ケロロ軍曹 349話「ケロロ 日常を侵略せよ であります」

January 31 [Mon], 2011, 19:11
1/22 視聴率 ケロロ軍曹
『2.7%』
1/29 
『2.3%』

22日の視聴率が載せれなかったので
今日載せました そしておとといの分の視聴率と

凄く低い数字ですね 土曜朝は寝てるか 買い物行ったりしているんでしょうかね

っていうか 土曜日は全体的下がってるみたいで

さて 視聴率の話はこれくらいにして ケロロ軍曹29日の感想です

その前に内容を
「ケロロ 日常を侵略せよ であります」
夏美が炊飯器のボタンを押し間違えたのをヒントに、ケロロは新しい侵略作戦を思いついた。
クルルが発明した新兵器「シャッフル・スイッチ」で世界中のスイッチをランダムに入れ替えるという作戦だ。
これでペコポンの経済金活動も軍事施設も大混乱・・・のはずが、ケロロたちの基地のスイッチまで入れ替わってしまった。

「ケロロ リセット万歳 であります」
人の記憶を消すことのできるクルルのヘッドフォンを悪用することに思いついたケロロ。
何度作戦に失敗しても、夏美を怒らせても、その度みんなの記憶を消してリセットしようと企んだ。
しかしヘッドフォンを乱用しすぎて、みんなの過去の記憶まで消えてしまった。
心から反省したケロロは・・・・・。


Aの感想

夏美が炊飯と保温の押し間違えによるケロロへの逆ギレ

「炊飯と保温を間違えるか 普通」的なことを言ってたケロロ

でもスイッチの押し間違えそれを侵略作戦にするんだね

クルルが発明した新兵器「シャッフル・スイッチ」 そのまんま

世界中のスイッチを入れ替わらせるんだね

でもケロロたちの基地もスイッチがバラバラに

スイッチを押すたびに凄いことが起こってしまう

でも最終的にはケロロたちはドロロから説教!


面白かったです

今週は モアちゃんがメインですね
楽しみです!! 


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/angrmoak66/index1_0.rdf