代表・・・

March 28 [Tue], 2017, 22:48
4−0でタイに快勝

とまではいかないかな。

シュート数もタイが上回ってたし。

なにより、かなり攻め込まれた。

しかし香川にゴールが生まれ、岡崎が50ゴール、成長著しい久保も1得点2アシスト、清武からの吉田のゴールはよかった。

本田にゴールがでればもっとよかったけど。

しかし勝利は勝利。

これからのキツイ3戦に向けて、修正点は完全しなければ・・・

川島の横っ飛びセーブ見参

周作だったら。。。

送別会・・・

March 27 [Mon], 2017, 23:24
今日は事務所の送別会・・・

月曜日はちょっと勘弁。。。

でも、退職される方、お疲れ様でした。

今年の番組制作、1日で完了。

地元、大分の是永瞳さん。

いいものが出来ました。

熊本に初勝利!

March 26 [Sun], 2017, 22:38
バトルオブ九州・・・

一度も勝っていない熊本に、1−0で完封勝利

試合経過をスマホでドキドキしながらチェックしていたので、先制した時はうれしかったなあ。

選手状態が万全でなくても勝てる。

今年のトリニータもなかなか楽しめそう。

順位も上げたし、今年は引き分けがない。

勝つか負けるか。

はっきりしていていい(いいのか?)

とにかく、勝利、勝ち点3は素晴らしい。

この調子で進めていけば、良い結果がついてくるはず。

がんばれ、トリニータ

奇跡の優勝・・・

March 26 [Sun], 2017, 22:27
稀勢の里、怪我をおしての出場だったが、本割で照ノ富士を下し、決定戦も勝って、連続優勝とした

これで横綱昇進に文句言っていた輩も言葉がでまい。

それにしても勝利への執念がものすごかった。

平然としているのにオーラが気迫に満ちていた。

本割では待ったがあったことも平然とし、負傷した肩のことを考慮して取り口を変え、決定戦では立ち合いの失敗を抜群の身のこなしで小手にふり、優勝を手に入れた。

普通の優勝ではなく、記憶に残る優勝かな。

いずれにしてもお見事でした

出るのか・・・

March 25 [Sat], 2017, 11:31
稀勢の里、強行出場???

やめといたほうがいいんじゃないか。

と、世間一般の声が聞こえるよう。

鉄人横綱の意地、どう展開するか。

でも、無理して長引くと大変なことになる。

大丈夫かな・・・

勝ってよかった・・・

March 24 [Fri], 2017, 23:53
UAE戦・・・

2−0で完勝

ハリルさんの采配ズバリ・・・

狂ったとかいったけど、御見それしました。。。

ただ、出来不出来があるから少し微妙。

寝不足は仕方なし。

勝ってよかった。

今野、素晴らしいパフォーマンス

稀勢の里・・・

March 24 [Fri], 2017, 23:18
なんてついてない。。。

怪我か。。。

出場は難しそう。

連覇まであと一歩だったのに・・・

ついてないというか、運が悪いというか・・・

なんか残念。

ハリル・・・

March 24 [Fri], 2017, 0:04
狂ったか。。。

GKに試合に出てない川島。。。

周作の調子もあまり良くないけど、試合には出てる。

清武、香川もどこで使うのか・・・

終盤ATとか投入されてもなにもできない。。。

なんか不安な布陣・・・

これで勝てば株もあがるけど。。。

う〜ん・・・不安しかない。。。

いよいよUAE戦・・・

March 23 [Thu], 2017, 22:57
負けられないニッポン

厳しい厳しい中東のアウエーで勝ち点うばえるか・・・

状況からいうと、かなり厳しいと思う。

でも、ここで勝てないと本戦なんて絶対勝てない。

魂で戦うのだ、選手たち

もうすぐ・・・

March 22 [Wed], 2017, 23:21
桜が開花・・・

今年は花見に行きたい。

昨年はなんだかんだで葉桜。。。

昔はもっと賑わっていたのに、最近はさみしい限り。

夜桜なんかも最高なのに・・・
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SER次郎
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、フットサル
    ・音楽-ドラム
    ・映画-渋い映画が好み…
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村
BlogRanking
BlogRanking
P R
最新コメント
アイコン画像SER次郎
» 優勝!!!! (2016年11月20日)
アイコン画像おかき
» 優勝!!!! (2016年11月20日)
アイコン画像SER次郎
» 地震地震地震・・・ (2016年04月23日)
アイコン画像
» 地震地震地震・・・ (2016年04月21日)
アイコン画像SER次郎
» 地震地震地震・・・ (2016年04月20日)
アイコン画像
» 地震地震地震・・・ (2016年04月19日)
アイコン画像SER次郎
» 山岸、キター! (2016年01月17日)
アイコン画像すばる
» 山岸、キター! (2016年01月16日)
アイコン画像SER次郎
» 終章・・・ (2015年09月14日)
アイコン画像てまり
» 終章・・・ (2015年09月14日)
月別アーカイブ