ユニフォーム♪ 

March 19 [Wed], 2008, 21:18
土曜日にユニフォーム届いたよぉ〜
すっごくいいよぉ〜♪マイユニフォーム♪ラブリーよ〜♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
やっほーい!!!

っとまぁ、この辺で・・・冷静になってみると。。。
金額のことが頭に・・・。
今回は2人分しか頼まなかったってこともあり
割引があまりなかったみたい。。。
請求書を一目見て、ソッコーまた封筒にしまいました(笑)

トップス \18,375
スカート \19,425
ロゴ    \5,827

ちゃり〜ん。。。うっそんでっしょぉ〜。。。

まっ、仕方ない。。。
10日以内に振込みしなきゃだよ・・・。月末きっつ〜。。。

でも今週末イベントだったから超ギリだったね!ひとまず、ひと安心♪
これで目一杯がんばりまっしょ〜ね〜ヾ(・∀・。)ノダ-!!

20歳なんてラララ 

February 17 [Sun], 2008, 13:17
就活終わったら飲みに行こうだなんて、一体いつのことになるのやら。
もしかしたら卒業前かもね(ネガティブ



20代デビューを果たしました、アングリーです。こんばんは。



そのデビュー記念(?)みたいなのが昨日のスピーチ。
ええ、緊張しましたとも。しすぎて声は震えるわ息できないわでヘタレましたよ。
目の前にいる大勢の人間が野菜には見えなかった(暗示失敗



でも聞いてくれた友達に褒められたから良しとしとく。いい経験になったと思うし。
まともに顔が上げられなかったから、今度からは気をつけよっと。




次は大型プレゼン・・・日本語じゃなくて英語というところで泣く。
また集まって作業とかやんないと。ああまた派手な日が続くのか(泣




そして明日と明後日は久しぶりの連続就活。しんどいなんていってらんない・・・っ!




麻雀やりたいなあ・・・もっかいアカギ読み直したいわちくしょう。
時間と金があれば、漫画買うのに。





'''金が空から降ってこないかな(働け'''

娘の足 

February 13 [Wed], 2008, 2:38
陸上部に入ってしばらくすると、娘が頻繁に足のすねの内側が痛いというようになりました。
スポーツに対して無知な私はただの筋肉痛で終わらせてしまい、しばらく病院へ行くこともしませんでした。
初めて試合で800メートル走った後痛くて動けなくなったというので、病院へいくとシンスプリントとの診断。そこの医師は「陸上じゃないスポーツ、水泳とかにかえたら?」と簡単に言われました。
納得がいかず、調べて少し遠い整形外科へ行ってみました。
足が専門の先生でプロゴルフやサッカーのチームドクターをされている先生で、丁寧に娘の足について説明してくださいました。

娘の足はハイアーチであること、足幅が極端に細いことが原因ですねの内側に負担がかかってシンスプリントになっているとのことでした。
何ヶ月かテーピングで過ごしたのですが、今はインソール入れて走っています。

もちろんそんな足ですから、靴も合うものがなく適当なのをはいていました。
そういえば小学校のときから、遠足から帰って来ると「足がだるくて死にそう」なんてよく言ってました。これまた真剣に考えていなかったので、とても反省しております。
今では学校の上靴にもインソールを入れていて、ないと困るぐらいの存在になっています。

それからはちょっとしたことでも調べるようになって、いろんな方のブログに巡り会ったという次第です。

何でも調べてもみないといけないなと痛感した出来事でした。

蕁麻疹 

February 03 [Sun], 2008, 23:06
マー君が朝起きたら体中に蚊にさされたような後がたくさんあって、

なんやろうと思っているうちに、和染みのように大きく広がり。

体中がどんどん大変な事になって行くのです。

ものの一時間くらいなのに、

あわてて病院にいきました(8時半)。

すると受付で、予約がないと無理ですよ、まっても4時かななどと言われ。

そして、他の病院を進められる始末。

頭にきて、取りあえず何時になってもいいんので待ちます。

死んでも知りませんから、と言い。

待っていると3時間待ちでやっと診てくれました。

ほんとに疲れるやら腹たつやら、散々でした。

結果は原因のわからない蕁麻疹とかだそうで、飲み薬と塗り薬をもらって、

いざ会社へ!!

女が強い! 

January 21 [Mon], 2008, 5:59
 再び、恩師宅に電話を入れさせて、「先日の熟し柿、如何でしたか?」とカミさんに訊ねさせたら、「ありがとう。ホントに甘かったねえ」と言うことだったそうである。奥様はめずらしくも、めでたくも本日はご在宅の由。
 「でしょう?もし、お気に召したんだったら、もう一度持って来ますけれど」「あら、良いの?」「はい。では後ほどに・・・」

 「ご免くださーい」「はあい」「おや、先生は?」「今、散歩。その内に帰って来るでしょう。それより先日は高枝切り使えなかったそうじゃないの。うちのお父さんも含めて、みんなダメねえ」と、挨拶もするなり、早々に頭ごなしに叱られてしまった。
 「いや、色々試みたんですよ。先生も私も」「でも出来なかった」「はい」「ほら、こうすれば良いじゃないの。男の癖にこういうことも出来ないなんて!(ホントにダメね)」「ははあー、ごもっともです」

 居間に通され、オシャベリしてると、ほどなく先生が帰って来られた。「おい、聞いたか?」多分、高枝きりのことだろう。それ位は長年のつきあいで何となく察しがつく。
 「ええ、シッカリお聞きして、使えるようになりました」「持って行くか」「ハイよろしければ」「構わんぞ。それより、・・・と言うことは、最低でも、もう一回は来るってことだな」とニヤリ。「そうですよね」と、頷く。
 「では暫くお借りすることにして」と、お宅を辞した。

 「でも、道具まで使ってあんまり華々しくやるのはどうもね。気が引けるよねえ」と車の中で、弱音を吐くと、「構わないんじゃないんですか。ぽとぽと落ちて腐るだけだから。腐った臭いを周辺に漂わせるより、どんだけ良いか。それに、有り難く食べてやった方が、柿さんもずっと喜ぶと思いますよ」と、これはカミさん。つねに前向き、常に楽天的、常に自分中心なのである。来る氷河期でも、温暖化の未来でも、やはり女の方がしぶとく生き残って行くようである。

タッチペン 

January 15 [Tue], 2008, 7:24
この、ボールペンのようなのが、
私がイチ押しのDS用タッチペン!


昨日、古本市場で見付けて一目惚れしました(*´∀`*)



『えいご漬け』やってるとね、
付属のタッチペンではどうも書きにくくて疲れてまうねん(;´∩`)


もう少し握りやすいのないのかなー?
と思って探してみたら、
この理想のタッチペンを見付けたってわけ(-^∪^-)



ホンマにノック式ボールペンと一緒だから、
文字が書きやすい!!(●´∀`●)

それに、コレでスラスラ書いてたらカッコイイっしょ!?



まさに、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


って感じでした(笑)



でもコレ普通に使いやすいから、
学習系ソフトじゃなくても使おーっと(●^ω^●)♪




これから、えいごに漬かりまーす(≧v≦)




バイバーイ!

3週間で2kg減 

January 03 [Thu], 2008, 18:57
ゆうちゃんはとうとう、無気力さも相当になってきました・・・

木曜日からほとんど水分もとれなくなってきてるし、漢方のおかげか昨日は久しぶりに

おせんべい5枚食べてた・・・でも、水分とれなくて体のだるさがひどく、ゴロゴロ

してる。今日の夕方、見かねてとうとうかかりつけの小児科へ行き、事情を話し水分補給

してきたの。

日頃から自家中毒でよく点滴してるから、「明日もおいで」とニコニコ話してくれたお陰か

ゆうちゃんも私もちょっと元気が出たよ。

先生、かなり心配してくれてた・・・ありがたいことだわ。

でも、ソリタ500ml入れたおかげか、ゆうちゃん曰く、体が軽いんだって。

ついでにペリアクチンも少しもらってきた・・・これはゆうちゃんの副作用として食欲が増す

薬で、いつもは使用禁止にしてもらっているんだけど、こんな時につかったらどう?って先生に

聞いたら、快く3日分出してもらえた。

ちょっとしたことで食べることに自信がついたら、食べれるようになると思うんだ。

そして、一番の不安材料の給食が解決すれば多少嫌なことがあっても学校行けると思う。

ちなみに食事がほとんどとれなくなってから3週間くらいなんだけど、すでに2kg強体重減!

ただね、今日、「ゆうちゃん、学校の何が一番好き?」の問いかけに

「掃除!」とにっこり笑顔で言われてびっくり。

だったら自分の机の上、片つけてほしいよ。いつもぐちゃぐちゃなんだもん。

刹那。 

December 18 [Tue], 2007, 21:50
 昨日は、夕方まで、少しゆったりした時間があった。
パソコンで書類を作ったあと、横になり、脳を休憩させた。あまり使わない脳。
大部分は壊死してるんじゃないかな(笑)

 みんなは経験ないかなあ。行った事もない町で、昔〜、来た事があるような感じを受ける事、
ってない?
奇妙だよね。
 人の出会いもそう。こんな広い世の中で、ばったり会う事がある。ほんの刹那、
時間がずれてたら、ず〜っと会わないかもしれない。いや、会ってないだろうな。

 みんな一生懸命生きている。真剣にさ。
だから、動いてる人・働いてる人は、どこのどなたであろうと、尊敬できる。

 大事なものや大切な事は、失ってはじめて気づく事がある・・・・・。
あのくだりは、第一級の詩人だね。素直にならないと言えない言葉だ。

 会った人には、極力挨拶をするように、心掛けてる。
逆に挨拶されたら、気持ち悪い人っていないはず。

 今日も一日、笑顔が出るような日にしよう。じゃ、また。

高級車の事故画像集 

December 13 [Thu], 2007, 15:30
グロッ

バトンだす! 

December 08 [Sat], 2007, 14:06
乙6のあらランよりバトンをいただきました〜!

ということで、早速・・・



★本当のリレーバトン★



 [ルール]



 イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に言葉を付け加える。
 
 3名様を指定した上でお願いします。



 うーん。。。誰でもいいから持っていって・・・

 ファン少ないから・・・3人も指名できない・・・(泣)




 アンパンマン! →おいしい? → レバー → カルビ! → ビビンバ → 焼き肉屋 → ダイエット →





チャリンコ運動 → 電車通勤 → ラッシュアワー → シャボン → お洗濯 → 青空 → そよかぜ →





自転車 → パンチラ → 女子高生 → ナマ足 → 犬の散歩をしているちょっと夜の仕事をしている感じ





の女の人 → 茶髪巻き髪 → コテ → メン・ドー! → 気合! → ビリー → 7日間 → 集中 →





試験勉強 → 一夜漬け → 赤点 → 日の丸 → 弁当 → 愛妻 → 家族 → 海賊 → ジョニー・デップ →





シザーハンズ → ジャック・スケリントン → 理科室 → アンモニア → 崩壊 → 幽霊屋敷 → 貞子 →





黒髪 → シャンプー → ドライヤー → 乾燥→ ドライフルーツ → バナナチップ → 甘〜い →





お菓子 → チョコレート → 黒い → 海苔 → 手巻き寿司 → ワイワイ → 祭り → イカ焼き →




たこ焼き→ほっぺた→cyu〜♪→仲直り☆




仲直り☆か・・・


うーん・・・仲直りの後ね・・・


仲直りした後は、やっぱり握手か・・・ベタだな・・・



ケンカして仲直りしたいんだけど、自分からはなかなか言えない時ってあるよねw



「ごめんね!」って言う言葉。


素直に出せたらよかったのにね・・・   ほろ苦い思い出が・・・(爆)


ということで、


「ごめんね!」にします!


このあとに続く言葉をよろしくお願いします。。。



誰でもいいのでよろしくね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhiya279
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ユニフォーム♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ユニフォーム♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユニフォーム♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ユニフォーム♪ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ユニフォーム♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ユニフォーム♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ユニフォーム♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ユニフォーム♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ユニフォーム♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ユニフォーム♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる