初詣&歯石除去

January 05 [Sat], 2013, 16:02
ねぇ、&g。
おばちゃんのコートが、
&gの鼻水でグショグショだったよ。

&gさんは、本日、
無麻酔の歯石除去の為に、
赤坂に行って来ました。

昨年から行き始めて、麻酔をしないで、
真っ白にしていただけたので、
良いお医者様が見つかったなって、
喜んでいたのに・・・

4月には海外に転居してしまわれると、
本日、伺いました。
残念だなぁ~

気を取り直して、
歯石除去の後には初詣に、
芝大門まで。



こちら増上寺は、徳川家ゆかりのお寺です。

おみくじは、「小吉」でしたけれど、
勝運を招くお寺といわれていますので、
きっと、2013年も、
良い事がたくさんありますよね。

&gさんの写真は全くありません。

バックから出しても、震えるばかりで歩かず、
鼻水たらしてばかりでは、写真を写すどころではありません。

そんな寒がり&gさんのお正月は、
こぉんな感じで終わりました。
あっちゃんも同じくです。
ダイエットが必要な一人と一匹なのにねぇ。

食っちゃ 

おばあちゃん家で、Yさんに抱っこ。




お友達Ryoママのプレゼントのハウスと、Yさんのおばちゃんから奪った毛布。


さて、来週からは、
あっちゃんのお仕事も再開しますから、
&gさんの穏やかな日常が、
やっと、戻って来ます。









2013年。

January 01 [Tue], 2013, 10:59
ねぇ、&g。
素晴らしいお天気で、
2013年がスタートしたね。

昨日の紅白で、白組勝利だったし、
今年は良い年になりそうな気がするなぁ~

あら?
&gさんは、なんだか憂い顔。
何か心配事でも?



あっちゃんはおきらくでよいですね。
ことしもにほんは、たいへんなんですよ。

しょうひぜいにげんぱつに、けいざいだって・・・




&gさん。
そんな難しい事を考えてると、
ほらほら、シッポが駄々下がりですよぉ~

お正月なんですから、
明るく楽しく行きましょうよ。




「迎春」を被り、「賀正」をぶら下げられて、
今年も、あっちゃんのおもちゃにさせられそうな、
非常に迷惑顔の&gさん。

こんな&gのお顔で、
初笑いしていただけたら幸いです。

『笑う門には福来る』

2013年も笑顔満載の一年にしたいなと思う、
元旦のあっちゃんなのでした。

☆あけましておめでとうございます☆

良いお年をぉ〜♪ 2012

December 31 [Mon], 2012, 19:18
ねぇ、&g。
2012年も4時間を切りましたよ。
紅白歌合戦も始まりました!

すっかりご無沙汰になってしまった、
&gさんのblogです。

&gが大人になるにつれ、
あっちゃんがワンコ育てに慣れるにつれて、
変わり映えのしない日々が続き、
blogを更新する事が少なくなりました。

それは・・・&gが、
毎日を元気につつがなく、
過ごしてくれたお陰だと思います。

最近では、以前のようなひ弱さはなくなり、
多少、乱暴に取り扱っても
安心なヨーキーさんになりました。

2013年も「相変わらずな一年でした」と、
言えるように、&gとあっちゃんは、
二人三脚ならぬ、一人一匹六脚で頑張ります。

それでは、クリスマスにYさんのおばちゃんと、
一泊旅行に行った時の写真をご覧いただいて、
年末のご挨拶とさせていただきます。



家庭的でおいしいお料理でした。


窓の外には冬の湖が広がります。


翌朝の朝食後、大人の&gさんなのでした。


☆皆さま、良いお年をお迎え下さいませ☆

ん?! パスワードなんだっけ???

November 11 [Sun], 2012, 10:38
ねぇ、&g。
お誕生日から、全く、
記事が更新されていませんねぇ・・・

&gさんはとっても元気なんですけどね。
ご無沙汰の間に、
こんなに耳が伸びちゃって!?




んな訳ないよねぇ。





どうもスマホにしてから、
写真を撮ったり、保存したりが
思うように出来なくて。
プラス、
仕事やプライベートがバタバタしてた。

そんな状態だったから、
ついつい、Blogから遠ざかっていましたが、
今日は朝からノンビリ出来たので、
ヨーキーちゃんのBlogを見に行ったり、
&gが名前を頂いたあの方のチケ情報をチェックしたり、
久々に、PCの前に座っています。

もちろん膝には、&gさんが乗ってますよ。
大きなイビキをかいてます。

しかぁ〜し!!
記事を作成しようと思ったら、
ログインするのに、パスワードが判らない。
5ヶ月弱のブランクを感じた、
Ayaなのでしたぁ・・・

*
*
*

気を取り直して、
パスワードを思い出して、
7月の&gさんから、久々の更新。

あっちゃんの写真は無いので、
全てTさんの撮影でぇ~す♪

7月から、順番にね。
先ずは、紫陽花と&gの図から。

&gさん、お髭伸びすぎて、
お目々が見えません。



毎年恒例♪
おばちゃんが買ってくれたプールで、
今年も華麗な泳ぎを披露。



プールサイドでは、貧弱なボディを披露



8月の日差しにも負けず、
芝生を闊歩。



暑かった夏は、
急に終わりを告げて。





そんな、&gさんの秋も終わり、
裸族では、肌寒い季節が到来です。



早足で振り返った半年でした。

2012年も、残すところ2ヶ月弱となりました。
どちら様も体調を崩す事無く、
楽しい思い出を積み重ねて下さいね。

では、次の更新は、
またいつか。







ごちそうですよ♪

June 24 [Sun], 2012, 10:40
ねぇ、&g。
5歳にして初めて、
ハンバーグ食べたねぇ

昨日のお出掛けは、
&gのお友達涼君の、ママと一緒でした。
そしたら、涼のママが、
&gにプレゼントを買ってくれるって

でね、いろいろ選びましたよ。
ケーキにしようか、おやつにしようか、
そして、これに決めました!



あっちゃん達も今日は、
ハンバーグにしたら&gと同じで嬉しいなって思ったけど、
遊びすぎて、ハンバーグを作る気力が・・・

なので、&gさんだけ。
ローソクに点火して、写真撮影。



たっぷり&gに見せびらかした後は、
適量を取り分けて。
瞬間、完食の&gさんなのでした。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:&g(アンジー)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2007年6月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ぬいぐるみ
    ・スポーツ-持って来い遊び
    ・グルメ-おやつ命
読者になる
スリーサイズ
体重:1.8Kg
首周り:19.5cm
胴周り:26.5cm

性格
超わがまま&甘えん坊
でも聞き分けの良い子です
東北地震犬猫レスキュー.com

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



[あごのせ隊]隊長*みれちゃん*のBlogへ