Happy★Happy 

October 17 [Sat], 2009, 14:57
絵日記にしてみました

夏だからネッ 

July 20 [Mon], 2009, 15:51
我が家のアィドル
ちゅちゅりーの姫にも8歳にして初めて涼しいがやって参りました


なんてのお尻



体もスッキリ気持いッス


ちょっと前までこーーんな毛むくじゃらだったモンで




今年で9歳のちゅっちゃま初めてのイメチェンなのでしたっっっっっっっっ

また逢える日まで 

June 08 [Mon], 2009, 20:39
6月6日(土)

大好きなおじいちゃんの七回忌でした


あれから、もぅ6年も経つんだねぇ。
おじぃちゃんのいない下の部屋も
おじぃちゃんのいない時間にも
話しかけても独り言になっちゃう事にも
もぅ、いいかげん慣れたけど
いつでも逢いたい気持ちはずっと変わらないょ。

三回忌も七回忌もでした。どぅしてだろねぇ
でも前の時もだったねぇっておじちゃまが覚えててくれて嬉しかった

おじちゃまは今年の11月で92歳になるおじいちゃんのお兄さん
いつも笑顔でおっとり優しいおじちゃま
血圧は高いみたいだけど、頭もしっかり元気そうで良かった
いつも最後までお墓の前に残っておじいちゃんと話している姿を見ると
なんだか不思議な気分になります。

おじいちゃんの分もおじちゃまに逢いに行こうと思います。
おじちゃまのお誕生日に向けてマフラーを編んでます
今年も、来年も、再来年も、その先にも出来るだけ多く、
お誕生日のお祝いが出来たらいいな

おじちゃまも、百合子おばちゃまも(おじぃちゃん妹)戸塚のおじぃちゃんおばぁちゃんにも
あと、何回逢えるかな。
一回一回を大切に。
出来るだけ逢いに行って、
出来れば幸せも運びたいな

あ、あとぅちのおばぁちゃまにも
日々、優しく出来ますように

happy 

May 25 [Mon], 2009, 9:30
パ
我が家のごはん
最近ほぼ毎日家族とごはんしてます


ところでッッッッ
ゥチは何故かいただきまぁーすの前に
毎日カンパーィをします


いつからなのかナぁ
たぶんココI年くらぃのコトだと思うんだけどもっ

何かのキッカケがあったのか
誰かがいつの間にか始めたのか
わかんないケド、なーんでもナイ日常なんだけど
でもィヤぢゃなぃよてか、むしろ幸せ感じちゃうナ
ぉばぁチャマのバカみたぃに陽気なかんぱーぃ
何に乾杯wwwだとしても
ゥチの幸せの掛け声ずぅぅぅぅっと続けていきましょネ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる