ホイミ 

October 11 [Wed], 2006, 6:23
麻衣は回復した

さて。
バイト終わってから今までドラクエをしていたワケですが。
めんどくさいわりにはいまいち物語が見えてこん!!
というか
物語に魅力がない!!
前やってたのがFFだからってのもあるかもしれないけど、
もっとこう…人間味のあるハナシを盛り込んでほしいと思うのは、
あたしのワガママでしょうか??





はぁ、ワガママですか。

や、いいんだよ。
ワガママって言われるの慣れたから。
はい、麻衣さんはワガママですよー。
そのわりにはホントに言いたいコトは言えてないっていう、
しょうもない女ですよー。
うぁー、めんどくせ(゜凵K)

言いたいことも言えない世の中じゃ…ポイズン♪

あぁっ、思わず歌っちまったじゃないか、このやろう。
まぁ、あたしが言えないのは世の中のせいでもなんでもなくて、
自分のせいなんだけどさ。
やっぱり自分の気持ちを素直に伝えるコトは苦手です。





というか、コワイです。
それを言ったら嫌われてしまうんじゃないかって。
嫌われるくらいなら現状維持を選ぼう。
そう思ってコトバを飲み込んでしまいます。
それじゃ前に進めないのにね。

…でも進んでかなきゃ、あたしだけ取り残される。
そしたら結局1人ぼっちになっちゃうよ。
1人はイヤなんでしょ??
だったら嫌われてもいいから進まなきゃ。
受けとめてくれる人はいる。


うん。
そう思ってはいるんだけど、
嫌われてもいいからって勇気がなかなか出てこない。


殻をつきやぶらなきゃ。
ココでやぶんなくてどうすんの!!
ココで成長しなくてどうすんの!!
意地のみせどころだよ!!
こんな自分嫌いなんでしょ??
変えたいんでしょ??
だったら踏ん張れ!!





















全然関係ないけど、最近前にも増してしょこたんが好きです。
しょこたんになりたいですw
しょこたんカワユスなんだもん(´∀`人)
マミタスもカワユスだし。

でも、あたしのニャニャタスだってギガカワユスだよ!!

萌えるすなぁ。
萌えるすよぉ。

お久しぶりです 

October 03 [Tue], 2006, 1:13
更新してなくてごめんなさい。
そして結局ライブにも全然行ってません。
申し訳ないです;

V系のライブには6月以来行ってないのかな(゜Д゜)??
やー…なにぶんお金もなくてですね…orz
なんとか趣味にもお金を回せるようにならないとな(´`;)


とりあえず9月からバイトを始めました。
お金を貯めて取りたい資格があるのでそれの実現のためにがんばってます。


あ、生活はわりと安定してます。
廃人ではないのでご安心をw
格ゲーの特訓はしてますが(ヲイ)


また近いうちに更新できるようにがんばります。

近況報告 

August 04 [Fri], 2006, 5:05
えーと…。





とりあえず生きてます(ヲイ)





先月末で無事居酒屋バイトを辞め、今は悠悠自適なニート生活…

じゃない!!

仕事探し&しばしの休憩をしてます。


ちなみに姫カットは本当です。
まぢでしちまいました(´∀`;)
…まぁ正統派ではなくて、なんちゃって姫バングやから、
少しアシメだし、全体に内巻きにするとシャギー風にもなるし、ボブっぽく遊べたりもするし、
わりとイヂりがいのある髪型だったり☆
もちろんまーっすぐ伸ばすと、もろ姫カットな感じも味わえますがw
縮毛矯正かけて前髪を作るにあたって、美容師さんと可愛い髪型を探してたらこうなりました。
ある意味新鮮☆
とりあえず飽きるまでは姫を満喫したいと思います(・∀・)b










そして早くニート生活から抜け出せるよう努力したいと思います(切実)。

『あせらなくても今はゆっくりしてもいいんじゃない??
そういう時間必要なんでしょ??』
なんて言ってくれる人もいるけど、
何もしてないと不安感に襲われて逆にゆっくりできないのよね…。
そして動く時間が減るからリバウンドしちゃいそうだし。
(というか、すでに若干リバウンド気味??汗)

『人間の底辺、社会的貢献度ゼロやしね』
っていうキツい一言を言ってくれる人もいるので、
その人を見返すつもりで底力見せてやる!!

あぢぃ(´д`;) 

July 12 [Wed], 2006, 14:10
音信不通状態ですいません。
しばらくしたらちゃんと連絡するので、
もう少し時間をください。





なんかいろんなコトがあって。
いっぱいいっぱいです。
最終的にはいつもみたいに逃げちゃってるコトもあるし。

でも今1番大切にしたいコトだけは逃げてないよ。

てか、逃げさせてもらえないってのが正しいかな。
顔をそむけようにも両手で挟まれてる感じ??笑
そのときは正直しんどくて泣いたりもしてるけど、
あとになると逃げなくてよかったって思えるんよね。

