暑中見舞い申し上げます 

2005年07月28日(木) 12時54分
ヒカリちゃんを書きました。
見ていてくれている皆さんに
暑中見舞い申し上げます。。。

かっこぇー! 

2005年07月25日(月) 19時13分
かっこぇー!【短編】

レ=レナモン
イ=インプモン


レ「なんだ。インプモン」
イ「いやぁ―――」
レ「何でついてくる
イ「レナモンは好きな奴いるか?」
レ「いる。」
イ「・・・誰だよ
レ「ルキ」
イ「パートナーか・・・。」
レ「インプモンは?」
イ「オレは・・・レナモンだ!」
レ「////////」
イ「何でかというとな、かっこいいからだよ!」
レ「かっこいい?」
イ「ああ」
レ「私もインプモンは、可愛いと思う。」
イ「//////////」
レ「でも・・・私はルキだ!!」
イ「そんなぁ――

                     

アッタクあるのみ! 

2005年07月25日(月) 16時00分
アッタクあるのみ!

ヒ=ヒカリ 
ダ=大輔


ヒ「おはよ」
ダ「おはよう。ヒカリちゃん」

二人は一緒に教室に入った

ダ「今度の休み、遊園地に二人で行かない?」
ヒ「いいよ。」

そして当日

ヒ「わぁ!混んでる。混んでる。」
ダ「ごめん。こんな日にして。。。」
ヒ「へっ?大輔くん。何で誤るの?」
ダ「で・・・でもっ
ヒ「いいよ。大輔くんと一緒だと楽しいし。」
ダ「ヒ・・・ヒカリちゃん
ヒ「最初。何処行く?」
ダ「じゃあ・・・ジェットコースター!!」
ヒ「うん。あっ!」
ヒカリは大輔の腕につかまった。
ダ「ヒカリちゃん////////」
ヒ「だって。この方が大輔くんと離れないでしょ(^v^)」
ダ「う・・・うん!」
ヒカリは(*^_^*にこっ)と笑った。
ダ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  ヒカリちゃん!オ・・・・オレ、ヒカリちゃんのことが好きだ!」
ヒ「・・・。私も、大輔くんのことが好きだよ
 
ダ『最後に分かった。   
 勇気を出したコには、神様がずっとついていてくれることを。』
           

【RINK】デジモン 

2005年07月24日(日) 21時09分

【RINK】デジモン 

2005年07月24日(日) 20時53分

ヒカリちゃん 

2005年07月24日(日) 18時21分
ヒカリちゃんです。一番怖いのがこの子。
可愛い顔して、何仕出かすかわかんない悪女。
そんなヒカリちゃんが好き!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anh-8083
読者になる
Yapme!一覧
読者になる