かみのやま温泉

January 22 [Sun], 2012, 0:56
はい、ひとり温泉旅行です。
じゃらんとかみると、コースは少ないけどおひとりさまで泊まれる温泉旅館って結構ある割高だったり伊勢海老がつかなかったりしますがので今年は温泉とか色々言ってみようと思います。
で、今回はかみのやま。
まあ彼女といくような場所は彼女といきなよ吉住さんと正投a[てきた方女性、一緒行ってくれませんもいますが、そんなことを言っていたら引きこもり状態になってしまいます。
よってデイズニーランドのように一人でゆくと臓器売買や性的変質者の嫌疑がかけられる危険あり知人の浦安住民の発言等のリスクがない以上恥ずかしいなどといわずにお出かけしようと思います。
上野駅でみつけたお土産写真このあまりに素晴らしいイラストが僕の心を鷲づかみで、渡す相手もいないのに買ってしまいましたよ、ええ。
このだらしないパンもさることながら、西郷さんが連れているのが狐だか犬だかわからないところが素敵です。
なにか気分は宇宙人ポールですなしてじつはこいつが首領でパンや西郷さんは手下じゃないかと思えてきます。
もう額縁に入れて飾りたいです。
現地新星堂でここまできて新星堂行くなですが心と体に優しいショパンというCDを発見まるで頭がよくなる味の素とか体にいいインスタントラーメンのような欺瞞大爆発です。
まあ心と体に優しいの根拠はちゃんとしていて2枚組で1枚目通常の演奏2枚目α波オルゴールで、1枚目のつかみと2枚目のトリが別れの曲です。
と、無駄金を使いまくってしまったので今日発売の指原写真集はナシです。
指原とだらしないパンとどっちが好きかときかれたら何時間も悩みそうな自分がいます。
で、宿について大浴場にいったんですが、入り口にすばらしい注意書きが午後10時以降はお一人さまでの入浴を避け、必ずお二人でのご入浴をお願いしますなにか、弱いもの苛めな気がしないでもないですが、ある疑念がもくもくと脳内をおおってきました。
で、怖くなって仲居さんに聞きました。
あのう、10時以降ひとりで入浴するなって何か出るんですかいやだわお客さん、何もでませんよ。
夜遅く泥酔してお風呂にはいったら危険だから10時以降は二人以上をお願いしてるんですだったら、そう書いてスタビでみつける恋ほしいです。
もし、聞かなかったら一晩怖くて部屋からでられないところでした。
しかし、こういう書き方をするとだったら10時前なだいいのかと意地になって8時半ごろ自分から泥酔状態をプロデユース。
ぐでんぐでんになって入浴して救急車で担がれるような頭の悪い奴を僕は知っています。
まあ、10時までなら緊急処置体制が整っているのかとおもわれますが。
というわけで仲居さんからお一人様入浴の許可をいただきました。
あとここの温泉は飲用できて効能として消火器内科系、糖尿、肥満、通風と願ったり叶ったりなのですが忌避症として高血圧が上げられているので大動脈瘤いっちゃうよ、吉住さんと健康診断で脅されている身としては飲みことが出来ません。
人生は生殺しばかりです。
この辺の問題でいくと毛生え薬のリアップ注意書き初発売当時。
現在は改良されているかもしれませんを見ると副作用として血圧が上がって太るそうなので、人生における代償について色々考えさせられます。
まあ、何においてもリスクは付き物ですが。
毛さえはえれば後はどうなってもいい}方しかお勧めできません。
さて、朝4時半ごろ一人で入浴していると脱衣所から声が。
怖くなって見にゆくと、二人の男性がハッピートークをしておりました。
ちゃんとお一人様禁止を守っておられる。
もしや、一人の方は無理矢理起こされて付き合わさたのかもしれません。
校則を守れない中高生の皆さんは見習っていただきたいものです。
そう考えると色々考えさせられますが、このお二方の姿が僕以外の方にも見えるかどうかは確認できません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anh1jaygx2
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anh1jaygx2/index1_0.rdf