それを思うと今まで逃げてきたコトをもったいなくも思うけど、
あのときはそれで精一杯だったからな…たぶん。
向き合う努力もしてなかったけど。

まだまだ今のあたしじゃ、すべてのコトに向き合うのは無理かもしれないけど、
少なくとも大切なコトだけは逃げないようにします。

うん。

ありがたいコトにあたしには、連絡が取れなくて心配してくれる友達がいる。
友達は大切だから。
逃げません。

つかれたよ 

July 05 [Wed], 2006, 3:26
もう何も考えたくない。
もうどーだっていい。
もう全部投げ出したい。










…なんてね。
こんな気持ちはウソばっか。
素直になれない自分がイヤ。
偽善ぶってる自分がイヤ。
どっちにもイイ顔してる自分がイヤ。

弱い自分がイヤ。

なんでいつもこうなっちゃうんだろ。
今回はがんばるって決めたはずなのに。
なんで素直に言えないんだろ。
ホントはちゃんと言いたかった。
でも言えなかった。

ずっと一緒にいたい。
他の誰でもないあなたと。
他の誰も代わりはできなくて、
他の誰もいらないから。

きっとこんなあたしを見たら、
『言えばいいのに』ってさらっと言うんだろうな。
『思ったコトはそのときに言わなきゃ伝わらないよ』って。
それはそうなんだけどさ。
あたしにはとても勇気がいるコトで、簡単には言えないの。


でも次は勇気を出そう。


…今日の夜はとても長い。
こんなコトを考えてるといつまでも時間が過ぎないから。
もう寝てしまおう。

創聖 

July 03 [Mon], 2006, 5:38
『一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない』


あたしバイト中とか1人で買い物してるときとかに、
そのとき気になってる曲とか忘れられない曲が頭の中で流れるのね。
コレは最近よく流れる歌の歌詞。

現実じゃありえない歌詞だけど…。
こんな風に想われてみたいな。

カフェめぐり 

July 03 [Mon], 2006, 4:40
友達のKちゃんとカフェでランチしてきました。
可愛いカフェを探してランチするのって楽しいね(´∀`人)


今回行ったところは『空色曲玉』っていうオーガニックカフェ(になるのかな?)。
自然食品を扱った落ち着いたカフェでございます。
こういう食事をしてると、なんか体に良いことをしてる気持ちになれるね。
で、帰りに新しくオープンしてた可愛いカフェを発見して、
次はあそこに行こうってコトになった♪
Kちゃんが車買って遠出もできるからいろんなカフェに行くぞぉ!!!




















はぁ。。。
なんなんだろ。
どうしたいんだろ。
何を望んでるんだろ。

…わかんない。
でもこんな気持ちのままじゃダメだ。
ちゃんとした気持ちを知りたい。

禁欲生活?? 

June 27 [Tue], 2006, 5:41
ライブ本数を減らしだして約2ヵ月…。
今は月1で名古屋のライブに行くくらいだぁね。

や、でもバンギャ上がるとかじゃなくて、
ただ単純にお金を貯めてるだけなんやけど(´∀`;)
来月は久々に遠征しようかと思ってるしw
お金を貯めてるのには理由があって、
夏で今のバイトを辞めるから最悪しばらくニート生活になるかもしれないと思って…orz


お金は大事ですから(・Å・)b


この生活のおかげか、先月からバイト代の半分は残せるようになってきたよ。
この調子でがんばらねば。
うむ。

でも欲しいモノはいっぱい。
洋服、インテリアグッズ、本、CD…etc
とりあえず明日はバイトの前に買い物してきます。
ANNA SUIとLUSHで前から狙ってたモノを買ってくるさ〜。



そしてお菓子作りはまだまだマイブーム中。
先週は岐阜に来てたおばあちゃんにクッキー作ってあげたん☆
んで、今日は簡単なスフレチーズケーキを作ったんやけど、
久しぶりに作ったからかちょっち失敗した(ぇ
膨らみが足りなかったから原因は卵白の泡立て不足だねぇ…。
まぁ食べれないコトはなかったからいっか(・∀・)

でもそろそろお菓子は休業して料理をがんばらなきゃな;
乱れた食生活を見なおして自炊しよっと。

あたしは生きてるんだ 

June 22 [Thu], 2006, 6:09
この前たまたま見つけた言葉。


あなたが
なんとなく過ごした
きょうは

きのう
死んだ人が
必死に
生きたいと願った
明日。。。



そうだよね。
必死に願っても生きられなかった人がいる今日という日を、
あたしは今過ごしてる。
なんとなく過ごしてるけど、
その今日を生きられなかった人がいるんだ。

生きてる。

その事実は変わらない。

今はなんとなく過ごしてるけど、
いつかやりたいコトが見つかったら、
そのときこそは、
今日という日を精一杯生きてみよう。
自分なりでいいから。

情緒不安定だからだと信じたい 

June 21 [Wed], 2006, 11:31
なんでこんなにも気持ちが揺れてるんだろう…。


今まで信じて疑わなかった自分の気持ちが、
たったひとつのきっかけでグラグラと揺れる。
あたしって、こんなに弱くてずるい女だったっけ…。

これ以上自分を失望させないために、
揺るぎない気持ちを感じるために、
あたしだけの幸せを手に入れるために、
確かな気持ちをください。
それも、わかりやすく目に見える方法で。


他力本願なのはわかってる。
けど、何かがないと流されちゃうよ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/angura/index1_0.rdf
HN Mαi
生息地 名古屋
職業 ニートぢゃないよ!!
フリーター…orz
趣味 お菓子作りw
コメント
ベースとお酒とタバコをこよなく愛してます バンギャ上がりかけの悩めるお年頃…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる