早くも 

April 27 [Sun], 2008, 0:45

ブログのタイトルに挫折しそうです
俺が悪いんだろかねぇ
俺、なーんも知らんのに
月曜行きたくないです…

怖いです、ものすごく。
人の目線が気になってしゃあないです
また、昔みたいになったらとか
考えちゃってほんましんどいです。

ほんまは、こゆとこに書きたくないんやけど
自分一人で抱えるとすごく堕ちそうなんで
ちょと吐かせて下さい。

ほんまねぇ、なんで俺ばっかこんな目に合わな
アカンのでしょうね。
弱いって損やなぁ…
なんも、反論出来へんから
泣くってことしか出来ひん

人の気持ちも考えて欲しいもんですね
自分一人がよかったらいいんやみたいな
考えしか持ってないってどんだけ幼稚なんよ

あー、こんな自分にいらいらしっぱなしです
久しぶりに堕ちるかな、これ;

とりあえず、月曜は早めに行って
先生と話しでもしとこかな。
教室に行けるとええねんけど…

禁断症状が… 

April 19 [Sat], 2008, 17:25

出るとこでした('A`)
ほんま高校大変や;
昨日とか体育2連チャンとか殺す気ですね(馬鹿)
でも、明日はイベなんでテンションあげて
いっぱい素敵な写真撮って来ますよー(*´Д`*)
久しぶりのイベやから緊張するかも(д)
気合いで乗り越えたいと思います(笑)
婆裟羅のレイヤー様がいたらどうしよう…(ガタブル)
緊張で死ねるかもしれません(大げさ)
あー、今日寝れへんかも(ノ´Д`*)

ちょ; 

April 10 [Thu], 2008, 13:28

お嬢って何!?
な、体験を昨日しました紫堕です(笑)
なんかね、いきなりお嬢とか呼ばれて
焦りましたね(苦笑)
でも、気分は悪くなかった←

とりあえず学校までは迷わずに行けました。
一安心です(^ω^)

昨日は身体測定やらなんやらやらされましたが
視力が無駄によかった(笑)
身長も2cm伸びとったし(・∀・)

今日もなんかの検診らしいけど
なんの検診か忘れますた('A`)(おま)

ま、学校行ったらなんとかなるっしょ
て、ことで今日もきばってきます(^ω^)

うはぁ; 

April 09 [Wed], 2008, 14:20

今日から本格的に学校始まる;
でも、身体測定とかだけて言う。
ちょっと、ラッキーですね。
それにしても、昨日の入学式は
軽く拷問ですた(´;ω;`)
寒いし眠いし腹減るし…
かーなーりやばかった;
寝たろか!思いました(おま)

やっぱね、あのクラスには溶け込めん気がするね
1人893みたいなんおるし。
絶対、15とかやないやろ;

でも、担任は女やったんでちょっと安心(^ω^)
とりあえず、今日からきばってこーぜ(笑)

ウッウッウマウマ(・∀・) 

April 07 [Mon], 2008, 16:12

まじ、ウマウマやばすですね(ノ´Д`*)
政も幸もかわいすぎ…(萌死)
なんだよ、あれ犯罪だぜ

て、戯言に腐なこと書いちゃいけねぇないけねぇよ(テニスは不滅!)

てか、明日入学式だ(д)
まじ緊張すんだけど(o言o;)
周りみんな年下て言う…死ねるぜ(馬鹿)

あー、いーやーだー(´;ω;`)
でも、行かなきゃ何も始まらねぇしな

気合でがんがるしかねぇですね;

とりあえずばさらってから行こうと思います(おま)

今日は 

March 27 [Thu], 2008, 1:24

入学説明会だ…!
嫌だー、行きたくねぇ;
人嫌いー(おま)

て、言うたかて行かなアカンもんは
行かなアカンですしねぇ^^;

制服の採寸とかあったらどうしよ…;
こんなお腹をさらすなんて死ねるぜ(馬鹿)

なんとか、頑張るしかないですね!
帰ったら銀さんに会えるんやから
死ぬ気で頑張ろ!


お出かけいたしましょーv 

March 23 [Sun], 2008, 1:06

題名の意味が分かる方は是非お友達に!(笑)
最近ねぇ、このMADが好きすぐるんです(*´Д`*)
みんな、可愛すぎだろ!!
セクシーもキュートもどっちも好きじゃい!!
ニコ動最高!!(笑)

と、軽くテンションおかしくなったんでこの話し終わり(急だ)

いきなりですが、昨日?の記事以外全消ししました。
ブログ名も変えたしってことで心機一転ですよ^^

昔の記事とか恥ずかしすぎて見てらんねぇんでね。
顔文字乱用…;
馬鹿だったぁ(´;ω;`)

今使ってる顔文字との差ありすぎだろぃ;
焦るわぁ;;

これからは、2度とあんな変な記事を書かないことにしよう、うん(反省)

やっと 

March 21 [Fri], 2008, 15:18
自分の中で一区切りついたんで
今日はほんとのこと書いちゃうぜ(うわ)

えとですね、まず高校中退しますた(・∀・)
かーなーり前に辞めましたね、うん
あんなめんどい学校行ってられっか(をい)

で、だらだらしてるわけにもいかんし高卒資格が
欲しかったんで、この前定時制の高校受験しました

無事に受かりましたよーv
教室めっちゃ寒かったけど;

ストーブあるなら付けろよてずと思いながら頑張って受けましたよ
面接はまぁよかったです。
いろいろと掘り下げられたのはイラっとしましたけどね。

なんやかんや言いながら受かったんでひとまず安心みたいなね。
でもね、制服あるとか聞いてないぜ
言えよ、てものっそ思いますた

ぜってぇ元担任は聞いてるだろな
まじ、意味ワカメ大使(びゃっくん/笑)

また、制服買わなアカンやんけ、ボケが
とりあえず、あの子に貰えるか聞いてみんとな

ま、この半年間でいろいろと変わったね
今度の学校では失敗できんから気合入れなな

ってことで、軽く意味不だけど
こゆ事があった人なんだぁとか思っといて下さい(笑)

アデュー(ピロシ!)
yaplog!PR
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 早くも (2011年03月06日)
アイコン画像まなみ
» 早くも (2010年06月18日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 早くも (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 早くも (2009年09月26日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» 早くも (2009年08月30日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» 早くも (2009年08月21日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 早くも (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 早くも (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 早くも (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 早くも (2008年10月18日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+紫堕+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ大好きです(ノ∪`*)
    ・テレビ-電凹ギガントヤバス(*´Д`*)
読者になる
二次元・特/撮・三/次/元にハマちゃってる痛い子です 腐女子さんですから腐女子さんと絡みたいです(笑) 電凹語れる方! コメお待ちしてます(^ω^)