赤ずきんちゃん気をつけて! 

2006年09月03日(日) 5時19分
前々からちょっと気になっていた

隣の市の美術館で開催されていた

「赤ずきんと名作絵本の原画たち」展

開催期間も終わりに近づいていたので行ってきました

愛を知る旅 2006 〜終幕〜 

2006年09月03日(日) 4時30分
お待たせしすぎてアレだけど

長い思い出日記も完結でございます

閑話休題 喫茶マウンテン 

2006年08月15日(火) 2時13分
今日LSメンズとチャットしてて

不意にあがった意外な食べ合わせとは何か?

という話題、名古屋のほうになんかあったよなぁ

と思い出せないまま落ちたのですが‥

愛を知る旅 2006 〜集い〜 

2006年08月15日(火) 0時49分
愛知ツアーも半分過ぎて三日目

前日の疲れも手伝って午前中はゴロゴロ

愛を知る旅 2006 〜全力 後編〜 

2006年08月14日(月) 2時22分
ウマイラーメンを食べてすっかりご満悦

夜はこれから!まだまだ遊ぶぞー!

というわけでカラオケへー!

愛を知る旅 2006 〜全力 前編〜 

2006年08月14日(月) 1時18分
愛知ツアー二日目

この日は前もって予定していたステキスポットへ

愛を知る旅 2006 〜再開、そして〜 

2006年08月13日(日) 2時21分
無事愛知へ着き、ともちと合流する事に成功

夕方からの約束まで時間潰しにぶらりともちナビ

愛を知る旅 2006 〜孤独〜 

2006年08月13日(日) 1時36分
自分で決めた事とはいえ、初めての試みに

期待と緊張と色々な複雑な気持ちで

あまり眠れないままに…いよいよ旅立ちの日

愛を知る旅 2006 〜葛藤〜 

2006年08月13日(日) 1時17分
心の故郷愛知へ帰る日の前日を迎えたわけで…

道を知らないのに車で帰ろうとしているわけで…

青魔AF2 ナバゴ処刑場への道 

2006年08月02日(水) 2時47分
青魔AF1クエ終了後

一日またいで今度はAF2!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2012年08月10日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 赤ずきんちゃん気をつけて! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anhal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる