい感じ♪でちょっと嬉しい様な気分でした。


スクールには女性プレーヤーも何人かいて、だいぶ上手かったのにはビックリ☆うちの女性メンバーのともちゃんまでは上手くないけどかなりセンスはありました。ドリブルとかで普通に男の子を交わしてたしね。


ちなみに今木曜日は女性のスクールをやってるようです。コーチは月曜と一緒だけど京阪フットサルプレイス/フュンフバイン(関西リーグ)所属の北村 暁 君です。


ぎゃりウーマンのみんなも興味があれば参加してみては?どうでしょう♪


あ、写真撮るの忘れた…(笑)

とよのコイ釣り! 

December 01 [Sat], 2007, 5:33
こんばんわ。

今、すんごいおもしろエピソードを書いてたんだけど

エラーで消えちゃって、もう一度書く気力が無いので

今度書きます。

昨日釣りに行った話なんだけどね^^

爆笑でしたわ^^

じゃぁまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhmbe321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» KAT-TUN (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» KAT-TUN (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» KAT-TUN (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» KAT-TUN (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KAT-TUN (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» KAT-TUN (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» KAT-TUN (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» KAT-TUN (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 西の湖 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 彼のもくろみ・・・??? (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる