Guidance. Micro's House@attic studio 

2006年02月19日(日) 17時58分
はぁー勉強だりーよぉー
・・・だりぃとか言う前にしてないケドね(爆

っていうかもう眠いまだ6時なのに・・・今日10時間寝たのに・・・

宿題してないのに!!

あ、今日初めてファティのDVD見ました☆★

うーん・・・結局何が言いたかったのか分らなかった・・・
印象に残ったのはやっぱりトム。飼いたい(密かな野望

backstreetback, allright? 

2006年02月18日(土) 21時09分

あした酸性パーマかけに行ってきますー


St.Valentine day 

2006年02月14日(火) 21時13分
今日はバレンタインですねぇ塾の先にあげたら意外と大喜びしてくれた
事に感激する今日この頃デス

みんなおいしいお菓子ありがとう普段甘い物大嫌いな私が
一日だけお菓子大好きになる日wバレンタインデーw

だってみんなの愛情が詰まってるから(キモッッ

でも食べ過ぎて吐きそう・・・・・
あと3ヶ月は甘い物食べたくない・・・

でもみんなのホントに美味しかったヨー

メランコリニスタ 

2006年02月11日(土) 21時27分
メランコリニスタいい歌だぁー今日はCDをいっぱい借りたw
元々東京事変の「大人(アダルト)」を借りに行ったんだけど
見たら欲しいのいーっぱいあって結局10枚くらい借りちゃった

明日チョコケーキ1ホール作って明後日またチョコケーキ1ホール作らなきゃ・・・。

バレンタインは大変だぁっ・・・

友達のHルちゃんとラッピング買いに行ったケド

ラッピング代もバカにならないね

Hルちゃん「もう本命だけにラッピング高いの買いなよー金なくなるよー」

と指摘されました;材料費よりもしかして高い気が・・・・

exam 

2006年02月10日(金) 21時01分
いやぁwぞくぞく高校の合格者が出てるようでw
幼稚園の頃からの友達の推薦合格決定の情報が入ったら
飛んで喜びました

ほんとにおめでとう高校は別でも家は近いから遊びに来てね

あとは自分自身の入試。。Do My Best

never gone 

2006年02月09日(木) 18時33分
ぶはー。志望校変えたよーとりあえずT高とK高どっちか
悩んでたけど結局K高で

うわーいw豆チャンと同じ学校だーぃ

制服繰り越しってとこがちょっと嫌だけどK高の方が自分に
似合ってる気がするんです。無理にキツい進学校行って
自分が楽しい高校生活送れるのか。楽しい方がいーよね(゚∀゚**
ママ・パパも「自分の一番行きたい高校に行きなさい」って言ってくれた

でも勉強だけは一生懸命しなくちゃ。ママ・パパを悲しませないようにしなきゃ。

ママ・パパありがとう(*^∀^)

夢は叶いましたか? 

2006年02月05日(日) 21時34分
今日は豆チャンとYォーとカラオケに行った
意外と盛り上がってたのしかったぁ

さてさーてwメカちんからバトンもらったよーン

お部屋バトン

1.実家?独り暮らし?
2.部屋に写真はありますか?
3.壁に何かかかってる?
4.ぬいぐるみはいますか?
5.まんがはありますか?
6.部屋にある機械は?
7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
9.バトンたっち


実家?一人暮らし?
A.実家ですよォwちゅーがくせーなんで。

部屋に写真はありますか?
A.ありますA!NICKのしゃしーんw

壁に何がかかってる?
A.フフフ・・・wわかるでショwwポスターw

ぬいぐるみはいますか?
A.ぷーさんやらボブやらデッカい人形が沢山

まんがはありますか?
A.大量にあるよ。巻数が多いのばっかり。
少女マンガだと「花より男子」「エデンの花」「君の白い羽」「君の黒い羽」など。
末次由紀サンのマンガ大好きだったんだけど発売中止になっちゃったからねぇ・・
少年マンガは「ONEPIECE」「名探偵コナン」「金田一少年の事件簿」
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「GTO」とか。
ジャンプ好きだねw

部屋にある機械は?
A.・・・機械??テレビとクーラーと・・・コンポ・・・??

部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
A.汚、汚、汚!!!((爆

寝るとき、周りに必ず置くものは?
A.マンガとー、携帯とー、メガネかな。

バトンたっち?
A.はい。いつもどーり。誰かよろしくめかどっくw

むじょーけんw 

2006年01月30日(月) 22時34分
メカちゃんからのバトンwwいっちょ答えてみます

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。
Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人


Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。
★NICK
いやーwもうこれは言うまでも無いよwNICKはあたしの憧れですカラw
★松田 翔太
日本人は日本人らしく黒髪でしょー!!やっぱ爽やかが一番よw
★K
なんかイノッチに似てるよね(イノッチが好きなのwしかもコレ言いたかっただけ

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
★あたしからNICKを奪う全ての物・人(!?
★勉強
★ハンバーガー(吐く吐く!!食ったら吐く!!

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
★NICKのモノ全て
★BackStreetBoysのモノ全て
★服・髪型
★マンガ・雑誌
★食べ物((爆

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
★BackStreetBoys(ニック)
★家族
★友達

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人。
誰か答えてちょ(ぇ


+メカちんにご報告+
実は・・・元サヤに戻りました(^^)報告遅れてゴメンネ;
詳しい事はまたメェルします心配ばっかりかけちまってごめんねぇ

☆ハッピーバースディ☆ 

2006年01月28日(土) 17時19分



HAPPY BIRTHDAY!! ☆Nickolas Gene Carter☆  




ニックお誕生日おめでとう
これからもあなたについていきます

2006.1.28.(Sat) 

罪悪感 

2006年01月23日(月) 20時16分
罪悪感って怖いです。今すっごい罪悪感でいっぱい。でも・・・
ちゃんとケジメつけておきたかったんです。三ヶ月間とっても楽しかった。本当にごめんなさい。



はい。今日数学で最悪な点数とりましたぁ
そして私立特奨も落ちたwww
あんなの受かるかボケェぇェ
倍率22とかありえんのじゃぁーーーーぃ!!!!!!!!!


まぁ県立に受かれば・・・でも落ちたら・・・
そしたら二次募集で豆チャンと同じ学校に・・・((キャッw

はぁー・・明日は体育でマラソン・・・
1`とか拙者走れないでござるよ(ミカンの草のとこちょんまげw爆" 

あ、「ちょんまげ」にも漢字があるんだぁ!!
丁髷」らしいよw(どーでもいー

あと「蚯蚓」←ミミズ・・とかw(死
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Guidance. Micro's House@attic studio (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» Guidance. Micro's House@attic studio (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» Guidance. Micro's House@attic studio (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» Guidance. Micro's House@attic studio (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» Guidance. Micro's House@attic studio (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» Guidance. Micro's House@attic studio (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Guidance. Micro's House@attic studio (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» Guidance. Micro's House@attic studio (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» Guidance. Micro's House@attic studio (2008年09月23日)
アイコン画像
» Guidance. Micro's House@attic studio (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhkb-bsb1ue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる