HEROも見たよ 

March 27 [Thu], 2008, 16:46
織田君のコンサートの日『HERO』も見ました。

ずっと 「終わり方がどうであれ」がすごく気になってたけど・・・ほ〜これか・・・でした。

単純に、面白かったです
    楽しみました。

中井貴一さん・・・すごい存在感でしたね〜
キムタクは ・・・かっこよかったです。   (キムタクファンの映画ですね♪)
イビョンホン・・・本当にちょっとでしたね  (ビョン様ファンは少し淋しいね)

あんなに気にしてたのに・・・香水はどうした!!!なんて突っ込んだりして うん

で、ココからはごめんなさい。
   
  検察と警察の違いだけで・・・『踊る』の影を感じちゃう作品でした。
  
  香川さんがまんま室井さんだ〜舌と頬の動きとか・・(室井さんの真似の原口氏か???)

          地味な『踊る』の検察版

  織田君ファンなのでどうしてもこっちよりの感想です
  特捜が出てきたからよけい同じように感じたのでしょうか・・・
  TVシリーズ・スペシャルでは感じなかったから

  裁判シーンはすごく楽しめましたよ・・・だから少し残念かな
  亀P・・・『踊る』を超えるには違う流れでじゃないと・・・ってちょっとだけ思います。
      まあキムタク効果で・・・超えたら・・・素直に尊敬です!キムタク 

 

本日のモーニング  

February 17 [Sun], 2008, 17:06
本日のモーニングです。

   こないだのお餅でーす!

     モンブランを3人でちょっとずつ。

はぐくみアイテム 

February 13 [Wed], 2008, 10:19
はぐくみアイテムのシクラメンが成長してる♪



何日くらいで咲くのかなぁ?



楽しみがひとつ増えたよ!!

六尺の夢 

February 04 [Mon], 2008, 17:31
助走・・・

勢いをつけて

跳ぶ


着地できない・・・

できないのが

いい


息をする・・・

時の流れを

吸う


白と緑の音階・・・

誰も知らない

和音




ここはどこ?

六尺跳ぶと

そこは知らない場所



誰も見たことのない場所?






見たことのない

あなたを追いかけて

空を跳ぶ間に

見る夢

今日は・・ 

January 18 [Fri], 2008, 0:05
今日は会社から帰ってきて、フィットネスに行ってきた。
実はこう見えてフィットネスクラブの会員になっているのだ。
しっかし、何と8ヶ月も行っていなかったのだ。
何で今日行こうと思ったのかというと、
同じフィットネスに通っているおじさんと今日、会社で出会ったからだ。

フィットネスはしかし、時間がかかるなー。
ちゃかちゃかやっても1時間は見ておかないといけない。
毎日となると・・わたくしはズボラ性格なので、
服着替えて、体動かして・・っていうのはめんどくさいのである。

体重量ったら、結構増えてた。
まあ、薬のおかげもあるだろうケド・・。
ま、そんだけ。

今日、会社で、県の役人と打ち合わせをする時間があった。
その人はよく会社に来られて、いつも話をするひとなのだが、
いつも「何歳なのだろー?」と、思っていた人である。
今日、たまたま、さげている名札がひっくり返っていて、
県職員証が見えたので、生年月日を見たら、同じ学年だった。
そのお方、いつもおしゃれで、腕時計も最近、高級なものにかわって・・。

負けたなーとおもった。
そんだけ。

ね、眠い・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 7:06
夕べは久しぶりに長男と夜の通信プレイ。
ほんの気まぐれで8時半頃DSを始めたら3分もしない内にサソリ出現 勿論ゲット
と、長男に報告。 彼はまだゲット出来ていないらしい
こればっかりはタイミングだからね〜 地道に努力するしかないんだよ・・・と思ったんだけど、
久しぶりに夜、遅くまで起きている用事があったので、11時半前にダウンした長男から頼まれて
2時近くまでマリオランド村を徘徊して見たが、一向に現れず
長男の言うとおり、マリオ村にはサソリはいない?(笑)

それにしてもマリオランド村は汚い。
なんたって1度ラフレシアが咲いたほどだ。そろそろこっそり環境整備をしなくちゃな〜
(何もしない割に、ラフレシアが咲くと凹むんだよ、ヤツは)
まあ、彼は他にもやるゲームがあるから、私程熱心ではないんだけどね〜
(私も熱心っていうより、ちょっと意地になってるだけなのかも・笑)

【レイアウト変更後の後】 

December 29 [Sat], 2007, 19:47
今日、一日も外に出ていないジャンと思い、ブックオフに行きました。

ちょうど、売りたい本があったり、調べ物の本が見つかればしめたものという思いがなんとなくあったので、行きました。

雑誌を5冊売り、50円の収入。しっかりと買ってもらえてよかった。今年に入っている書籍だけど、雑誌って流行とか関係するのだろうと思っていたので売れるのかどうか不安だった。

あと、ツタヤと提携するようになったため(?)に新しいカードに切り替えたらどうか言われました。

う〜ん、そんなに利用するわけでもないし、売買に影響はないということを聞いたので切り替えはしませんでした。

お店の本の位置が変更していたために、目的の本を探すのに一苦労でした。

特に欲しい本がなかったので帰宅した。

帰宅途中、晩御飯のことが気になり、今日は魚がいいなぁと思い、スーパーへ。

嬉しいことに、秋刀魚のお造り(300円ぐらい)が半額だったのでそれを購入。

いい買い物がでした。秋刀魚おいしかったよ〜

コブクロ「永遠にともに」 

December 19 [Wed], 2007, 2:13
コブクロ「永遠にともに」

//...亀ち―ん♥+*゜ 

December 12 [Wed], 2007, 19:09
ごくせん観たい...❤+*゜


あの亀ちんク―ルで


仲間思いなとこ


まぢたばあ――――い...♥♥


あの声ガ好き...♡♥


ちょい高めなとこ


も―やばい...♡♥笑


あの声ねえ...


癒されます...♡♡笑

スウィートソウルスウィーツ  

December 08 [Sat], 2007, 6:56
日曜日に、中央区味わい祭りへ行きました〜。



中央区のうまいもの市、なんだけど・・・



なぜか、目黒のうまいもんが・・・



まあ、気にしないけどネー(^^;)



1個350円です。ちょっと高いネ。。。



アップルシナモン&クリームチーズ



パンプキン



の2個だけ購入しましたわ。




☆アップルのほうは中にたっぷりクリームチーズが!



☆パンプキンは中にチョコが入っていました。



ん〜、焼きたてはおいしいのかな?ちょっと固めなので温めるといいのかも?







目黒区碑文谷2-15-18 tel 03-3713-3363
平日営業時間 AM9:00〜PM8:00
土日営業時間 AM10:00〜PM7:00
*マフィンがなくなり次第 CLOSE いたします
毎週月曜日定休
月曜日が祝祭日の場合、火曜日がお休み
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhbge1692
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 六尺の夢 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 今日は・・ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今日は・・ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» ね、眠い・・・ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる